
--年--月--日 --:--


時は戻らない

2008年11月28日 22:12

こんにちはーあしおです。

ネタというネタはないのですが、このまま放置するわけにも行かないので更新します><

まぁいつも通り読み流してくれれば大丈夫です。









めいぽ








180 w39213819238192381

かほの180~

追いつかれるのは時間の問題ですかね;p;

廃人お疲れですな・・・








びさっすううううう 21371923712


ポンさんが当分INしなくなるというので、見送り?ビサスに出席しました。











~中略(殴~












はかやろう!!!!! 349384


皆さんお疲れ様! そしてぽんさんリアルでがんば・3・

このビサスの合計お墓数は22個だったようです。













まぁこれぐらい・・・かな?

いつも通り短い記事になってしまいましたが!これで終わります!

また次の機会まで~ ノン
[時は戻らない]の続きを読む

道標

2008年11月20日 17:30

こんにちはー あしおです(。゚ω゚)

もう冬ですねー 受験シーズンですねー 勉強? 何それ美味いの?

というわけでめいぽ\(^o^)/


















zaku kiitenainndakedowwww 21381

たまーに本体行くんですけど ザクありでこのドロは・・・・\(^o^)/


見えにくいと思いますがスキル2個ですpq






ragiri 23718931


ほんとこのザクチケどうしたですかね・・・

ちゃんと仕事しよう!>ざく









懐かしい213781231


MTSに昔の投擲があるというので行ってみました

懐かしい・・・ でも今では61は弱いですしねw

メーカー/(^o^)\ナンテコッタイ




あああ そうそう





190.jpg




190になりました

UPSSがないのはいつのまにか釣りで上がってたり、SS取れてなかったのではなく、












調整中に上がったからです\(^o^)/



算数の勉強してきます・・・・hai・・・



祝い 190


皆さんありがとーw

取り忘れや、返事ができなかった人はごめんなさい;-; 管理人は心から感謝感謝してます><





purezento 21312312

粉からPアイテムきてました

はげづら+サンタヒゲ う~ん very good.

愛用しますね!!!!








以上でおわり また会う日までノン~

遠い道のり

2008年11月09日 21:47

こんにちは あしおです

前期試験まで100日を切ったようです

そろそろ勉強しとこうかなーとか思ってたりします まぁ多分しませんが\(^o^)/

勉強どころか筆記用具学校においてますからねwww

勉強はまた今度の機会にします。






さてめいぽ








ninto-.jpg


暇だったのでちょっとだけにんとー狩りました


もちろん何もでず\(^o^)/ 期待してないですはい・・・









189.jpg



残りちょっとだけだったのですわせてもらって189.

後1がんばりますかぁ









AC kitaaaaaa!213892138



骨狩ってたらでました。

何気に始めてだったりします・3・

結構狩ってる割にはドロ運がないから何もでないんですww 誰かドロ運ください\(^o^)/






hontai 21389123891



本体に呼ばれたので行って来ました

兜もらいました\(^o^)/ 1.8kpありがとう。







オチが無いまま終わります





続きは次アバ候補ー
[遠い道のり]の続きを読む

ChainGraving

2008年11月01日 22:40

こんにちは あしおです。

11月に入ったので 更新を再開しようと思います!



これからもあしおとこのブログをよろしくお願いします\(^o^)/




さてめいぽ














幽霊。 w1371823



最近のメンテで幽霊化できるようになりましたね。


このパンプキンの帽子とのコラボがツボに入って数分腹筋崩壊してたのは秘密です・・・









そういえば最近はかほと骨狩ってます











namu 21731238173!



どうやら墓ったらしい。 成仏しろよ(











本当にしんでた!!!!1




あ、本当に死んでた





するーで行こう。











その後雑談してました







これはwwwwwwきもいwwww737128




ふれさんの顔に注目







・・・・これに5分ぐらい腹筋とられました(










おしまい。




続きはネタSS1枚
[ChainGraving]の続きを読む

でっていう

2008年10月06日 15:55

こんにちは あしおです。

特にネタは無いんですけど、このままブログ放置しておくのもあれなので更新します(。-ω-)

リアは今週で前期終了です 秋休みが5日という\(^o^)/な期間です・・・

とりあえず、俺も一応は受験生なので勉強しとかないとね・・・

ちなみにあしおさんは一応推薦で高校決まってます。







めいぽ



186.jpg


186です ぼちぼちがんばりますかな






おわり



