
--年--月--日 --:--


久しぶりに

2007年05月30日 21:44




小説復活させたいとおもいます!!!!!!!







まぁ↓の中から本編のみ書くので投票ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]



ルス バニラさん&ミィメさん ちるすさん ピヨ



さぁ投票ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]



んじゃ!最近狩りしかしてないのでSSすらないですw




ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

はいはい俺乙

2007年05月28日 21:22

今回はHP装備を晒したいと思います!







続きから^^


[はいはい俺乙]の続きを読む

祝6000HIT!!!

2007年05月26日 23:31

ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!





このブログを作って6000HITを達成しましたw







これが三つ目のブログなんですが・・・・ここまでいったのは初めてw






これからもどうぞヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]





バトンいきますw

■強制バトン■

※見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

ステータス■
[HN] IxあっしーxI

[年齢] 14歳

[職業] 中二

[病気] 健康児です(

[装備] 見えない盾、、見えない兜、見えない武器、見えない服⊃)゚д゚)・∵. スビバセン

[特技] さっかー

[口癖] ねーy

[両親はまだ結婚してる?] うにうに

[兄弟] いっぱい(何 ⊃)゚д゚)・∵. スビバセンフタリデス

[ペット] ハム太郎

好きなもの■

[色] 黒

[番号] 3 4

[動物] ねーyw

[飲みもの] 得にw

[ソーダ] 炭酸のまちがいですか

[本] Dグレ

[花] なにそれうまい?

質問■

[髪染めてる?] 染めなくても茶色交じりの黒^^

[髪の毛巻いてる?] まいてない(´゚ω゚):;*.':;
          
[タトゥーしてる?] してないw        

[ピアス開けてる?] ピアスとかめんd

[カンニングしたことある?] その前に寝る

[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まないすわない

[ジェットコースター好き?] もちb

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 転勤族ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!
             
[もっとピアス開けたい?] つけてないですから

[掃除好き?] 汚いの嫌い

[丸字?どんな筆記?] 
              
[ウェブカメラ持ってる?] なにそれうまい?

[運転の仕方知ってる?] 知り尽くしてるぜべいべー

[携帯何?] AU

[コンピューターから離れられる?] 余裕で

[殴り合いのケンカしたことある?] あるよ

[犯罪犯したことある?] あるよ

[お水/ホストに間違えられたことある?] ねーywww

[ウソついたことある?] 人生に一回は絶対あるよ(

[誰かを愛したことある?] 秘密(☆

[友達とキスしたことある?] ねーyw

[誰かの心をもてあそんだことある?] あるy(

[人を利用したことある?] あるy

[使われたことは?]  あるy(ぁ

[浮気されたことある?] ねーyw

[何かを盗んだことある?] (゚ω゚)(ぁ       

[拳銃を手にしたことある?] あるy

今現在■

[今着てる服] パジャマ

[今のムード] ねむいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[今のテイスト] ぇ?トースト?

[今のにおい] 無臭(

[今の髪型] 落ちてる

[今やりたいこと] 寝たいwww

[今聞いてるCD] 携帯の音楽なら

[一番最近読んだ本] わかんねw

[一番最近見た映画] わすれたyw

[一番最後に食べたもの] アイス(

[一番最後に電話でしゃべった人] 友達b

[ドラッグ使った経験は?] ねーy

[初恋覚えてる?] 忘れた

[まだ好き?] 忘れたって

[新聞読む?] 全然

[ゲイやレズのともだちはいる?] いねーy

[奇跡を信じる?] 俺が起こす(何

[成績いい?] ↓から数えた方が早いかも(

[帽子かぶる?] かぶらん

[自己嫌悪する?] なにそれうまい?(多

[なんかに依存してる?] 別に

[何か集めてる?] 別に

[親友いる?] いるy

[身近に感じれる友達いる?] いるy

[自分の字すき?] きたねwwwwwwwwwwwwwwwwww

[見た目気にする?] するねぇ

[初恋] (//ω//)

[ファーストキス] (゚ω゚)

[一目ぼれって信じる?] 別に

[ビビビ!を信じる?] しらんwwwwwww

[思わせぶりははげしい方?] さぁね

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 別に

自分のこと ■

[よく物思いにふける] イミワカメ

[自分は性格悪いと思う?] しらん

[いやみっぽい?] HAHAHA

[天使?] もち

[悪魔?] もち

[シャイ] もち

[よくしゃべる?] もち

[疲れた?] もち(多


ひさしぶりいいいい

2007年05月25日 22:11

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"



どうもあっしーですこんばんわw







まぁ溜まった?SSでもw





124.jpg

125.jpg




125になりましたwレベアゲのペースが落ちてますw


130から131になるための経験値が58mらしいですね、58mとか・・・・w



まぁランカーまでがんばりまっす!



昨日のビサスでもー



20070525220732.jpg




ベノムきたあああああああ



この後弓全身もでたんですよ!



ベノムは抽選の結果ぷぃがとっていきやがった^^;



まぁ俺も弓全身あたったけどねっ





そしてこのベノムを6mでぷぃからかいました@w@




そしていざ張り!


ルスに失敗失敗言われながら張りましたよ^w^




20070525220941.jpg




当然!!!




⊃)゚д゚)・∵. スビバセン




まぁ70%だしねーw



あら!SSなくなった!(ぁ




じゃ!また次の更新までヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o






~コメ返~


でたらねwwwww>ちるすさん




~お知らせ~

夏帆さん、土方さんのブログをリンクに追加しました

えーうん

2007年05月22日 22:09

とりあえず

[えーうん]の続きを読む

うーm・・・・狩りめんどくせぇ

2007年05月21日 21:44

どうもあっしーですコンバンワ





まぁ早速ですが


123.jpg






123に><


まぁ4次になったので今持っているスキルをSSで紹介しようと。。。








20070521213631.jpg

20070521213646.jpg





スピリットダークです、このスキルは一定時間手裏剣200個消費で投げ放題と言うなんともお得なスキルで(ry

自分は今9振ってます><







MH!!!!!!!!.jpg

MH!!!!!!!!!.jpg




メイプルヒーローです、このスキルはPT全員のAP(アビリティポイント?)を一定%上げるPTスキルです、一般にはMHって呼ばれます、ちなみに自分は1しか振ってません





20070521213936.jpg



フェイクです、これは一定%相手からの攻撃を回避する(゚Д゚)スゲーなスキルです、ちなみに俺のレベルでは2%しか回避する確立がないです(ノД`)




まぁ今持ってるのはこれだけですね、忍者アバッシュとか振ってないw


姉御のSSでも






20070521214127.jpg

20070521214141.jpg


ウマー





これぐらいでヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




続きはコメ返(長い事コメ返してないので前記事のコメントのみの返信です
[うーm・・・・狩りめんどくせぇ]の続きを読む

ちわっす

2007年05月19日 22:04

4次して狩る気がUPしたあっしーですヘ(゚∀゚ヘ*)アヒャ

4次して狩る気がなくなるより増えましたよ

まぁ昨日の事からかいていきましょうかね、




[ちわっす]の続きを読む

とりあえず

2007年05月16日 07:03








120.jpg










120いきました
[とりあえず]の続きを読む

きたああああ

2007年05月15日 17:18

まさかの練習休み、神が4次しろというお告げなのか





只今119LV99.98%ルス待ち

ルス頑張れ!!

えと

2007年05月14日 22:21

小説かきますた、カテゴリの小説を押したら見れるので!

つかれたぉorz

matewwww

2007年05月14日 17:52

うぇwwwwwwwwwwwwwwwwペサマの小説きえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



























ありえねwwwwwwwwwwwwwwwww3時間ぐらい書いてたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwもぅペサマの小説書かなくていいっすか?(ぁ





オワタ

ひまだったーw

2007年05月13日 22:53

はい!小説さぼってるあっしーですこんばんわw









今日は暇だったんですねー、ルスが119になるのまってるし、狩りめんどくさいし、ってことで武器庫少し行ったあと雑談しました!










izimew.jpg







こんなことしたりして遊びましたね><
まぁ楽しかったですw







20070513225133.jpg





また雑談しましょうねw








雑談の途中ふと拡声器をみると








20070513225207.jpg










うはおkww






なんと俺がオークションに出されてたみたいでユウタしゃんに30kで落札されてました(゚ω゚)



30kて・・・・












その後姉御しましたw





20070513225325.jpg







一回しんだからプラスマイナス0ですね><








今からビサスwてことでヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

久しぶり♪

2007年05月12日 23:25

はいジョイパのツールに14時間悩まされてまだ解決してないあっしーですこんばんわ!














すげぇ難しいんですよ








まぁなんで更新しなかったというよりできなかったんですよ><
まぁ119になりました、SSは削除してしまいましたヘ(゚∀゚ヘ*)アヒャ
今日はジョイパのツールに悩まされて狩りがあまりできなかった><
まぁ99%でルスを待つのみなんですけどねw


20070512231621.jpg


ちなみに1段階は1mはいりました
まぁ2回目は墓落ちましたよ(゚ω゚)
それとMYPC買ったんでブログ更新毎日しますよ!





でゎバトンいきます




【学校バトン】

*コレを見た人は必ずやってください。
*嘘は吐かないで下さい。

1.お名前は?(HN)

あっしー あっし 圧死 あしお あしくさ(蹴

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
 
カモーン

3.では始めます。学校は好きですか?
 
まぁまぁ勉強なかったらたのしいねw

4.学校ではどんな部屋がありますか?

いろいろ

5.一番好きな部屋は?
  
哲子の部屋

6.なんの科目が一番好きですか?
   
体育


7.では、何の科目が一番嫌いですか?
   
勉強系

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。

ニゲテナイッスヨ

9.苦手な科目は克服しましょうね。
   
誰お前

1 0.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。
  
ちゅうぼうですがなにか><


11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?

しらん

12.学校に好きな人は居ますか?

ひ・み・ちゅ(死

⊃)゚д゚)・∵. イバセンスビバセン

13.学校で一番好きな時間は?
   
国語 寝れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14.クラスは何ですか?
   
2組

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?

クラブです

16.委員会系は何に入ってますか?
    
強制的にいれられるwwww

17.係りなどは何に入っていますか?
    
英語 さぼってるが(ぁ

18.先生は好きですか?
   
え無理

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
    
よしおわろう

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
    
ねー

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?

さーせん俺3年連続学級崩壊

22.給食or弁当?

給食

23.友達と仲、良い?
    
YES

24.目立つ事、好き?
    
べつに

25.なんかの賞を取った事ある?
    
ソウルに変態DE賞を渡したことならあります

26.今、何か頑張ってる?
    
よく寝る事 不眠症><

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
    
ちょ こいつにいわれるとムカツク

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
    
バック藍色

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
    
ないね

30.長くなりましたね。
    
君殺したら短くなるかな

31.学校での流行語は?
     
なんだろ

32.友達同士での流行語は?
   
ないねー

33.ニックネームは?
   
あっしー これまじです

34. 学校、大変と感じる?

え寝てる

35.学校に居る動物は?
   
ソウル

36.先生は何人位?
    
1000000人いたら一人ぐらい殺してもばれないよね

37.生徒数は?
   
1000↑

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?

なげーよ

39.学校は楽しく…!ですよね?

学校は眠いです

40.ありがとうございました。それではまた。

逝ってよし。



でゎヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

バトンバトン

2007年05月07日 23:15

二択バトン
【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」
大阪

【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
北海道 暑いのきらい(

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
誰に(
一応後者で

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
俺で。

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
後者で。

【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」
てめぇ何を言わせたいんだ

【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」
おかm(ry

【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
かかない。

【Q9】一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
どこに?(
シラナイ人にはついて言っちゃぁいけねーなぁ

【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
タメか年下

【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
走ってその場から立ち去るかな(
いや、だって恥ずかしい

【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
後者

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」 
どっちでも。

【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
余裕で後者

【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
後者。

【Q16】死ぬ前に一言。
二択じゃない(
とりあえず自分にお疲れ様。って言うかな

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
デニーズの意味教えてください(

【Q18】自分の生き方は?
「のんびりマイペース」or「積極的な人生」
あかん。モロ前者

【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
ぶらっくこーひー(
理由?俺のめるから

【Q20】このバトンを渡すのは?
HIMAZIN

GWおわったーwwww

2007年05月07日 07:12

GW終わって学校がめんどくさいどうもあっしーですこんばんは(゚ω゚)





GW中のレベルアップのSSでも@@







115.jpg

116.jpg

117.jpg

118.jpg







これだけorzlll








4倍3回しか狩れなかったからね;w;










終日SDTの時黒ケンタかってると





20070507070907.jpg








何落としてんの健太君










まぁ100mとなって俺の財布に帰ってきました(ぁ





んで昨日メモリ増設したんでビサスにGO!







前と違って軽い軽いwwww余裕でしたwww






2回目のSSしかとってないんですけど@@;








20070507071158.jpg







ビサス楽しいねw








学校始まるんでヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

ぶれーぶ

2007年05月05日 23:09

今日ブレイブストーリーみたんだけど







小説と全然違うwwwwwwwwwwwwwwww








みつる生き返るとか小説でなかったしwwww





まぁテレビの方が感動した@@







んじゃノシ

まじねぇわ

2007年05月03日 23:09

まじねぇわ…ビサス6連続落ち…

pc早く買い換えたいorz

10日後に買い換えるけどそんなに待てない俺って…

GW中ゎ簡単な更新か書かないのでよろしく…

しかたないからやります

2007年05月01日 16:47

飲み物バトン♪
○→好き △→普通 ×→嫌い

アップル            △

オレンジ            ○

グレープ            ○

ミックス            △

コーヒー            ○

ココア             ○

カフェオレ           ○

コーラ             ×  のめんwwww

サイダー            ○

牛乳              ○

飲むヨーグルト         ○

野菜ジュース          ○

トマトジュース         △

キャロットジュース       ○

緑茶              ○

麦茶              ○

番茶              ○

スポーツドリンク        ○

血               (゚Д゚) 


やりたい人もやってけ



100問バトン


Q1.名前は?
あっしー


Q2.誕生日は?
5月6日


Q3.血液型は?
ABOABのどれか( 
Aですはい


Q4.性別は?
おす


Q5.出身地は?
おかやああああああああああああま


Q6.現在地は?
とくしいいいいいいいいいいいいいま


Q7.年齢は?
13、もぅすぐ14b


Q8.身長は?
ソウルが怒るかもしれんから秘密><


Q9.体重は?
ソウルが(ry


Q10.体型は?
スラリ ドーン チーン


Q11.髪型は?
なんかね、もぅタフガイ


Q12.髪の色は?
黒ちょび茶


Q13.目の色は?



Q14.職業は?
中学生


Q15.使用しているパソコン&環境は?
家庭用PC(
もぅすぐMYPCかうもんね!


Q16.OSは何を使ってる?
OSって何


Q17.持っている資格は?
ないない


Q18.いつか取りたい資格は?
ないない


Q19.アクセサリは何個持ってますか?
わかんね


Q21.異性のタイプは?
あひゃ

Q22.今まで付き合った人はいますか?
秘密


Q23.自分のあだ名は?
あっしー
リアでもメイポでも(


Q24.自分のコンプレックスは?
コンプレックスってなに(

Q25.性格は?
めんどくさがりや(


Q26.口癖は?
あひゃ


Q27.カラオケの十八番は?
教えようか?

Q28.使っている携帯は?
AU


Q29.利き腕は?


Q30.趣味は?
SOCCER めいぽ

Q31.特技は?
SOCCER


Q32.最近はまっているものは?
ちびろぼ(


Q33.自分の生き方を一言で言うと?
かっぱのかわながれ(


Q34.好きな食べものは?
甘い物全般


Q35.嫌いな食べものは?
ないねー


Q36.尊敬できる人物は?
いねええええ
さっかーだと川口


Q37.将来の夢
SOCCERぷれーやー

Q38.自分で一番自慢できるのは?
あひゃ


Q39.好きな四文字熟語は?
気分爽快

Q40.見る確率の高いTV番組は?
ワンピースしかみてないwwwwwwwwwww


Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
めいぽ(


Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
ない


Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
ばんぷ


Q44.出かけるときどこによく行きますか?
ん~
秘密(


Q45.1日に1回必ずやることは?
めいぽ(
エルフ更新だもん><

Q46.生きてきた中で最高に嬉しかった事は?
61蟲作ったこと


Q47.これは名曲!といえるものは?
ダンデライオン


Q48.目からビームは出せますか?
もちb


Q49.友達から言われた最高に嬉しかった言葉は?
秘密(


Q50.やっと半分。今の気持ちは?
おいサッカー遅れるかも


Q51.一番出演したいTV番組は?
ないねー


Q52.視力は?
AA

Q53.学生時代の得意科目は?
今学生(
体育全般(
 

Q54.じゃあ苦手科目は?
英語wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q55.昔本気で好きな人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。
で?


Q56.あなたの食に対するこだわりは?
ないねー



Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
いろいろ(

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
ないんですが


Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせれる仕草は?
え?


Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。
君に出会えてよかった
 

Q61.平均睡眠時間は?
8時間前後


Q62.やりたいスポーツは?
スポーツマンです


Q63.今一番何が欲しいですか?
MYPC


Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
今は家族で共用だが6日にMYPC買う


Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
死神 アサシン(暗殺者)


Q66.好きな煙草は何ですか?
ゴールドなんとか

・⊃)゚д゚)・∵. スビバセンスッテナイデスヨ


Q67.好きなお酒は何ですか?
ちゅーはい これうまい

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
なんとなくかな


Q69.自分でつけて気に入った称号又はあだ名は?(自己満足回答で)
ない


Q70.あなたにとって学校生活とは?
だるいばしょ


Q71.あなたの健康法は?


Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
まぁ・・・


Q73.自分の人生。一言であらわすなら?
\(^o^)/オワタ


Q74.好きなスポーツは?
さっかー


Q75.結婚は何歳にする予定?



Q76.子供は何人欲しい?



Q77.使用頻度の高い顔文字は?
(゚ω゚)


Q78.人生の中で一番はまったことは?
めいぽ

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
しんど(


Q80.あと20問です!頑張ってください!
おけおけ


Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)
アヒャアヒャヾ(゚∀゚*)ツ三ヾ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
なんでもおk


Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
邪魔な物


Q84.あなたにとって親友と呼べる人最低3人最高5人あげて
んー
ルス ソウル のみ


Q85.嘘はついていいものですか?
しらn


Q86.好きな漢字(1文字)は?
アヒャアヒャヾ(゚∀゚*)ツ三ヾ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


Q87.1年間で一番仲良くなったと思う友達は?
友全般


Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
徒歩30分

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?
詰め替え用(


Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
あぁ・・・@3分・・・


Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
しらn


Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?
わかんねー

Q93.好きな天気はなんですか?
雨 曇り


Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
3点。

Q95.自分に対する周りの評価はどう思いますか?
しらん


Q96.下ネタは好きですか?
つ ふつー
やべこころのさけびが

Q97.自分で考えてできた好きな言葉は?
すみませんもぅ時間ないんで・・・・

Q98.見てくれた人に一言お願いします。
バトンしてね。


Q99.あと1問!今の正直な感想を!
ああああああ@2分


Q100.バトンをわたす人3人~5人お願いします。
だれでもいいもってけ、じゃぁさっかーいってきます



