
--年--月--日 --:--


まじすみません。

2007年04月30日 15:36

まじすみません。GW中はブログ更新しません。






報告遅くなってまことに申し訳ございません





理由は狩りに集中したいからです、







4次近いので・・・




でゎ

すんませーんwww

2007年04月27日 22:40

小説かけなかった罠wwww





すんませんwwww


第27話~ファイナルデスマッチ~ ~心の中はペサマ~

2007年04月27日 22:39

作者からの伝言



一回記事が消えたのでないよう少なめで(




コスさんとりゅーさんの性格とか職とか分からないんでそこの所よろしく(゚ω゚)
















[第27話~ファイナルデスマッチ~ ~心の中はペサマ~]の続きを読む

第26話+リベンジ+~心の中はペサマ~

2007年04月26日 20:34

「やっとついたか・・・・ショーワ町・・・・・まぁ牛乳つかえばいっしゅ(ry」俺はあの日アルケスタ様から言われた言葉をふと思い出した、悪しき者が漂う町・・・これはズバリショーワ町だろうな・・・・俺はすぐに町人に話しかけた「ここの近くに魔物はいませんか?」俺が聞くと町の人は少し困った顔で「ここには昔から魔物がいてね・・・・それでこの町も人が少なくなったんだ・・・・」確かに、周りを見ると他の町と比べ人の通行が少ない、俺はその町の人に尋ねた「その魔物はどこにいますか?」すると町の人は「この先に裏通りがあります、そこの一番奥にいます・・・・もしかして・・・・行くんですか?・・・・」俺は「もち!じゃぁありでしたw」俺は町の人に一礼すると教えてくれた所へ走っていった・・・・

    






              ~裏通り~
「ここか・・・・うはwwwだれもいねぇwwww」俺の周りは壊れた建物しかなかった・・・・「魔物はどこだ・・・・」俺は孫家(棒)を構えた・・・・殺気はする、だが姿がない・・・・・・・俺は気を沈めた・・・・・大丈夫・・・・俺は負けない・・・・・・すると俺の後ろから気配がした、俺は後ろを向き、すぐさま呪文を唱えた、「ファイヤーアロー!」「グオオオオ!」敵はその場で燃えて光になった、なんだ以外と弱いんだな・・・・ここじゃないのか・・・俺がその場から離れようとしたとき・・・・自分でも分かった・・・・この感じ・・・・この殺気・・・・どこかで体感したことがある・・・・・・そう・・・・あいつだ・・・・エルナスで突然現れた敵・・・・「久しぶりだな・・・・親分・・・・」俺は後ろを向いた、その目の前にはまぎれもなくあの姿があった、「グハハハハ・・・久しぶりだな・・・・・あの時は集団だからやられたが・・・・今度はそうはいかんぞ・・・・」俺は孫家を握りなおすと呪文を唱えた、「ファイヤーアロー!」火の矢が親分に突き刺さる、だが・・・・「所詮・・・・一人だとそんなものなのか・・・弱い・・・・弱すぎる・・・・」俺は「100%のファイヤーアローを打ったはずだ・・・・なのに・・・・なんで・・・」すると親分が言う、「お前が弱いからだ」そういって俺に銃口を向けて撃ってきた、俺が間一髪で交わすと俺は「マジックガード!」と言い魔法をかけた、「お前に勝ち目などないのにな・・・・」そうはき捨てるように言うと俺は「やってみなけりゃぁわからねぇだろ!」そういい俺はファイヤーアローを次々と放った、しかし親分は軽く交わして俺は壁に追い詰められた「チッ・・・・」俺が舌打ちすると親分が「これで・・・フィニッシュだ」そういって俺を打った・・・・弾が俺の右肩を貫いた、「グ・・・・」俺は肩膝を地面に着いた、そして親分が「お前もすぐ楽になれる」そう言うと俺に向かって銃を撃った・・・





第26話+リベンジ+完










まだ書きたかったんですけどめんどくさくなってやめました(



まぁこれからはちゃんと更新するんでよろwww







続きはコメ返
[第26話+リベンジ+~心の中はペサマ~]の続きを読む

うぃーっす

2007年04月23日 23:19

ノ!











ブログまた忘れてたあっしーです











だってさ、この頃ビサスとか夜にいってるからブログ更新する暇ないんだもん★(死













はいまぁ













114.jpg









114なりましたうんシンドイ










ーーーーーー今日ーーーーーーーー













20070423225538.jpg









いきなりですみません。








この人が姉御を沸かせた見つけたので












レッツアネゴ!













ガガガガアガガッガガガガガ(SS撮ってないので音声だけでお楽しみ?ください














20070423225903.jpg












あは?













経験値を見てみると
















20070423230013.jpg






















20070423230025.jpg

















どうみても減ってますありがとうございました












4回墓ったんですよはいorz












その後姉御の恨みをはらすべくビサス












ガガガガガガガガガ(SSとって(ry


















20070423230540.jpg







無事撃破、ぁ経験値は2段階です









2回目












20070423230633.jpg








IxあっしーxI様は成仏しましたとさ^^









まぁ2回目は全滅だったんですけどね(゚ω゚)







順番に







プリsスキル解除→爆弾で墓







DKsラグ死









バジュ HP薬切れで死亡








俺&バンビ 爆弾で仲良く爆死(あひゃ












結論













爆弾しねええええええええ







で、小説なんですけど本編かきたいんで本編の中で誰を書いてもらいたいかリクエストよろです!

















今日引退するといっていたP様へ(ぁ






メイポ内言ってた時姉御だからあまり話すことできなかったからね;
今までありがと、P様が居た時はチャットが耐えなく続いてたね><
P様が居て本当に楽しかった、けどこれからはそういうことがなくなるのはさびしいです、
いつでもいいから戻ってきてね!><
リアでも部活頑張ってください、後体に気をつけて、また骨おらないように^^^^^^
P様の事は忘れません多分
P様が健康で生活する事を祈っています









はい社交辞令終わり






・⊃)゚д゚)・∵. スビバセン







続きはコメ返信!
[うぃーっす]の続きを読む

2007年04月20日 21:52

小説のリクエスト募集

@7~

2007年04月19日 21:40

113.jpg








@7ですねwはいw










特にネタがないんですよ@p@;









土日にビサスあるんでそれネタにします(゚ω゚)b







じゃぁヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





続きはコメ返信
[@7~]の続きを読む

ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!

2007年04月17日 07:14

昨日の事を簡単に書いていきます><


















昨日は姫いってたねー途中で115のハミが横きたけど














無事












112.jpg










112になれました、うん











そして戦闘で雑談?してるとルスの友がビサスで戦闘員募集してたらしくて俺がいくことに@p@











一回戦はTEL落ち><











2回戦は無事討伐しましたw










初討伐だし><











戦利品↓












20070417071400.jpg









ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!








これから学校なのでヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

いぇーぃwwww

2007年04月16日 22:29

ビサス初討伐しました!!



メッチャうれしいですwwwwww






マスタリも貰えたしもぅ最高www






ビサスのptめんばーの人お疲れ様でした!一回目落ちてすみません;







ビサスまたしたいですwww

あは

2007年04月14日 22:02

小説書くのやめたー
















[あは]の続きを読む

2007年04月13日 22:34

ちょっとこの頃自分が嫌いですはい。











明日からチャット中心でメイポします。コミュニケーションを中心的に。















昔の俺を思い出すためにメルも1mまで減らして昔の楽しさを思い出しながらメイポしていきたいです。





じゃ、明日ぐらいに小説書きます
























メルどうしようorz

うぇうぇw

2007年04月13日 07:32













5位て(゚ω゚;)

あれだ、

2007年04月11日 22:25

小説書いてもいいんだけどリクエストよろb

1、書いてほしいキャラ名を書くこと
2、過去か現在(称号の武器さがし)かを書くこと



これを書いてコメよろ!!!

まだあった・・・・

2007年04月10日 16:04

まだあった・・・・続きから・・・
[まだあった・・・・]の続きを読む

いつかのtirususからのバトン

2007年04月10日 15:58

続き^^




[いつかのtirususからのバトン]の続きを読む

ふふふ

2007年04月09日 17:12

久しぶりに更新するあっしーです(・ω・`)











長いので続きからどうぞ
[ふふふ]の続きを読む

ぁうん

2007年04月07日 21:54

はぃあっしーですw






今日110にしたかったんだけど4回死んでやる気0にw









まぁのんびり行きますよw






まぁ明日にでも更新しますw






ノシw









それとLUK22タオルの無くなったのでLUK20ガウンぷぃから40mで売ってもらいましたw





ぷぃありw

お知らせ

2007年04月06日 15:37

20070406153606.jpg








ってことでブログ封鎖ノシ
[お知らせ]の続きを読む

ええええええwwwwwww

2007年04月06日 10:46

LUK22タオル行方不明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













まぁそれだけwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww

2007年04月05日 16:33

http://maplestory.sarashi.com/karin.htm







すげぇ有名な人の事かいてるwwwwwwwww










しかも○○な○までいるしwwwwwwwwwww




あぁいろいろあったなw

2007年04月04日 22:10

20070404210201.jpg












こんにちはあっしーです^^










ぇ?SS?今日ヘマしたSSです






[あぁいろいろあったなw]の続きを読む

やべ

2007年04月01日 22:35

やべ親父大阪から帰って来た・・・







in率減ります。まぁ3日間ぐらいw






携帯なのでコメ返ゎまたいつか・・・







じゃノシ



