
--年--月--日 --:--


第28話~親友との戦い「前半」~心の中はミィメさん

2007年06月25日 16:01

この小説は昔の仲良し?が登場人物の小説なので興味ない人スルーしてくださいませませ
[第28話~親友との戦い「前半」~心の中はミィメさん]の続きを読む

アバアンケ

2007年06月25日 15:58


20070624211658.jpg



20070624211722.jpg



20070624211754.jpg



20070624211810.jpg



20070624211839.jpg

いつのまにか7000HIT(((

2007年06月24日 21:25

なんか7000HITしてましたw皆さんd(>ω<*)☆サンキゥ☆(*>ω<)b





前のブログと前の前のブログ合わせると15000HITしてますねー('`




まぁこれからもヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]





続きはめいぽ!

[いつのまにか7000HIT(((]の続きを読む

はい久しぶり~

2007年06月22日 16:25

短いんですが更新します!

















[はい久しぶり~]の続きを読む

ばとん~

2007年06月19日 16:22

なんかちるすさんから回ってきたバトンしま~














 ( ´⊇`)彼とナスバトン


■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。

死神がなんの用すか

■( *´⊇`)<…すごくね?

すごいねー(棒読み

■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。

あぁこのソウルがケツ拭いたノートですか

■( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。

なんで俺拾ったんだろうな

■( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!
        それに名前を書かれた者は・・・

これいらん、あげる

■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ

mjk

■( ´⊇`)<ナスは好きか?

ぇ嫌い

■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?

地球から消えろ

■( ´⊇`)<お前さん、コレストロールは気になる派かい?

全然

■( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレストロール値を下げる効果あり!

へー雑学王だね

■( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。

をぃ

■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやるよ。

いいから地球から消えろ

■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルで包んで黒くなるまで焼いたやつ、
      それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。

麻薬か

■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない

麻薬なのか

■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!

麻薬なんだな、スミマセンこの人密売人です!!!


■( ´⊇`)<大好きだったばぁちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。

心の底から(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

地球から消えろ

■( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。

存在するな

■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!

ナス好きやってね

■(*^⊇^*)<…友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!

俺の人生おわった・・・・・orz 首吊ってきます

やぁやぁ

2007年06月18日 07:54


久しぶり><!あっしーですw







この頃忙しくて更新できないんですよねぇ~メイポにはガンガンINしてますけど







まぁ昨日のことでも(゚Д゚)


続きからどうぞ~



[やぁやぁ]の続きを読む

enjoy!!!!!

2007年06月15日 22:40

ただ今メイプルenjoy中のあっしですこんばんわ!















まぁブログ更新率へるとおもうんですがヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]







まぁSS無いんで(爆







あるとしたらこれかな








20070615223952.jpg


MHMAXと力水でステ攻撃3k超えました




次4k越え目指したいです☆!




でゎwヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

ふっ

2007年06月14日 14:17

ぇっと言い方悪かったようですね








完全復活・・・・じゃなくてINはしますよっと(







前みたいに4時間もINしないかもしれませんが><。




でゎ

えっと

2007年06月13日 21:24

木曜から完全復活します

INするかな・・・・

2007年06月13日 12:36

升騒動があってメンテもありました、







ネクソンは升に対応してくれたのかな・・・・?






もし対応してなかったら・・・・・







皆さんは今、普通にINして普通にめいぽできていますか?





コメントよろです

うんきたこれ

2007年06月12日 18:05

ついにネクソンも動き出しましたかね











臨時メンテだってさ。







これで安心できてめいぽをエンジョイできる時を楽しみにしてましょう




宣言します

2007年06月12日 07:04

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html

http://hiphoploveing.blog91.fc2.com/blog-entry-38.html


最近メイプルではこの様な被害が多数出ています





そこで俺も宣言します

























NEXONがなんらかの対処を取るまでINはしません









本気ですよ






自分が尊敬してる セニドクロさん達がとっている行動です












以上 でゎまたあえる日は安心してINできる時だとおもいます。





ルスとかには伝えといてください、では

よしきたこれ

2007年06月11日 21:33

大分落ち着いてきたので更新します



続きからどうぞ!!!!

[よしきたこれ]の続きを読む

すみません

2007年06月09日 21:41

今リアがめっちゃいそがしいのでブログ更新できませんwww




今日なんて特にひどかったですw





朝4時起き→5時バスで出発→10時前到着→2時半まで試合→夜8時着→8時半家着














チカレタwwww





更新できるときに更新します!



じゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




皆のブログめぐりもできないかも;w;

久しぶりだね!

2007年06月04日 22:26

小説の投票待ってても1票ずつしかはいってなかったあっしーですコンバンワ



投票してくださいな。orz






まぁ続きからでb
[久しぶりだね!]の続きを読む



