
--年--月--日 --:--


ああああちびさるうううう

2007年08月26日 22:15

こんばんわあっしーデ━d(゚∀゚)━ス


今日?昨日かな?サッカーおわってメイポIN!そして金魚探そうと巨大魚の洞窟へ!

そして俺が見たものとは・・・・














20070826220741.jpg




( ゚д゚)・・・・

な・・・なんじゃこりゃぁーw

あせりましたwかなりw

昼飯くってる間になぜか直ってました(´・ω・`)

なんのバグなんでしょうかw





20070826220850.jpg



武者よばれて行って見たら経験値がいい感じだったのでとりましたw


20070826220943.jpg



ルスが4次しました^^

これはプリーストになってますが 無事ビショップになったようです

まぁ俺は3回もさけんでしまった(´・ω・`)


20070826221037.jpg


UG1のこってたのでつっくんが強化しろといったので強化しました

つっくん曰く闇ったらネタだったようです

これ闇ったら蟲そうびできないもんね^^

他にD2L2他1のネックレス30mで購入してみたり・・・・

今おもったら糞高かったですね(´・ω・`)

まぁいいんですがw

続きはコメ返!
[ああああちびさるうううう]の続きを読む

久しぶりにSSのせるぞー

2007年08月23日 23:52







ahhahha.jpg









どうもあっしーですこんばんわ

この五目ですがSSではWINしてるのですが 本当は負け越しました 笑

なめてかかったんですがね 返り討ちにされましたorz


6k!!!!!!!!.jpg



なんかしらないけどHBありでHPがちょうど6kに(

きりよすぎですねw




その日の夜 雑談しました


ちょうど腹減ったのでほたてを料理することに






~ほたて料理の図~



hotate.jpg





はいもうなんか

フルボッコですね

おkスルーで




20070823234658.jpg



ルスからもらいました(

はっきりいって使い道がwww



20070823234741.jpg


俺が毎日?欠かさず見てるブログの管理人と一緒のエレベーターにのったときにされました><

更新がんばです! 毎日みてるんで^^w


続きはアバアンケとコメ返
[久しぶりにSSのせるぞー]の続きを読む

あーはっはっは

2007年08月20日 22:01

二日?振りに更新しようとおもったけど

SSがおおいんで更新する気がないっす。

とりあえず文章で('`


蝶さんと五目しました 4回勝って1回負けました

ほたてさまと五目しました 俺がほたてさまに60敗とられました

ジャクムしました 兜でました つっくんが当たりました 吊ってきました

つっくんが金魚ソロでSE20フェイク20出しました


この気持ちを漢字一文字で表すと




続きはコメ返
[あーはっはっは]の続きを読む

怪盗あっしー参上

2007年08月18日 22:26

タイトルスルーで



昨日はサブでMCばかりしてましたー

そのおかげで40になりボトル装着可能に(*ノωノ)

んでタコ焼き買おうとしてイチゴ牛乳使うと目の前にほたてさまいたので


20070818221256.jpg



普通にあげにげです(((っ・ω・)っ

その後ほたてさまと五目したんですが




屈辱すぎて書けない




かほごと←より見てください



~今日~


20070818221611.jpg



サブが42になりました(((っ・ω・)っ

ネックレス2個交換して標準と粗悪だったんですが両方とも友にあげました(゚д゚)

俺は良品にしか興味ないんだよ!



ネタがあるけど無いってことで!感情表現のSSのせます!



20070818221907.jpg

20070818221914.jpg

20070818221923.jpg

20070818221930.jpg

20070818221937.jpg

20070818221944.jpg

20070818222008.jpg

20070818222018.jpg

20070818222031.jpg

20070818222041.jpg

20070818222047.jpg

20070818222058.jpg

20070818222105.jpg



どれが似合いますかね?w



続きはおまけ&コメ返!




~追記~

スカドラ闇りました。
篭手強化あきらめます 
投擲書をPに変えて振り替えかったんでステータスを明日にでものせます
それとDEX2LUK20スタドが完成しました
[怪盗あっしー参上]の続きを読む

タイトルがねぇ

2007年08月16日 22:37

ブログ更新不定期なあっしーデ━d(゚∀゚)━ス

今日もめいぽいっぱいしましたw

明日からサッカーあるんで朝はできないですが(((っ・ω・)っ






20070816222259.jpg



つっくんが定年退職しました おつかれさま。




ただ単に140歳になっただけですが



20070816223003.jpg



その後この人と五目しました



20070816223031.jpg

20070816223044.jpg

20070816223055.jpg

20070816223038.jpg

20070816223110.jpg

20070816223119.jpg





快勝^^ 1回負けてるのきにしないでください




ライフと武者しましたー


20070816223250.jpg



ライフありw またよろ!


続きはおまけとコメ返信
[タイトルがねぇ]の続きを読む

へいゆー!

2007年08月15日 14:02



146.jpg


どうもこんにちは あっしーです

ブログの雰囲気もかえて心機一転しましたw










20070815135032.jpg


この頃こいつばかり狩ってます

この頃っていっても昨日からですが('-`

昨日グリフォン狩ってました。

どうせ俺ドロ運ないし期待はぜんぜんしてなかったんですが







ポロッ







20070815135223.jpg





なんだってー!



3時間後に350mになりました


んでその後に暇だったんでサブでレベルアゲをかねて発掘1で狩ってました





~90秒後~


sutaaahhu!!!!.jpg



俺の運も回復に向かってるんではないでしょうか(((っ・ω・)っ

この後粗悪ウィズダムに変わりました^-^





20070815135542.jpg




暗殺売ったメルで買いました





結果は・・・・



ekusonnnetawoarigatou.jpg




ネクソン、ネタをありがとう。



外れる気はしてたんですけどね~ まさか本当に外れるとはw



続きはコメ返&バトン
[へいゆー!]の続きを読む

o(*´д`*)oブンブン!

2007年08月13日 22:43

二日 三日送れましたが今日から復活します!


PC壊れてたのは計算外でした><。

サク夜がきれたんで明日昼と夜かいにいきます(((っ・ω・)っ

これで3サク!w

夏休み中に150目指してがんばりますw!

ノシ

o(*´д`*)oブンブン

2007年08月08日 07:53

10日までINできませーん コメ返信は次記事でw

(((っ・ω・)っ

2007年08月07日 07:53

タイトルの顔文字にはまってるあっしーデ━d(゚∀゚)━ス




どうもおはよーございます(´・ω・`)









続きはメイポネタ☆



[(((っ・ω・)っ]の続きを読む

ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!

2007年08月05日 22:16

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"





更新さぼってるあっしーデ━d(゚∀゚)━ス







SSあったんだけど長くなりそうだから2枚以外けしましt⊃)゚д゚)・∵. スビバセンメンドクサインデス




続きからー


[ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!! ]の続きを読む

ウツダシノウ

2007年08月04日 15:26

4周年キャンペン実施しましたね




俺もM武器狙いました 三日間LV上げ無視して











~一日目~





パッチ終わってバブルスライム狩り SDT前にザクチケ買うのに成功







3時間半かって出なかったですorz





~二日目~


サッカー終わって午後1時半からスクラット狩り!







9時間半後








でねぇ









~三日目~



朝9時半から妖狐カリカリ







10時間半後







でねぇ





そのころ8時で少し用事があったので狩場はなれました まぁSDTには間に合うだろうと思ってました


























用事終わったの11時半






人生\(^o^)/オワタ








今日も今からM武器狙ってきます・・・・あきらめませんよ・・・・









続きはバトン
[ウツダシノウ]の続きを読む

a-HAHA

2007年08月01日 10:29

どうもあっしーですコンバンワ





昨日は一日中INしててもSS撮ったの4枚だけなんですね





まぁ続きから


[a-HAHA]の続きを読む



