
--年--月--日 --:--


修学旅行3日目

2007年10月30日 21:17

3日目、朝に阿蘇山に登りました

ロープウェイで火口まで登って写真撮ったりしました。

まじだるかった…

その後スペースワールド行って絶叫乗りまくりました( ´ー`)

まじ疲れたです

疲れたからこれで、では(ぁ

修学旅行2日目

2007年10月30日 09:30

こんにちは、修学旅行2日目終わりました。

朝は結構早くに起こされました。

寝起きは皆テンション低く面白くないまま出発しました( ̄ー ̄)

しばらくしてオランダ物産館に到着。

そこから自由行動で最初にメガネ橋行きました。

メガネ橋に行くとチリンチリンアイスが売っていたので班の皆で1個ずつ買いました(´∀`)

味は…無かったです(笑)

チリンチリンアイスの良さが分かりませんでした\(^_^)/

その後オランダ物産館で昼食を取った後バスで熊本城へ。

バスの中で寝ていると

H:カラオケはじめまーす
睡眠\(^O^)/オワタ

うるさくて寝れませんでしたorz

ある男子のさくらをぼが上手くて忘れられません( ´ー`)

大塚愛になりきってました\(^_^)/

熊本城到着、1時間歩いてバスの中へ。

バスの中で大富豪やったりヽ(゜▽、゜)ノ

負けたらさくらんぼ熱唱しないといけないですが(((゜д゜;)))

負けませんでしたよはい

ホテル到着。

風呂、飯終わって自由の時間、ある男子の一言から始まった

M:トイレいってくるわ

俺と同室の人は行ってらっしゃいと一言かけて携帯やPSPをいじっていると


















B:おい M 何脱いでるのww

M君はクラス内で1、2位を争うryなわけで…

なんかもうカオスでしたわ

ムービーとったのは内緒で

消灯時間前にミルクポーロ投げまくったり色々面白かったです。

コメ返はまとめてしたいと思います。

では

修学旅行1日目

2007年10月29日 12:42

修学旅行1日目終わりました。

原爆資料館やなんかよく分からん一人芝居を見ました。

あの人演技うまかったなぁ('

まぁ 途中からつまらないので寝てましたが、ふと目が覚めると自分の班が全員寝てるんですよヽ(゜▽、゜)ノ

皆俺と同じ考えだったんですね

夜はメールしながら寝ました。他の人は廊下に立たされたみたいですw

早く3日目のスペースワールドに行きたいですわ。

では

修学旅行

2007年10月27日 21:41

いってきます。

逝きてますよ(((っ・ω・)っ

2007年10月27日 14:57

どうも久しぶりです!あっしーですコンバンワ

かほとの約束の週1更新ぎりぎり守ってます('


まぁいつかのめいぽ(ぁ


155.jpg



ジャクムの腕で155になりました(*´ω`*)

チョット、アッシークンドコムイテルノ

んでその本体の抽選に兜があたりました( ゚д゚)

自分兜あたったの初めてだったんでうれしかったです(((っ・ω・)っ

まともな抽選すら当たったこと無いなんていえないorz


んでその次の日かな? 7時~8時半までドロ4倍って聞いたので赤黒ケンタ狩ってました

その日の朝気づいたなんていえない('w

開始から30秒後


yuniko-nnkitaaaaaaaaaa.jpg


( ゚д゚)

出たのはいいけど粗悪でした;w;

40mで売却(


その日のDTも赤黒ケンタ狩ってましたー



20071027144743.jpg


役者ですね・・・!

墓落としテクなら誰にも負けてないんじゃないでしょうかこの人は><


んでその次の日金魚4匹探せたんで狩りました><


金魚探すときこの前の記事のことで突っ込みを何件か言われましたが

gehhunnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg

20071027145032.jpg


2枚しかSSなかったです(´・ω・`)

ザク外だったのでドロはしょぼい事に(´・ω・`)

まぁ・・・よくあることだよね!

そして今日


20071027145324.jpg


左金魚わきましたー 墓出してる人は吸いです

今日土曜なのでザク効果発動!!!!!!1

結果・・・・は・・・?


















20071027145419.jpg



SE20きたあああ!

9匹?振りのSEに興奮しました><。

300mまであと少し!(

ではこの辺で

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

続きはコメ返&お知らせ&おまけ!
[逝きてますよ(((っ・ω・)っ]の続きを読む

/^o^\

2007年10月23日 16:26

今日学校休みだったんで10時から金魚まわってたんですよ。

午後4時までがんばったんですよ。

沸いたのが右3匹とか\(^o^)/

しかも平日昼だからDK友いなくて捨てました\(^o^)/オワタ

明日から金魚狩りません

2007年10月19日 22:23

[]の続きを読む

(´・ω・`)

2007年10月17日 22:42

どうもあっしーですこんばんわ

最近どうもブログを書く気がおこらない(´・ω・`)

まぁたまにはこういうこともありますよね、うん

たまにはじゃないって?

気にせずいきましょう気にせず



20071017223453.jpg


とうとう終わりました



20071017223525.jpg


長かった。最後は楓鯖までいってBG弾丸買いましたよ。

総額450mってところでしょうか


eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg


でもそれにしては報酬が(´・ω・`)


まぁきにせずいきましょう


この頃金魚ハンターしてます


ここ二日でSE20 2回おとしてもらってるからかなりたまりますね。


そのSE20売ったお金で兜買いました



20071017223811.jpg


180mだったので即購入(

んで覚醒 隆盛へと進化しました(´・ω・`)b


簡単ですが オチがないまま終わるとしましょう


│・ω・)ノシ


続きはコメ返&おまけ





~追記~



20071018000052.jpg


久々に納得のいく強化ができました。

強化費用80m 黒字かな?
[(´・ω・`)]の続きを読む

(((っ・ω・)っ

2007年10月09日 13:01

20071009125913.jpg


     ↓





20071009125928.jpg



しにま


[(((っ・ω・)っ]の続きを読む

んちゃ

2007年10月07日 14:19

しゃどーのバトンやらないとやらないと・・・っておもっててもやってないあっしーですこんばんわ



さて最近のめいぽ






20071007140405.jpg


最近のパッチでゲージと名前が表示されるようになったらしいです

まあ あまり便利じゃないんですがw

スキルは時間がたつごとに黒くなっていく なんてのも追加されてました


スキルのは使えますが ゲージはあまり意味ないとおもういますorz



~昨日~



ザク2倍かいましたっ! SSはみすって消した!(ぁ

まあ 買ってみてわかった事があります


これは詐欺だああ



orz





153.jpg



153です


久しぶりの姫&レベルアップだったので新鮮な感じがしました

ほたてさま。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


20071007140733.jpg


うん さすがですはい



んでSDTに忍頭狩り



今まで日4枚落としてくれてるんですが封印と砕骨がでない(


落としてくれねえかなぁ とおもいながら狩っていると


ポロッ・・・



20071007141005.jpg



やっとでたorz


露天で200mで希望とってるので誰かかってくだs(ry


(。-ω-)



その後は皆が知ってると思いますが結婚式しました





20071007141212.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg



皆に脅されたんです><;



20071007141308.jpg



なぜか皆上いったんで俺とほたてさまは↓にw


真ん中にいるのはするー!


20071007141408.jpg



あざーす!


SSとりわすれてたらすみません;w


20071007141445.jpg



最後は残り組みで記念撮影!

手違いで入場できなくさせてすみませんでした><;



続きはコメ返

[んちゃ]の続きを読む

ただいま

2007年10月04日 15:51

どうも あっしーですこんばんわ


ブログ書くのめんどくさくなってたり(


まあ この頃の事書いていきますー



20071004154522.jpg


SS激写させてもらいました(´・ω・`)

まあ ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□



その後ありえないほどガシャをして 詐欺師ポニチャイと対決しにいきますた


20071004154559.jpg


2個強奪



20071004154636.jpg



んで種あけました(。-ω-)


包みが6個と書が4枚かな?

いい包みと書はありませんでした。っと



20071004154724.jpg


また出ました( ゚д゚)

アヴェで集め狩りする時は出ないのにTT狩りにすると出るって何事ですかw


今度からTT狩りにします><


20071004154818.jpg




ネタあり・・・w

今90%なんでそろそろ153になれるとおもいます(。-ω-)b


これであがれば2週間?ぶりのUPですわw


では これで



続きはコメ返
[ただいま]の続きを読む



