
--年--月--日 --:--


好きな人やってけ!

2007年03月30日 21:57

とあるブログであったww







http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi




ストライクゾーンチェッカー(゚ω゚)







自分のストライクな年齢がわかります、








ぇ俺?ひ・み・つ(はぁと





じゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

ぇと

2007年03月30日 21:44

小説書こうとしたけどめんどくさかったのでやめます(゚ω゚)















またいつか書くので(ノД`)








じゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o







アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!

俺も過去の話かいてみようかなヾ(*・ω・)ノ

2007年03月29日 22:49

俺も小説の人物の過去の話書いていこうかなヾ(*・ω・)ノ









まぁ書くかどうかはわからんけどw







コメントヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]






ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ウェ━━ヘ(゚д゚*)ノ━━ィ!!!

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

今日4回目の更新なんですけど

2007年03月28日 20:40

ネタ無いからバトン拾ってきた(´・ω・`)







Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。

やd(ry IxあっしーxI オス! ハミ㌧ ぁそこ石投げないで


Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。

別になにも(ry


Q3.活動サーバーはどこですか?

krn


Q4.移住経験はありますか?

ファーストキャラは李さば~ヾ(*・ω・*)ノ


Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?

2005,10?


Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

姉貴の影響ヾ(*・ω・)ノ


Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?

1日1回ぐらいはINしてるヾ(*・ω・)ノ


Q8.それは廃だと思う?

狩り停止中ヾ(*・ω・)ノ


Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?

固定ギルドにはいって(ry


Q10.所属している場合、
ギルド名・雰囲気などを教えてください。

めちゃ②おもろいw oソウルoがHAGEで斬ソウル斬がHENTAIヾ(*・ω・)ノ


Q11.参考にしているデータサイトはありますか?

ヾ(*・ω・)ノ雫sと同盟sヾ(・ω・*)ノ


Q12.好きなモンスターは?


親分 みsなんだろな~・・・・・ ウエリバ?


Q13.嫌いなモンスターは?

その他全部


Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?

ぴg(ry

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

つ ソウル


Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

俺と拳を開いてたて師匠みたいな関係(無関係


Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

つ ソウル


Q18.メロディの実年齢も教えてください。


永遠の3歳


Q19.何故イエティ&ペペは
くっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。

実は接着剤ではりついてい(ry

Q20.ダークアックススタンプに
アダ名をつけてあげてください。

斬ソウル斬 おk?

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。
さてどうしますか?

MPK  みsネタに置いとく

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?

つ 水

Q23.好きなNPCはいますか?誰?

ヨコヨコ

Q24.惚れましたか?

あの目にはほれる(みs

Q25.マンジへ一言。

ばーk

Q26.妖精ヌリ様へも一言。

ヌリ様サイン下さい! みsみs

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。
どんな時でしたか?

ドラゴンバーバッドもらったヾ(*・ω・)ノ もち、即店売り180k

Q28.その人の事は今でも覚えてる?

覚えてないよーヾ(*・ω・)ノ

Q29.逆に一番頭に来た事は?

sasisuとのチャット(ぁ

Q30.よくPT狩りをしますか?

ソロのあっしーと名が高い俺にPTしろというのか 重いだけです

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?

夜市場 暗いからヾ(・ω・)ノ

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?

姫 (゚Д゚)ウマー

Q34.一番お世話になった狩場は?

おやぶんんんん!


Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?

ゲートキーパー

Q36.好きな人と2人っきり。
その時貴方はどの場所を選ぶ?

散歩道?ヾ(*・ω・)ノ
その人がペットもってなかったらフロリナかなぁ・・・ まぁいないけどね

Q37.新大陸には行きましたか?

新大陸ってどこですかヾ(・ω・)ノ


Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

つ アイゼン


Q39.体力の減るマップでうっかり放置して
凍死した事はありますか?

ないねーw


Q40.どのマップの音楽が好きですか?

どこだろ~・・・ 散歩道?

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。
そんな事があったら教えてください。

クエに必要なETC売ってしまうことヾ(;・ω・)ノ

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。
よくある方ですか?

無いです、チキンだから1回くらったら回復押します、ぇ?ライフドレインしろ?シラン

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

今作ってますw俺には珍しい近距離ヾ(*・ω・)ノ<アサシーフ


Q44.やりたくない職業はありますか?

自分ヘイスト中毒なので賊以外は長続きしませんね、戦士とか死ぬ


Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

初期ステータスが5:5

DEX多すぎヾ(*・ω・)ノ


Q46.ステータスをスキルを、
クリックミスによって間違えた事はありますか?

サブではあるよーヾ(*・ω・)ノ

魔でINT振ろうとしたらLUK振ったけど振る予定だったから別に気にしなかった

Q47.その時の感想を。
無い場合は妄想でお答えください。

ぁやっちゃった、まぁいいか


Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?

殴りプリ 究極のネタ初心者

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。

ビートル黒ヾ(*・ω・)ノ


Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?

実験よろ^^


Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。

つ ソウル

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?

俺1回しか成功したことないです

Q53.何レベルから廃だと思いますか?

ヾ(・ω・*)ノ

Q54.貴方がLv1から廃になる為には
どのくらいの月日がかかりそうですか?

ともろく切ったら俺廃になれますよヾ(・ω・*)ノ

やりたくないけどねw

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想した時の感想は?

廃しすぎたああああああああああああ

雑談しよう!みんな!

Q56.PKシステム等の対人システムは
実装して欲しいですか?

なんすかそれヾ(・ω・)ノ


Q57.まねき猫の復帰を願いますか?

知らん(゚Д゚)


Q58.好きな顔を教えてください。

ぇ?男?女?

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?
名前も教えてください。

あっしーショップ

ぁそこエルフいじめないで


Q60.ひいきにしている露店はありますか?

無いね(゚Д゚)


Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?

無いね(゚Д゚)


Q62.ある場合、どう対応しましたか?

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

Q63.人気度システムは必要?不必要?

必要ヾ(*・ω・)ノ 上げ逃げで遊べる(ぁ

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?

いります!

アバなしやばs

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?

1000p↓今回は3kpぐらい使っちゃうかもヾ(*・ω・)ノ

ルスとおそろだぜ!

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。

ふつーの人ヾ(・ω・)ノ

Q67.今までで見た、
「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

バジュsのアバヾ(・ω・*)ノ

Q68.セーラー服セットについて一言。

なにそれ見たこと無い

Q69.ナース服セットについて一言。

みたことねえええwwwwww

Q70.カモ服セットについて一言。

いつか着てみたいヾ(・ω・)ノ

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせは
どんなものですか?

はげづら買いたいです


Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?

しりまてーんヾ(・ω・*)ノ

結構いってるよw

Q73.正直後悔していますか?

別にw


Q74.サクチケについてどう思いますか?

いるヾ(・ω・*)ノ

経験値14mとか貯める気しない

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。

1つ 夜ですヾ(・ω・)ノ


Q76.ガシャポンについてどう思いますか?

常習犯です( д)  ゚ ゚

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

言いにくいです   300~400回?

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?

お得の得子さーんヾ(・ω・*)ノ


Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。
どう思いますか?

別にいいんじゃない?

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?

いるーw

けど中傷する奴使うなヾ(・ω・*)ノ

Q81.ペットを飼っていますか?

YESb

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。

猿のちびさる!バニラsには別の名で呼ばれてた(ノД`)

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?

つ ソウル  みs

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら
実装して欲しい物は?

ネタならなんでも


Q85.ネクソンが社員募集をしています。
さてどうする?

自給いくら?(ぇ

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?

とりあえずp使い放題(悪

Q87.好きなゲームマスターはいますか?

いないYO!

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。

友とチャットできることヾ(・ω・*)ノ

Q89.逆に嫌いなトコは?

いっぱいある(ぁ

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

特になしヾ(・ω・)ノ


Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

薦めない(ノ∀`*)

Q92.今までで一番の思い出は?

友と出会えたことヾ(・ω・*)ノ

いろいろな出会いがあったなぁ・・・

Q93.苦労話も聞かせてください。

火力に悩んでたこと


Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?

アイゼン闇ってビトン装備できなかったときヾ(・ω・*)ノ

ルスが土売ってアイゼン作ってくれた@@;

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?

あれが無かったら今の俺は無いからヾ(・ω・*)ノ

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。

友達と触れ合うため、


Q97.「これだけは譲れない」
メイプルでそんなこだわりはありますか?

楽しむ、それだけw

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。

とりあえず 死ね

Q99.杏さゆりさんへも一言。

誰っすかああああ

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。

ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!





暇な人もってけえええ







@ソウル系なバトンあるけど興味ないので(゚ω゚)






やりたいかたコメントよろwwwww





じゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

SINE

2007年03月28日 19:30

3月28日(水) 8:00から開始しておりますサーバーメンテナンスは作業遅延のため、
21:00まで延長いたします。
皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。



今日3回目の更新、ネクソンまぢ死んでくださいorz

小説2話こうし(ryryry

2007年03月28日 15:23





続きから^w^


[小説2話こうし(ryryry]の続きを読む

ぇちょま

2007年03月28日 09:12

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月28日(水) 8:00~19:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。









ん?ちょっとまてよ







[ぇちょま]の続きを読む

第23話+称号の覚醒+

2007年03月26日 22:44

「こら!お前達!何を寝ているんじゃ!」アルケスタ様の声が部屋の中に響く、まったくうるさいものだ、俺たちは命がけでエルナスを守ったのにさ・・・俺たちは眠いのを我慢し、私服に着替え、食堂へと向かった

               ~食堂~
「おはようwみんなw」バニラsが真っ先に言う、あいかわらず元気なものだ「おはようw昨日の夜はすごかったねw」ミィメsが言った、するとtirususが「もぅ少しでやられてたねw私のつめが甘かったわ・・・」するとピヨが「まぁまぁその話はおいといて朝食にしましょw」そういって俺たちは席に着いた、そしてしばらく待つとアルケスタ様の屋敷の召使みたいな人が朝食を持ってきた、「エルナス料理、海鮮の盛り合わせでございます。」朝食を見ると海の幸でいっぱいだった、これは豪華だ・・・・・・皆も驚いて目をパチパチさせている、だがルスとバニラsミィメstirususは別にそんなことでもなさそうだ、「ルス、この料理すごいなw」俺が言うとルスが「ぇ?これが?ありえないぜ」するとメカッチが「エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ ルスこんな料理すごいと思わないの???」するとルスが「あぁ・・・・別にこんな料理普通だろ・・・」ペサマが何かを思い出したかの様に言った「ルスってズールス業者の息子さん?」するとルスが「あぁ・・・なんで知ってるんだ?」ルスが言うとペサマが「聞いたことがある、数ヶ月前にズールス業者の息子さんが家出してそれから帰ってこないって、」するとルスは「あの家にはもぅうんざりだ・・・悪いがその話はしないでくれ・・・」あとから聞いた話だが、ルスは実家で厳しい教育をいけていたらしい、勉強勉強で家が嫌になり、とぅとぅ家出をしてビクトリアアイランドまでたどり着いたらしい、ソウルは何から食べようかと目を光らせている、「何から食べようかな・・・・・あの海老うまそうだな・・・」そして皆が食事に手をつけるとアルケスタ様が「食事をしながらでいいので聞いてほしい、」そういってステージの上に立った「実は昨日の騒ぎの事なんじゃが・・・・」皆ドキッってしている、それはそうだ、あの騒ぎはアルケスタ様がいなかった時になったはず、まさかエルナスの住人が話したのか・・・・アルケスタ様が続けて話す「あの騒ぎは・・・・・ワシがお主たちにやった試練なのじゃ、」すると皆数秒固まり一斉に「えええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww」皆が次々に言う「ぇ?まじすか?ww」ルスが言った、するとペサマは「ちょwww俺たち死にかけたんだからwwwwwwwww」そしてソウルが「ピストルが他の住人達に当たったらどうするつもりだったんですかwwwwwwwww」するとアルケスタ様は冷静に「住人達はあの時ワシの屋敷の中にいた、この屋敷は決壊がはってあるからモンスターたちは入れないがのホホホ・・・」以外と計画的だな・・・・そして俺は「で、なんでそんな事をしたんすか?」するとアルケスタは真面目な顔になり「そこがポイントじゃ、なぜそんな事をしたかというとじゃな・・・・・・ずばり。今の状態でのお主達ではホーンティルどころかジャクム、ぃゃビジャスすら倒せないじゃろ・・・・それはなぜかというとじゃな・・・・・」皆は食事を忘れてアルケスタ様をみつめながら真剣に聞いている、ソウルは何がなんだかちんぷんかんぷんの様子だ・・・・・そしてアルケスタ様は「称号というものは進化するものなのじゃ、その者の気持ち、考え、行動、それが一定に達したとき、その称号は進化する、メカッチの様に武器も進化するのじゃ、その者の強さに合わせて武器も進化する、それが称号の覚醒じゃ」そう言った、するとルスが「まって下さい、アルケスタ様、メカッチはまだ称号をゲットした、に過ぎないのでは?」するとアルケスタ様は「ぃゃ、メカッチは友情の称号を手に入れたと同時に称号を覚醒させ、武器を進化させたのじゃ、だからあのメイジの技を使いこなすことができたのじゃ、マズックコンボポジション、あれができたらもぅメイジの仲間入りじゃなw」メカッチはなぜかにやけている・・・・するとソウルが「あの・・・・メイジってなんすか?ww」この発言に食堂全体に笑い声が響いた「ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」「ソウルwwwwwwwないわwwwwww」「ソウルwwwwあんたゎあふぉかw」「ソウルwwwメイジしらないの?wwww」するとソウルが顔を赤くして「ちょw教えてくださいよww」するとアルケスタ様が「メイジというのはじゃな、3次の魔の職の一つで火魔の3次の姿なのじゃ、今はメイジとプリーチストが魔の中で一番を争っておる」「メカッチって・・・・すげぇ・・・」ソウルが唖然とおどろいている、するとアルケスタ様が「メカッチは昨日3次転職長官との話により、メイジの認定を受けた、よって、メカッチは今日からウィザードじゃなくてメイジになった、おめでとうw」すると皆が「メカッチおめでとうw」「メカッチ!俺より先に3次しやがって!」「メカッチおめでとう!私も続くわよ!」「メカッチsおめでとうw」「皆ありがとうジョーw」するとアルケスタ様が「メカッチ、後で3次転職長官の所へいってメイジの儀式を受けさせてもらいなさい、何たいしたことはしないじゃろw」「はいw」そういってメカッチはすぐ走っていってしまった、するとアルケスタが「お前達は自分に合った武器を探してもらう、」「武器探しですか?」ペサマが言うとアルケスタ様は「うむ、その武器では絶対ホーンティルにはかなわないじゃろ・・・・」するとルスが「でもどこへ行けばいいんですか?」するとアルケスタ様は「知りたい?」俺は迷わず「ゥニゥニ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚」首を縦に振ったアルケスタ様は服の中から厚い本を出してこう言った「この本には人類の予言が書いてある、だがこの本に書いてあるものは日々変わっている、未来は変わるものだ、だがどこへ行くかはこの本に書いてあるところへいけばいいだろう」そういってアルケスタは本を開き、呪文を唱えるように言って行った「極寒の町に9人の勇者きたり、その者の内8人の称号 希望、力、勇気、知恵、機転、愛、優しさ、幸いの称号なり、その夜、極悪の者現れたり、その者との戦を交えし者、救世主なり、その者に友情の称号与えられたり、他の称号の者達、世界に散らばりその者達の称号の武器を探したり、希望の者、深き海の奥地にある魔物を、力、勇気の者、夜多き町の奥地に密かに潜む魔物を、知恵の者、森林ありにぎやかな町にある赤き凶暴な魔物と白き魔物を、機転の者、悪き者達漂う町、悪しき者達の溜まり場、その奥地の魔物を、優しさの者、機械多き町、機械の塔の奥、強大な魔物を、愛の者、木の中、暗い町の奥にある魔物を、幸いの物、一見平和そうに見える土地、だがその奥地にありし強大な敵を、その魔物達を倒し時、その者達の道、開かれん・・・・・・・・と書いてある」するとルスが「俺は・・・・リプレの様ですね・・・」そして俺が「俺は深海だな!」ピヨが「私はスリーピーねw」ペサマは「悪しき者がたまりし場所?どこだああああああ!」ミィメsとバニラsは「私達はルディねw」「うんw」そしてtirususは「私は・・・・・一見平和そうな町?」ソウルは・・・・「・・・・・Zzz」するとピヨが「こら!ソウル起きなさい!」「!!!!!!!俺ねてないよ!」そうソウルが言うとペサマが「寝言いってたぞ、ソウル」「ぇ?まじで?」するとピヨが「ほら!寝てたんじゃないの!」ソウルはピヨの迫力に押されていた、するとルスが「ソウル、お前は多分夜市場とエルナスだ」するとソウルが「ぇ?なんで俺だけ2つ???」するとアルケスタ様が「お主は2つもってるからのwその手に合う武器を手に入れなければだめだからのぅ・・・」ソウルはチェって舌打ちした、そしてルスが大声で「よし!皆!行く場所は決まったな!俺は先にいくぜ!」そういって飛び出ていってしまった、俺は「んじゃ俺もw」するとペサマが「頼りはトモチャだけだw」するとソウルが「そうだなwじゃ!俺は2つもあるからw」tirususも「私もさっさと終わらせてかえってこよーっとw」ピヨが「じゃーねw」ミィメsが「メカッチはどうするの?」するとバニラsが「多分ここにいるんじゃない?もぅ武器は持ってるみたいだしw」ミィメsがうなずくと皆が走っていってしまった、何かを追いかけるみたいに、「ホホホ・・・これからが楽しみじゃの・・・」







第23話+称号の覚醒+ 完

えと

2007年03月26日 14:28

今さっきの記事けしました\(^o^)/オワタ

はぃ手抜きですよどーせ

2007年03月21日 22:08

タイトルの通りwまずhSSはっていきまw


20070321215001.jpg



昨日闇って未強化(゚ω゚)



ちなみに500k










inuhana.jpg





バンビから売ってもらった品w






いくらかはわすれた@@;








mekakusi.jpg





僕オウルアイもってないです(゚ω゚)








誰かください(死









taoru.jpg







はぃこれね、買いましたよ52mで(゚ω゚)





正直こんなの買わなくてもよかったと後悔







manto.jpg




これは自分で強化しました(´・ω・`)



正直LUK8はほしかったorz




予算は5mかな?桃マンはガシャででたしw






ちなみに 60○60×60○60○60× です(゚ω゚)




20070321215818.jpg




これはぷぃから19mでうってもらった(゚ω゚)





ぷぃさんくす!






20070321220035.jpg






これも自強化(゚ω゚)







予算は80mくらいかなw





これは30○30○30×30○30○60○60× ですねw






クロージに済みましたはい(´・ω・`)








20070321220210.jpg






ネームは気にしないで






これは自分でも出来たのが信じられない蟲です(゚ω゚;)








60コブラ作った後、残り物の書でできた物です、







予算60m





攻撃37のビトンに30○30○30○30×30○60○60○ です







ちなみに売ったら1Gだそうです、こんなの使っていいのかな・・・・






20070321220440.jpg






これは37mか35mで買いましたw









20070321220520.jpg







そしてフレリン(゚ω゚)







次のフレリン更新って俺の番だっけ?(´・ω・`)








ステータス





20070321220659.jpg






ちなみにjタコ使用時です@p@





微妙ですはいorz











シュリ





20070321220748.jpg





コブラ450mで売れて日を増やして土を減らしました、







雷がほしいです






(゚ω゚)







もぅSSないやwwww







じゃねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





時々更新しますかっこほし

小説一斉更(ry

2007年03月19日 17:52




つづきからwww
[小説一斉更(ry]の続きを読む

バトン

2007年03月17日 14:05

ОステータスバトンО

貴方の友達のステータスを入力する、新世代バトンです。
一部、想像でも構いません
①これを回してくれた友達のステータス

姉貴のブログのリンクからぱくってきたから知らん(*ノωノ)



②回す人5人のステータス(誰でもいい、見た人持っていって下さいなどはご法度です)

ソウル

変人度★★★★★5^^
優しさ★★★★★5
変態度★★×10 20 ^^
モテモテ度★★★★★5
美形度★★★★★5
信頼度★★★★★5

ピヨ

変人度★★★★★×100000 ^w^
優しさ★★★★★5
変態度★★×30 60( ´_ゝ`)
モテモテ度★★★★☆4
美形度★★★☆☆3怖い度だったらMAXだったのにね(ぇ
信頼度★★★★★5

ぷぃ(見てんのかな?)

変人度★★★☆☆3(゚ω゚)結構あるね
優しさ★★★★☆4^^
変態度★☆☆☆☆1
モテモテ度★★★★☆4
美形度★★★★★5実際もっとあるかも^^
信頼度★★★★★5

バンビ

変人度★★★☆☆3
優しさ★★★★★5
変態度★★★★★5!!!
モテモテ度★★★★★5!
美形度★★★★★5!
信頼度★★★★★5

終世魔

変人度★★★★★5MAXです( ´_ゝ`)
優しさ☆☆☆☆☆0おめ^w^
変態度★★★★★5これもMAX(゚ω゚;)
モテモテ度★★★★☆4 これぐらいかなぁ
美形度★★★☆☆3渋い度だったらMAXかm(ry
信頼度★★★★★5


他の人ももってって!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

(´・ω・`)

2007年03月17日 11:47

昨日はジャンプ靴強化しましたw










なぜってDEX12のアイゼン作らないとコブラ+LUKタオルつけれなくなるからです(゚ω゚)















強化のSSはないんですけど∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃








まぁ詳細↓








続き^w^














[(´・ω・`)]の続きを読む

ふぅ・・・・まぁまぁかなw

2007年03月14日 21:47

(=゚ω゚)ノハローあっしーですw














昨日は強化して散々でした( ´_ゝ`)












まぁ詳細↓




つづきから^w^






[ふぅ・・・・まぁまぁかなw]の続きを読む

小説一斉更新

2007年03月12日 17:17

小説一斉更新!ぃぇーぃ!





てことで続きから見てね!
[小説一斉更新]の続きを読む

久しぶりにメイポ日記w

2007年03月09日 23:04

(=゚ω゚)ノ久しぶり!あっしーですw





















まぁ今日はサッカーの練習があったんで9時からINしてガシャ○○回しました( ´_ゝ`)












そして・・・・・・・・・・・・・













つづきどうぞ^w^
[久しぶりにメイポ日記w]の続きを読む

ぁ~ぃとぅまてぇ~ん(殴

2007年03月09日 14:10

(=゚ω゚)ノハロー













またノートわすれましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









とう言うことで月曜日に2話書きますorzlll












ほんとすみません;;











以上ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

HAHAHAHA

2007年03月08日 21:44

はぃ更新サボッテルあっしーです(=゚ω゚)ノ










今日小説書こうとしたんだけど小説の原稿(ノート)学校にわすれたんで明日2話更新します(´゚c_,゚` )











メイポ日記はSS保存するの面倒なのでなかなか更新しません(はーと






以上ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

第18話+撃退?+

2007年03月06日 16:54

「しかし・・・・どうやっつけたらいいものか・・・」ペサマが言った、「俺でもエルナスは初めてだからやっつけかたしらないし・・・」ルスも言う、するとソウルが「関係ないっすよ!倒せばw」ソウルの言うとおりだ、するとルスが「近距離と遠距離に分かれるか、俺、ソウル、バニラsペサマが1グループ、あっしー、ピヨ、メカッチ、ペサマが2グループだ!とにかくあいつを倒せ!皆、生きて帰るぞw」そうだ、ここで死んでなんかいられない、ここで死んだらあの男達に復讐できないじゃないか、「よし、いくぞ!」ルスの掛け声で近距離グループは安置から飛び出し狼の方へと走っていった、「うおおおお!パワーストライク&EXアタック!」「音速の舞、サベッジスタブ!」「ファイヤーアロー!」「ヒール!」近距離はもろに相手からの攻撃をくらうからそうぜつな戦いになっていた、それに対し、遠距離は「近距離はヤヴァイなぁ(゚ω゚;)」「だねぇw遠距離は相手から攻撃あまりあたらないし、バニラsもヒールよりホーリーアローしてるしw」俺達はのほほーんとしていた、すると・・・・「ガオオオオオオオオオオオオ」狼が吠えると茶色い狼がどこからともなく現れた、「ぇwちょwまw」投げはこういうスペースが無い場所では攻撃できない!俺とピヨは殴ることしかできなかった、「ルス!ソウル!まずはこの茶色いのなんとかしてくれ;;」「分かってるよ!」茶色い狼は案外弱く、すぐ倒せた、「サンキューwラッキーセブン!」俺達がテンポ良く攻撃していると、狼が「グオ・・・グオオオオオオオオ」爪を振り下ろしてきた!「へっ!もうこんなの通用しねーんだよw」そういうとルスとソウルはジャンプしてその爪の攻撃をよけた、その時!「ぇ・・・・・」もぅ片方の腕で爪を振り下ろしてきたのだ、「ガハ!!!!!・・・・・」「ヒデブ!!!!・・・・・・・(こっちがソウル)」白い雪の中に赤い血が滲んでいる・・・・「癒しの光よ・・・この者に救済を!ヒール!」なんとかヒールのお陰で立てるようになったが、さすがに戦うのは無理みたいだ・・・・・「すまn・・・・皆・・・」「俺達が調子に乗らなかったら・・・・」ソウルとルスが言うがピヨが「いいってwそれより体を大事にしなw私達がこいつらを倒してやるからさw」だが、さすがにこの二人を退けて戦うのはキツイ・・・・茶色い狼を出されたら一環の終わりだ・・・・・その時!tirususが薬草を持ってきた!「おぉwチルス!どこいってたんだよ!」ミィメsが言うとtirususは「ちょっと薬草をねw毒に効く薬草だよw」「ありがてぇ・・・」ソウルとルスが言うとすぐに薬草を傷口にあてた、「元気百倍!アソ○ソマソ!」「ぅぉっしゃぁ!これで十分に力がだせるぜwwwパワーストライク!」「サベッジスタブ!」そういうとルス達の攻撃で狼が方膝をついた、「皆!もぅ一息だ!パワーストライク!」「音速の舞、サベッジスタブ!」「ホーリーアロー!」「ヒール!」「ダブルアロー!」「ファイヤーアロー!」「手裏剣よ、敵を貫け!ラッキーセブン!」「これで・・・・・最後だ!」俺達の攻撃が狼に直撃した・・・・・・





第18話+撃退?+完

やべw

2007年03月03日 07:33

@6分で家出なければならないのではやめに@p@










【学校バトン】

+まず、ぁなたのニックネームを教えてください。
⇒あっしー@p@

+今何年何組なの?
⇒1年4組学級崩壊中@p@

+席ゎ?
⇒一番後ろヽ(゚Д゚*)ノ
 携帯いぢりまくり@p@

+何部に入ってる?
⇒帰宅部( ´_ゝ`)
 中体連には入ってないけどクラブではいってます( ´_ゝ`)

+係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ
⇒ぜんぜn(゚ω゚;)

+清掃場所ゎ?
⇒いつもサボリ( ´_ゝ`)(ぁ
 ベランダで隣のクラスと喋ってます(゚ω゚;)

+好きな教科(得意な教科)ゎなぁに?
⇒体育、以上!(ぁ

+では嫌ぃな教科ゎ?
⇒他全部!(死

+好きな給食MENUぁるょねぇ好きな食べ物を!!
⇒べつになんでも@p@

+ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?
⇒3~8人@p@
 多い時は17人かな@p@(多い

+学校でのぁなたのテンションゎ!?
⇒落ち着いてます@p@(携帯いじってるから
 休み時間になったらちょっと上がるかな@p@

+今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?
⇒脱走かな?

+男子とゎ仲ィィほぅ?
⇒俺男子(゚ω゚;)

+ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?
⇒いねー(゚ω゚;)(青春ねーな

+コクられたことぁる?
⇒ノーコメ(゚ω゚;)

+では,コクったことゎ?
⇒ねー(゚ω゚;)(めんどくさい

+今の学校で恋愛してみたぃ?
⇒別に( ´_ゝ`)
 サッカー>勉強&恋愛 だから別にしてみたくないね(´・ω・`)

+ぁなたの学校の好きなところを3つ以上
⇒不良が多いところ( ´_ゝ`)

+逆に嫌ぃなところを3つ以上
⇒いっぱーいHAGEが居ること(´・ω・`)

+バトンを5人以上に回しましょう
⇒暇な人てけとうにもってけwwwww




あぁ2分すぎた(゚ω゚;)






じゃねwヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o 

ねむい@p@

2007年03月02日 22:14

まぁ今日は水無月が復活したのでぱーてぃーしますた@p@














まぁ今は極限に眠いから詳細はまた今度( ´_ゝ`)










それとソウルROM長すぎだぞヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!









結構待ったんだぞヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!











まぁその件に関してはスルーで@p@












@また種クエしようとおもうんだけどもぅモメガで初心者殺すなんてことしないから安心してね@p@









以上ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

( ´_ゝ`)

2007年03月01日 22:23

今日は腹痛で学校休んでメイポしてました(゚ω゚;)










暇だったんでボス戦( ´_ゝ`)










1.jpg






Σ いきなりですかwwww




詳細↓





続きから(*ノωノ)
[( ´_ゝ`)]の続きを読む



