
--年--月--日 --:--


ふーん

2008年01月27日 22:59

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" あっしーです。

長い間更新しませんでしたね。反省はしていない。

というわけでバトン

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

お墓 ほたて M 正直に言いました。

00、あいつの名前を教えて下さい。

ながry 夏帆

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

え 赤の他人^^

02、あいつを色で例えるなら?



03、あいつを四字熟語にするなら?

焼肉定職 みs

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

んー お墓。

05、歌わせたい歌は?

かえるのうた

06、あいつと遊びに行くなら?

あいつが行きたい所ならどこでもいいや。

07、一日あいつと入れ替われたら?

おはk落とす

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

140おめ!

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

見た人やって

[ふーん]の続きを読む

ネタがないもん! 164の装備更新。

2008年01月15日 23:43

弱いのでするーしてください^3^;
[ネタがないもん! 164の装備更新。]の続きを読む

ふふふ

2008年01月09日 21:57

今日の更新はネタがないんでなしっ!

そろそろ尽きるかな

2008年01月07日 22:41

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

自分でもよく2日に1回更新やってるなとおもってます。

リアでは学校が始まりましたー

やっぱ学校だるいですねw でも友達もいいですわw

でもやっぱり授業が・・・w 休みが恋しいですわw



そんなわけでめいぽ














163.jpg




163になりましたー すごく久しぶりですw


これからはぼちぼちあげますね(。-ω-)





その後本体へー











本体1 07




ドロにはあまり恵まれて無かったですw






そんで、14軍手が630m?でうれてたので黒字強化ー











15gunte 1 07






430mで作成 黒字ですな@@






その後ぶらぶらしてて、本体へー











kabuto 1 07





兜あたりましたー 新年早々運がいいですわ。




そろそろ尽きるかな?w









続きはおまけとコメ返
[そろそろ尽きるかな]の続きを読む

70%は本当に70%なのか?

2008年01月05日 23:31

今回の記事は強化記事となります。


















12軍手がうれてお金ができたので先日本体であてたユニコ強化しました。







GETbbbbb.jpg




これこれ









30%張るべくまずは囮をペタペタ


不思議な力がry
何も起こりまry
何も起こりまry
呪いが発動しry



おk本命






呪文書が眩い光を放ち、・・・不思議な力がアイテムに宿りました。





おk1連




フリマで30%購入




何も起こりまry
不思議な力がry
呪いが発動しry
呪いが発動しry



おk本命





・・・・・







ユニコ1 05





おkwww



よぎさんから60%もらってペタペタ





1枚目・・・・何の変化もry







そおい!







2枚目・・・不思議な力がry









この時点で60うg3






60%張って2枚しか宿らなかったら64・・・・使えねえ( ゚д゚)







そこで俺は30%を9,5mで購入








本命にぺたり







何の変化もry








あぶね・・・






もうヤケで30%9,5mで購入












神は俺を見捨ててはいなかった(゚ω゚`)







呪文書が眩い光を放ち・・・・不思議な力がアイテムに宿りました。








おk







その後60を光らせ強化終了









67ユニコ1 05







当分これでいいですわ・・・・





投擲強化に夢中でBG遅れましたとさ(






次の日13軍手うれて、隆盛ストックできたので命中兜強化しました。








いざ70%7枚買って勝負・・・!





























兜1 05






(゚ω゚`)









その後蟲が850mでうれてイヤリング強化してて、かほがAレイ習得したとの情報ガッ!







これは何か祝ってやらんとあかんな・・・・(。-∀-)ニヤリ






というわけで製作しました!





何作ったかは秘密で^^/







まぁどうこうしてるうちに13イヤができ、残りが250m









やばい!金がない!っとおもって俺が選んだ道は・・・・・

















レッツ黒字強化(゚ω゚`)










素兜1 05





200mで購入^^/





                30秒後
                  ↓


























兜兜1 05







正直2個目は自分でも引きました








ちょっと自慢記事になっちゃったかな。








まー。装備とかはいつか更新しますね。








続きはコメ返
[70%は本当に70%なのか?]の続きを読む

あけちゃいましておめでとう

2008年01月03日 13:22

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

あけちゃいましておめでとう、あっしーです。

更新大分空いちゃったけど、これからは更新していく気であるんでよろですw








この頃は茶軍手強化してます








これが・・・・?かそだkp




これが・・・・




乙(´・ω・`) b




これになったりしてます\(^o^)/



でも茶軍手9個中1連が6個できたのでうまひです^p^



最終的には11軍手できてー12軍手できてー13軍手できてー・・・・・






これがね・・・・!!!11




これがね・・・!






こうなって・・・・!!!1






こうなって・・・・!









続きはWEBで!







あーそれと金魚にもはまってます。






金魚11111
金魚22222222
金魚33333333
金魚444444
金魚5555555





まだまだあったんですがSSとってない(´・ω・`)


年明ける前は左4匹かってSEでなかったのに年明けた瞬間SE20 3連とか何事( ゚д゚)



まぁ結構うまひです・・・



そんで昨日本体いきますた(´・ω・`)





GETbbbbb.jpg



おk 金たまったら強化でもしようかなっておもってます。



SS多くてすみませんね;



では続きはおまけとコメ返信
[あけちゃいましておめでとう]の続きを読む



