
--年--月--日 --:--


年末・・・だと・・・!?

2011年12月30日 21:44





どーもfc2管理ページ飛ぶのに2ヶ月ぐらいかかったあしおです(。・ω・)ノ


毎回IDとPW思い出すのに苦労するんだけど、今回は特に時間がかかった気がしますw



とりあえず生存報告と近況報告を。







センター試験まで後15日となりました\(^o^)/





受験生の皆さんは頑張っているだろうか・・・・あ、俺?この時間にブログ更新する余裕があるということは察してください(ry






一応俺もセンター試験を受けるんですが、合格点に乗るかどうかは英語次第となっております・・・まぐれでも80点以上取れたら・・・!



皆さん英語は真面目にやっておきましょうね!><




まぁそういう俺は1秒たりとも英語はしませんが( ^ω^)←




将来(多分)SEとなる身なのでいつかは英語身に着けなければいかんのやけれども・・・




まぁ大学からでいいか★ミ←






ちなみに俺は愛○大学に収容されるようです。






○媛大学に行く皆さん仲良くしてね^^/←





書くこともあまりないので、今回はこの辺で~







では、皆さん良いお年を!\(^o^)/






そして受験生、一緒に勉強がんばろう!恐らく受験生はこのブログ見る暇ないと思うけど



久しぶりだ・・・

2011年06月09日 20:28





お久しぶりです。あしおです\(^o^)/



気づいたら前の記事から1年以上経っているという・・・



いやー時間経つのは早いですなw



それはともかく、皆さん元気でやっているでしょうか。



久しぶりにブログに来て知人からのコメント見て



「元気にしてるな~」と思ったのもつかの間、一年以上前のものでしたww\(^o^)/



ほったらかしにしててどーもすいませんorz



それはともかく、コメント来てるとやっぱりうれしいですねw1年前ほったらかしにしてたケド。



というわけでこの記事みてくれた知人の方、コメントくれたらうれしいです\(^o^)/←








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







少し近況報告。



高校三年の総体が終わりました。



ちなみに俺は総体二日前に鎖骨の骨折でドクターストップ\(^o^)/←



まぁチームは優勝したので、インターハイまでに治せるようにがんばります。



治す間は受験勉強がんばろうww一応国公立志望だけど英語の偏差値が40乗らない・・・



誰か一緒にアメリカ留学シナイカ?\(^o^)/



結構頑張らねば・・・同じ境遇の皆も勉強がんばって!






あ、それと俺18禁エリア開放になりました






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







これから皆のブログ巡りしたいと思いますwコメントとかは残さないとおもうけど。




というわけでまた会う日まで~ ノン




あ、後スカイプしてるんでアカウント教えてくれたら送ります\(^o^)/


お久しぶりですっ

2010年01月18日 22:41

あけましておめでとうございます!そしてお久しぶりです、あっしーです(。・ω・)

俺が受験をきっかけにメイプルに顔を出さなくなって1年と少し、皆さんは元気でいますでしょうか。

ちなみに俺は元気です(笑)

さてさて、約一年間凍結させていたこのブログをなぜ復活させたかというと

近況報告とちょっとした報告とただの気まぐれです。

それを少しだけ書こうと思います。

まず近況報告。

俺が高校に入って約一年が過ぎました。

段々と高校生活&部活に慣れて多少の余裕が出来始めたのですが、勉学は除く

めいぷるをやろうとしても家にかえってもPCの電源をつける前に寝てしまう事もしばしば。

高校生の生活って大変なんだなぁとしみじみ思う今日のこの頃です(。-ω-)

でもなんとか元気にやっていってます。





~ちょっとした報告~

ご存知の方も居るかもしれませんが、IxあっしーxIの装備は全部売りました。

恐らくこれで当分の間本格的にめいぷるに戻る事は無いと思います。

でも稀にチャットとかをやりにinする事があると思いますので

その時はお相手の方をよろしくお願いします><

録の方は残してくださらなくても結構です。

邪魔であったらバッサリと切って下さってもかまいません。

というわけでこれからもあっしーをよろしくお願いします(。-ω-)ペコリ



~おまけ~

某元祖墓師様のブログで紹介されていたラテールですが

「Elove」というキャラクターに会ったら「どえむ(笑)」と言ってやってください\(^o^)/

実姉いじめにご協力お願いします。








だいじょぶーだいじょぶーだいじょ(ry

2009年02月05日 16:41

こんにちは、そしてお久しぶりですあしおです(。・ω・)

えらい長い間更新してなくてすいません><。

理由をいうと、前期受験の為PCを触るのを控えてました。

でも告知無しに放置していたのは管理人の責任です。 ( ゚д゚)<デモソンナノカンケイネエ!

こんな管理人ですが、暖かい目で見てくれたら嬉しいです(。-ω-)

一応前期試験が終わったので更新は再開しますが、落ちているという場合があるのでその時は
また更新停止ということになります。(その時は告知します><)

では また会える日まで~ ノン

ここ曲がるー

2008年11月15日 12:25

タイトルは某アニメから引用/(^o^)\

どうもあしおです。

ここ最近は親父が家にいるのでめいぽができず、ネタがないのです(。-ω-)

というわけでかほのブログにネタになるものがあったのでそれをしました\(^o^)/






血液型ゲノム












IxあっしーxIさんの血液型診断結果
お調子者A型


世渡り上手ですが調子のるとだめです。
誠実度: ★★★☆☆
自分勝手度: ★★☆☆☆
八方美人度: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

CHARACTER
性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
WORK
仕事
あなたは社交性がありません。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。
LOVE
恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。


お調子者らしいです

案外あたってるかも・・・?

まぁその事は(。-ω-)ノ⌒゚ ポイ して・・・






前記事のコメントを見たんですけど。


>アバといったら全身白タイツだろ!!

>いいや灰色タイツだろう!

>サンタセット+カラーグラスと忍面でok

>全身クマになっちゃえばおーるおっけー!

>俺から見たらまだ地味すぎるZE☆
>もっと腕にシルバー☆まくとかSA☆


おまいら5人真面目に考える気ないだろwwwwwwwwwwwwwwww


というわけでまた会う日までー (。・ω・)ノン



