
--年--月--日 --:--


2007年12月11日 22:53

■ルール


※嘘無し
※最近とはこの一週間の事
※STOP禁止
※渡し返し有り
※最後に身近な質問を追加 チェケラ!



■最近の自分

疲れ気味


■通勤、通学途中でよく考えること

ユニコどうやって強化しよう・・・


■ハマッてること

にこにこ

■よく聞いてる音楽

1、らっど
2、ばんぷ
3、・・・・?


■よく見る人

YOU☆ミ さーせん。

■よく見るTV

あにめ

■なんとなく寄ってしまう場所

オレイイコダカラヨリミチシナイ

■よく使う言葉

んー ない

■高いけど食べたいもの

別にない

■最近見た夢

サッカーの夢

■最近買ったもの

WEBMONEY アバアバ高いんですorz

■最近困ってること

せんこー 勘違いし杉

■最近ささやかに幸せだったこと

ないね

■最近読んだ本

みすたーふるすいんぐ

■最近感動したこと

ある方が約束覚えていた事

■最近欲しいもの

ゆにこ

■好きな体の一部

・・・? 何フェチってことか

■最近どうですか?

しんどいです

■最近「自分凄い!」って思ったこと

いやべつになにも

■好きな映画

別に

■好きなスポーツ

1、さっかー
2、やきゅー
3、^3^

■好きな曲と歌詞

ありいすぎてかけない。

■投げ出したいこと

いろいろ

■ハマッてるお菓子

別にー。

■見てるドラマ

ない

■死ぬほど驚いたこと

いや ないんですが

■出かけたい場所

とりあえず腰痛いんで休ませてください(。-ω-)

■髪型を変えたいと思いませんか

とりあえず切りたい

■自分について初めて知ったこと

いみわかめ

■自分を見失ったこと

あるけど

■思わずときめいちゃったこと

ない

■うっかりやらかしてしまったこと

Oh my コーラ

■やりたいこと

ゆにこきょうか

■怒ったこと

おこることない

■あの人どうですか?

う・・・・美しいですその頭。東国春知事 漢字はしらn

■泣いたこと

ないね

■睡眠時間

7?

■爆笑したこと

いやべつに

■恥かしかったこと

いやべつに

■何時 誰と電話した?

親とごご8じ

■潰したもの

とりあえず・・・・・言い出したらきりがない

■辛いこと

えー 別にない

■食べたもの

あいす

■めんどくさいと思うもの

人生 でも最近は楽しいって思う事も少々・・・

■回す人

YOU やっちゃいなYO☆

ばとん~

2007年06月19日 16:22

なんかちるすさんから回ってきたバトンしま~














 ( ´⊇`)彼とナスバトン


■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。

死神がなんの用すか

■( *´⊇`)<…すごくね?

すごいねー(棒読み

■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。

あぁこのソウルがケツ拭いたノートですか

■( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。

なんで俺拾ったんだろうな

■( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!
        それに名前を書かれた者は・・・

これいらん、あげる

■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ

mjk

■( ´⊇`)<ナスは好きか?

ぇ嫌い

■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?

地球から消えろ

■( ´⊇`)<お前さん、コレストロールは気になる派かい?

全然

■( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレストロール値を下げる効果あり!

へー雑学王だね

■( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。

をぃ

■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやるよ。

いいから地球から消えろ

■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルで包んで黒くなるまで焼いたやつ、
      それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。

麻薬か

■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない

麻薬なのか

■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!

麻薬なんだな、スミマセンこの人密売人です!!!


■( ´⊇`)<大好きだったばぁちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。

心の底から(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

地球から消えろ

■( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。

存在するな

■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!

ナス好きやってね

■(*^⊇^*)<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!

俺の人生おわった・・・・・orz 首吊ってきます

祝6000HIT!!!

2007年05月26日 23:31

ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!





このブログを作って6000HITを達成しましたw







これが三つ目のブログなんですが・・・・ここまでいったのは初めてw






これからもどうぞヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]





バトンいきますw

■強制バトン■

※見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

ステータス■
[HN] IxあっしーxI

[年齢] 14歳

[職業] 中二

[病気] 健康児です(

[装備] 見えない盾、、見えない兜、見えない武器、見えない服⊃)゚д゚)・∵. スビバセン

[特技] さっかー

[口癖] ねーy

[両親はまだ結婚してる?] うにうに

[兄弟] いっぱい(何 ⊃)゚д゚)・∵. スビバセンフタリデス

[ペット] ハム太郎

好きなもの■

[色] 黒

[番号] 3 4

[動物] ねーyw

[飲みもの] 得にw

[ソーダ] 炭酸のまちがいですか

[本] Dグレ

[花] なにそれうまい?

質問■

[髪染めてる?] 染めなくても茶色交じりの黒^^

[髪の毛巻いてる?] まいてない(´゚ω゚):;*.':;
          
[タトゥーしてる?] してないw        

[ピアス開けてる?] ピアスとかめんd

[カンニングしたことある?] その前に寝る

[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まないすわない

[ジェットコースター好き?] もちb

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 転勤族ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!
             
[もっとピアス開けたい?] つけてないですから

[掃除好き?] 汚いの嫌い

[丸字?どんな筆記?] 
              
[ウェブカメラ持ってる?] なにそれうまい?

[運転の仕方知ってる?] 知り尽くしてるぜべいべー

[携帯何?] AU

[コンピューターから離れられる?] 余裕で

[殴り合いのケンカしたことある?] あるよ

[犯罪犯したことある?] あるよ

[お水/ホストに間違えられたことある?] ねーywww

[ウソついたことある?] 人生に一回は絶対あるよ(

[誰かを愛したことある?] 秘密(☆

[友達とキスしたことある?] ねーyw

[誰かの心をもてあそんだことある?] あるy(

[人を利用したことある?] あるy

[使われたことは?]  あるy(ぁ

[浮気されたことある?] ねーyw

[何かを盗んだことある?] (゚ω゚)(ぁ       

[拳銃を手にしたことある?] あるy

今現在■

[今着てる服] パジャマ

[今のムード] ねむいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[今のテイスト] ぇ?トースト?

[今のにおい] 無臭(

[今の髪型] 落ちてる

[今やりたいこと] 寝たいwww

[今聞いてるCD] 携帯の音楽なら

[一番最近読んだ本] わかんねw

[一番最近見た映画] わすれたyw

[一番最後に食べたもの] アイス(

[一番最後に電話でしゃべった人] 友達b

[ドラッグ使った経験は?] ねーy

[初恋覚えてる?] 忘れた

[まだ好き?] 忘れたって

[新聞読む?] 全然

[ゲイやレズのともだちはいる?] いねーy

[奇跡を信じる?] 俺が起こす(何

[成績いい?] ↓から数えた方が早いかも(

[帽子かぶる?] かぶらん

[自己嫌悪する?] なにそれうまい?(多

[なんかに依存してる?] 別に

[何か集めてる?] 別に

[親友いる?] いるy

[身近に感じれる友達いる?] いるy

[自分の字すき?] きたねwwwwwwwwwwwwwwwwww

[見た目気にする?] するねぇ

[初恋] (//ω//)

[ファーストキス] (゚ω゚)

[一目ぼれって信じる?] 別に

[ビビビ!を信じる?] しらんwwwwwww

[思わせぶりははげしい方?] さぁね

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 別に

自分のこと ■

[よく物思いにふける] イミワカメ

[自分は性格悪いと思う?] しらん

[いやみっぽい?] HAHAHA

[天使?] もち

[悪魔?] もち

[シャイ] もち

[よくしゃべる?] もち

[疲れた?] もち(多


久しぶり♪

2007年05月12日 23:25

はいジョイパのツールに14時間悩まされてまだ解決してないあっしーですこんばんわ!














すげぇ難しいんですよ








まぁなんで更新しなかったというよりできなかったんですよ><
まぁ119になりました、SSは削除してしまいましたヘ(゚∀゚ヘ*)アヒャ
今日はジョイパのツールに悩まされて狩りがあまりできなかった><
まぁ99%でルスを待つのみなんですけどねw


20070512231621.jpg


ちなみに1段階は1mはいりました
まぁ2回目は墓落ちましたよ(゚ω゚)
それとMYPC買ったんでブログ更新毎日しますよ!





でゎバトンいきます




【学校バトン】

*コレを見た人は必ずやってください。
*嘘は吐かないで下さい。

1.お名前は?(HN)

あっしー あっし 圧死 あしお あしくさ(蹴

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
 
カモーン

3.では始めます。学校は好きですか?
 
まぁまぁ勉強なかったらたのしいねw

4.学校ではどんな部屋がありますか?

いろいろ

5.一番好きな部屋は?
  
哲子の部屋

6.なんの科目が一番好きですか?
   
体育


7.では、何の科目が一番嫌いですか?
   
勉強系

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。

ニゲテナイッスヨ

9.苦手な科目は克服しましょうね。
   
誰お前

1 0.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。
  
ちゅうぼうですがなにか><


11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?

しらん

12.学校に好きな人は居ますか?

ひ・み・ちゅ(死

⊃)゚д゚)・∵. イバセンスビバセン

13.学校で一番好きな時間は?
   
国語 寝れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14.クラスは何ですか?
   
2組

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?

クラブです

16.委員会系は何に入ってますか?
    
強制的にいれられるwwww

17.係りなどは何に入っていますか?
    
英語 さぼってるが(ぁ

18.先生は好きですか?
   
え無理

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
    
よしおわろう

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
    
ねー

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?

さーせん俺3年連続学級崩壊

22.給食or弁当?

給食

23.友達と仲、良い?
    
YES

24.目立つ事、好き?
    
べつに

25.なんかの賞を取った事ある?
    
ソウルに変態DE賞を渡したことならあります

26.今、何か頑張ってる?
    
よく寝る事 不眠症><

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
    
ちょ こいつにいわれるとムカツク

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
    
バック藍色

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
    
ないね

30.長くなりましたね。
    
君殺したら短くなるかな

31.学校での流行語は?
     
なんだろ

32.友達同士での流行語は?
   
ないねー

33.ニックネームは?
   
あっしー これまじです

34. 学校、大変と感じる?

え寝てる

35.学校に居る動物は?
   
ソウル

36.先生は何人位?
    
1000000人いたら一人ぐらい殺してもばれないよね

37.生徒数は?
   
1000↑

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?

なげーよ

39.学校は楽しく…!ですよね?

学校は眠いです

40.ありがとうございました。それではまた。

逝ってよし。



でゎヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

バトンバトン

2007年05月07日 23:15

二択バトン
【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」
大阪

【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
北海道 暑いのきらい(

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
誰に(
一応後者で

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
俺で。

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
後者で。

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」
てめぇ何を言わせたいんだ

【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」
おかm(ry

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
かかない。

【Q9】一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
どこに?(
シラナイ人にはついて言っちゃぁいけねーなぁ

【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
タメか年下

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
走ってその場から立ち去るかな(
いや、だって恥ずかしい

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
後者

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 
どっちでも。

【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
余裕で後者

【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
後者。

【Q16】死ぬ前に一言。
二択じゃない(
とりあえず自分にお疲れ様。って言うかな

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
デニーズの意味教えてください(

【Q18】自分の生き方は?
「のんびりマイペース」or「積極的な人生」
あかん。モロ前者

【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
ぶらっくこーひー(
理由?俺のめるから

【Q20】このバトンを渡すのは?
HIMAZIN




