
--年--月--日 --:--


またさぼりました。

2007年09月24日 00:14

どうもあっしーですこんにちは



ブログ更新しろしろ言われるんですがSS処理するのがめんどくさい・・・
(。-ω-)


まぁ、少ないですがSSのせて行こうと思います




20070924000335.jpg



キノコ1000個と交換してきました(。・ω・)

実は栗ほしかったってことは秘密で(。-ω-)



20070924000529.jpg




ザク&SDTだったので豊作でした、書はカス書で包みは赤テンと緑テンでしたw



その後骨で包みあけて弓30%がでました(((っ・ω・)b


まぁ初めて弓書でたからよかったですw



~~~~~~~今日~~~~~~~


INしてジャクムを2回すませた後 ほたてさまの所へ


そう、狙いはただひとつ





お墓のSS・・・




けど落としてくれませんでしたとさ(。-ω-)


途中からほたてさまの友達さん登場 あほなことして遊んでましたw





20070924000709.jpg



一番いかついのだーれ><



んでその後楓城忍耐してたんですが



急なサバ落ち、そしてPASS打ってキャラクター選択画面へ




20070924000913.jpg





またデターヨ


これはむかつきます(#-ω-)イライラ


1回再起動しなきゃだめですからね; SDTに天守閣確保できないorz


ってことで羊方面いってきました(。-ω-)


もちろんドロは糞のみ^^


んでその後暇だなーってことで楓城忍耐でレースしてました



参加者:卍盗賊ダイ卍 ナルNAR 古殺 IxあっしーxI







20070924001151.jpg





1位でした(((っ・ω・)っ



1段階の差ですかねぇ。 2段階からだと絶対俺ビリだしw

1段階しかとりえがないw



オチがないんですが これにて終了(。-ω-)


おまけもないんで続きはコメ返だけ;w


ということでコメ返
[またさぼりました。]の続きを読む

(((っ・ω・)っ

2007年09月20日 14:19

久しぶりです あっしーです こんばんわ

いやーブログさぼりすぎたね。

でもそんなの関係ねぇ! って感じで書いていきます(。-ω-)



20070920140216.jpg


何日か前にBGしました 途中親分沸いて死者続出。。。つっくんも1回しにました^^


まぁー 俺は慣れてる方なので死にませんが しかも投げだし。

弓とか暴風してたら即死ですよね(。-ω-)

まぁー無事にBG倒しました。




20070920140404.jpg


( ゚д゚)




20070920140459.jpg



フクロウ募集してたらくれました。 ありです><


お代渡しにほたてさまのところへー





20070920140602.jpg



すかさず激写





んで昨日 金魚まわってたら→HITしてしーふさん達呼びました




20070920140718.jpg


( ゚д゚)



無事討伐!(SS無しorz



ドロは糞装備だけでした(。-ω-)



んでSDTは天守閣に




SDT開始!







・・・・5分後






20070920140901.jpg




( ゚д゚)・・・・・



はい買いに行きました 忍耐は10分以内でクリアできますし。





~中略~






無事帰還(。-ω-)



さぁかるぞーとおもって忍頭倒しました






ポロッ







20070920141058.jpg




わっふ




通産3枚目ですねー そろそろさいこつ欲しいです。


後 ベノム30にしました SP24もあまってたから。




20070920141210.jpg



( ゚д゚)・・・・

べのむつええ。。。



続きはコメ返&おまけ
[(((っ・ω・)っ]の続きを読む

2007年09月20日 14:18

[]の続きを読む

おっぱっぴー

2007年09月10日 16:25

どうもあっしーですこんばんわ


20070910162040.jpg



久しぶりにジャクムで2番とりましたー 兜は出たけどほかのひとが(´・ω・`)


20070912175039.jpg


SDTしのびがしら狩って日でました それから二日間かってますが雑魚装備だけ・・・


ある本体の抽選の事







20070912175140.jpg

20070912175154.jpg

20070912175213.jpg



*加工していません

これのせいで俺があたったのに気づかないはめに(´・ω・`)

まぁ再起したらなおりました


まぁSSみたらわかるように


150.jpg



無事150しました 皆さんのおかげでここまでこれましたw

これからもヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]


↓拡声器やチャットやwis


20070912175431.jpg

20070912175421.jpg

20070912175437.jpg

20070912175442.jpg

20070912175447.jpg


皆さん本当にありがとうございます。とり忘れの人すみませんorz

そして150前にフライングされたのでフライングのときに来たwisどうぞ│・ω・)


20070912175603.jpg



これも。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

とり忘れの人すみません;w


これでとりあえず次の目標は160かな。

がんばっていきたいとおもいます

コメ返信といきたいところですが・・・・


めんどくさいので 長い事コメント返信してないのでどこから返信すればいいか・・・

これからはちゃんとしますんで今回はゆるしてください・・・


PS >>ちるすさん

小説かいてるんだけどまだ下書き状態だからもうちょっとまってね!


んではノン

関係ない 関係ない

2007年09月08日 11:45


20070908113645.jpg


どうもあっしーですこんばんわ

見苦しいものみせてすみませんね(

三日前ぐらいのことからかきまー





こさつ様がアドバンスコンボ20を張るとのことでいってまいりました

実はこさつ様アドバンスコンボ20 1回すかってるんです(((っ・ω・)っ

今回も失敗を願いつついざ勝負│・ω・)







20070908113854.jpg



タイミングミスッタアアア

まぁ失敗しました どまぃ^^



その後1kpガシャって糞しかでなくて腹いせにぽにちゃいに押しかけました



20070908113947.jpg



ぽにちゃいは詐欺師です人気↓よろ

皆さん注意してくださいね(



20070908114113.jpg


ほたてさまが100になったので叫びました

それにしてもなんという自重www



その後フリマ回ってたらバグでおちて(

PASSうって キャラ選択画面いったら



20070908114232.jpg



これはなんぞwwwww

F4+Altで落としました(。-ω-)

再起したらなおったけどなんだったんだw


その後は遊びで武器庫



20070908114321.jpg


真っ先にお墓をだしてくれたのはほたてさまでした(。-ω-)




20070908114401.jpg




およ?




ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg



翡翠に余裕があったのでちょっと自重^^






20070908114449.jpg


その後もいっぱいだしてましたw 俺はだしてないですけどねw


時間ないんでコメ返信はあとでーw でぁw

コーラのめねー

2007年09月03日 15:27

タイトル考えるのめんどくさくなったあっしーですこんばんわ




zyazyajakumu!.jpg



久しぶりにジャクムしました もちろん兜出ません 毎回です



daredesukawwwwwmameido..jpg



なんか変な子が海の人と化していました・・・

どうでもいいですね^p



20070903151230.jpg


親父金魚しました

ドロは糞装備だけ(。-ω-)


20070903151309.jpg


ギルクエしたんですが 俺のパラソルの上に親父がのぼってる・・・

降りろー(#゚ω゚)


20070903151414.jpg



(。-ω-)=3


20070903151534.jpg


ギルクエ中に五目したり(。-ω-)


20070903151602.jpg



ふざけビサスもしてましたねぇw


まぁーなんといっても


148.jpg



久しぶりのLVUPです

これで148になりました

まだまだ先は長いです(((っ・ω・)っ


続きはバトンとコメ返信とおまけ
[コーラのめねー]の続きを読む



