
--年--月--日 --:--


ははは。

2007年12月23日 22:32

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

強化失敗しました。今日だけで400m?飛んでいきました。

いやほんとあれ成功率30%なのかね

というわけで、少しの間更新と停止させます。

話が読めない!って人もいると思いますが 更新する気がおきないのですみません。

では

えへへ

2007年12月18日 22:37

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今日は急ぎなので手早くいこうとおもいますw

xudfuoaibhdasbda.jpg



毎日恒例のそろびさすー SS1個なのは仕様




sでゃsぢあsbdぁd



んで突発本体



かぶとふぉおおおさだおsだsbd




兜もらいましたっと





今日はここまで!(ぁ


それでは(((っ・ω・)ノシ



続きはコメ返
[えへへ]の続きを読む

久しぶりにまったりしました。

2007年12月16日 22:39

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

12/14日のHIT数4200ちょいでしたね

なにかあったのか不気味ですが、 多分お暇な人が更新連打したのかもしれませんねw





では土曜のめいぽから(。-ω-)







~土曜~


早朝にソロビサいきました。

ビサス途中にこんなwisが(゚ω゚)



くりすさんらおlfrなsんf




クリスさん。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


その後無事討伐!


sぶだおsfdぁいfさ
hysjvkiavdasbvdla.jpg


しょぼいのはいつものことですw




その後は骨へw



いいおはか^^^^^^いやgsぢぁ
うほっ^^^^^^^さでぃbkl




いいお墓ですね^^

15%ぐらいためたところで終了w その後はブラブラしておちました><




~日曜~

早朝にそろびさす!


ソロでいこうとおもったんですが 兄貴がついてくることにw



結局兄貴墓しましたが、無事討伐しました><(SS無し




その後卵へ




^^^^^だsjdばいsdばbdl



^^



その後はブラブラBOSS回ってると





ひさしぶろいsだうだdさ




きたっー!


前まで7回連続→沸きだったので←沸いたときはうれしいものですw


ちなみにこの金魚沸く5分前にアバ変えました^^  まだ期限13日あるんですが




結局アバアンケの3にw




そして討伐!



ドロは期待通り^^







かす・・・・・



ボクミエナイ ナニモミエナイ


orzlll



やる気なくしてDTはケンタかっておちましたw




オチがないまま続きはコメ返&ドロ
[久しぶりにまったりしました。]の続きを読む

やる気が無いのはいつものことです。

2007年12月14日 21:56

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

なんか今日のHIT数やばいですね なんかありそうです。

話は変わって ただいま午後9時半 昼には更新しませんでした。

原因はニコニコみてましたっと

まぁ日曜からのめいぽ(((σ・ω・)σ















あそあんbどlはんsdなsdな




卵おんりーです。 そのほかしてません(

12.12のどろ





んでドロ、 このドロ全部DT2のドロです(


AC3つもいらないからw


さうbdさうbどうあbだs
nolasndlandinablisdal.jpg




日付がかわって月曜 ビサスしました 最近はドロすくないです^;



その後 ふとごまを交換しようとフリマへ




ごまいぱいwwwさdじょあs




いっぱいあるじゃねえか・・・金ごまでたらいいなー。










・・・・








????!!??!




期待うらぎってごめんなさい



ちなみに5回目です 欲しかっんですはい・・・・


反省はしていない




160.jpg



そして念願の狩場1で160になりました^^ お祝いしてくれた人ありです!



私の不具合で最初の方のSSがとれてなかったです。 だからUPのSSもありません^^;



後からのお祝いのSSを張ります。 まじ最初のほうに祝ってくれた方すみません・・・



おいわいだお




皆さんありがとうございますw これからもよろです><



あっー1!!!!!さdさd



^^




んで今日サッカーがおわった後INしました。






時間が時間だったので金魚をまわりました





き・・・きんぎょ!




まじ→運だけはいいいですからね・・・・ ←わけよ;


ちなみに←のほうでルスが待機してます( ゚д゚)




気になるドロは・・・?




Oh.....jpg



期待はしてないです





続きはおまけとコメ返


[やる気が無いのはいつものことです。]の続きを読む

2007年12月13日 22:30

んー・・・今日更新する予定だったんですが眠いので明日の昼に延期します><

2007年12月11日 22:53

■ルール


※嘘無し
※最近とはこの一週間の事
※STOP禁止
※渡し返し有り
※最後に身近な質問を追加 チェケラ!



■最近の自分

疲れ気味


■通勤、通学途中でよく考えること

ユニコどうやって強化しよう・・・


■ハマッてること

にこにこ

■よく聞いてる音楽

1、らっど
2、ばんぷ
3、・・・・?


■よく見る人

YOU☆ミ さーせん。

■よく見るTV

あにめ

■なんとなく寄ってしまう場所

オレイイコダカラヨリミチシナイ

■よく使う言葉

んー ない

■高いけど食べたいもの

別にない

■最近見た夢

サッカーの夢

■最近買ったもの

WEBMONEY アバアバ高いんですorz

■最近困ってること

せんこー 勘違いし杉

■最近ささやかに幸せだったこと

ないね

■最近読んだ本

みすたーふるすいんぐ

■最近感動したこと

ある方が約束覚えていた事

■最近欲しいもの

ゆにこ

■好きな体の一部

・・・? 何フェチってことか

■最近どうですか?

しんどいです

■最近「自分凄い!」って思ったこと

いやべつになにも

■好きな映画

別に

■好きなスポーツ

1、さっかー
2、やきゅー
3、^3^

■好きな曲と歌詞

ありいすぎてかけない。

■投げ出したいこと

いろいろ

■ハマッてるお菓子

別にー。

■見てるドラマ

ない

■死ぬほど驚いたこと

いや ないんですが

■出かけたい場所

とりあえず腰痛いんで休ませてください(。-ω-)

■髪型を変えたいと思いませんか

とりあえず切りたい

■自分について初めて知ったこと

いみわかめ

■自分を見失ったこと

あるけど

■思わずときめいちゃったこと

ない

■うっかりやらかしてしまったこと

Oh my コーラ

■やりたいこと

ゆにこきょうか

■怒ったこと

おこることない

■あの人どうですか?

う・・・・美しいですその頭。東国春知事 漢字はしらn

■泣いたこと

ないね

■睡眠時間

7?

■爆笑したこと

いやべつに

■恥かしかったこと

いやべつに

■何時 誰と電話した?

親とごご8じ

■潰したもの

とりあえず・・・・・言い出したらきりがない

■辛いこと

えー 別にない

■食べたもの

あいす

■めんどくさいと思うもの

人生 でも最近は楽しいって思う事も少々・・・

■回す人

YOU やっちゃいなYO☆

はーどだZE☆

2007年12月09日 22:58

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

更新の間が1日ずつ増えてるあっしーです

まぁめんどくせーと思いながら書いていきます・p・



~土曜日~




20071209224918.jpg





いきなりこんな醜いSSですみません。謝罪します。


土曜のSSこれぐらいなんだけど(((っ・ω・)っ
















159.jpg



金曜97%まであげてたので土曜に上げました


これでリーチですねー。 ぼちぼちがんばります



~日曜~


運よく日曜にサッカーの練習が入らなかったので1日廃DAYですごそうと思いましたが・・・





20071201232620.jpg




行ってしまう遊びの道orz




6時間ぐらいしか狩りできませんでしたとさ(。-ω-)



でも、51%貯めたので今週中には160になれそうです。



20071209225252.jpg



狩ってる途中でちゃまさんがうpしました



ちゃまさん☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡



20071209225346.jpg

20071209225352.jpg




その後はそろびさー 1.5倍でも十分です。




落ちがないまま終わります(。-ω-)



続きはコメ返&おまけ&ドロ
[はーどだZE☆]の続きを読む

現在時刻PM9時半・・・・眠い

2007年12月06日 21:52

アバアンケ投票よろです☆






U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

まだ9時半だというのに眠いあっしーですコンバンワ

この睡魔のせいで鉄徹夜できないじゃないか(#゚Д゚)プンスコ

まぁめいぽ(。-ω-)














20071206214328.jpg



このごろDTは黒ケンタです(。-ω-)


三日がんばってるんですが・・・ユニコでませんorz


68ぐらいの作れたら蟲うれるんだけどな;w


粘ります><


20071206214440.jpg




そうそう、 べりーさんが結婚しました。


これからお幸せに^^^^^^^^^^^




他は卵しか狩ってないんで(



今90%なので土日で159は確実ですねw



冬休みまでには160いきたいです(。-ω-)



続きはドロとコメ返
[現在時刻PM9時半・・・・眠い]の続きを読む

あばあんけ

2007年12月06日 21:49


20071206214728.jpg



20071206214734.jpg



20071206214741.jpg



追加していくんで訂正おk 通りすがりの人でもいいんで投票よろ><

ひゃっほう。

2007年12月03日 22:19

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

どうもあっしーでっす。

毎日更新は無理ですね( ゚д゚)b

二日に1日更新にしますw

さて昨日!




花梨ではビサス閉鎖があってメンテで直ったので、ソロビサいきました☆







20071203220816.jpg

20071203220825.jpg




んー うまいw


経験値もサクあり4%ぐらいたまりますからねw


ちなみに1回15分でした DEXふりなおせば12分きれるかな。





20071203221007.jpg




その後少々卵を狩り、天狗にw



10分ぐらいでおわりましたw 経験値は4mとうまい><!




20071203221109.jpg




んでその後はふぇんしゃんの結婚式!


結婚☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡


幸せにね☆ミ








その後はかほと五目! さてどっちが勝ったでしょう^^




正解は・・・!!
















20071203221159.jpg


×4




昨日は快勝でした(((っ・ω・)っ



勝ち逃げしたのは秘密☆





んで今日!






20071203221330.jpg




角が100個超えましたw


次は200個ですねっ☆



その後は少々gdgdがあったものの、卵をずっと狩ってました(((っ・ω・)っ




終わり☆ミ




続きはドロとコメ返
[ひゃっほう。]の続きを読む

新BOSS

2007年12月01日 23:31

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

1日目から更新さぼりかけたあっしーですこんばんわ

これで本当にこれから大丈夫かな^p^;

まぁ今日のめいぽ!






今日は新しいBOSS見てきましたー



20071201232620.jpg


これはスノウマンですね。 新しいBOSSの中では強い方だと聞きましたが、


TT3発で粉砕^;/



20071201232719.jpg




これはお狐様?ですね。

これは弱い・・・・ワロタ



20071201232756.jpg




一見普通の風景



20071201232814.jpg



こんなところに隠された罠が(゚ω゚)9m


俺が今日みたのはこれぐらいですねw


他にも回ったけど沸かないorz


ドロは・・・きかないでくださいw



今日のドロポ!


20071201232926.jpg




少ないなんていわないで^;/


卵ケチなんだもん><




続きはおまけとコメント返
[新BOSS]の続きを読む



