
--年--月--日 --:--


疲労困憊

2008年02月29日 21:51

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" あっしーです(´・ω・`)

テスト習慣だったのでブログ更新控えてました。すみません 我ながら良い言い訳だ・・・

そんなテストも終わって開放感にあふれています(

というわけで最近のめいぽ(((っ・ω・)っ

















14イヤ



なんとなく作った品(

まぁ今のより強くなったからよかった(*・ω・)













鱗 あっー!2 29



最近ドロ運やばいっすね@@; このほかにも暴風とか出ました(


まぁいいことなんですけどね\(^o^)/










BS30 アッー! 2 29



ビサスでもBS30でました! これでビサスドロコンプリートです^^











再結婚式! 2 29


そんで指輪の種類変えるために再結婚しました@p@


なんか変なのは仕様です^^ ちなみに観客は一人(













再結婚^^ 2 29




記念にもう一枚(*ノωノ)















オチがないけど終わります




続きはコメ返

[疲労困憊]の続きを読む

ど・・・どうも!

2008年02月21日 22:32

どうもあっしーです^^

1ヶ月近く放置してましたねー 反省はしてないですよ?^^

まぁ放置してる間にめいぽでは・・・


170.jpg


170に^^ 170になったのは2/18の月曜ですよ><

いやーw疲れましたw 4倍期間に2レベ分上げたり廃ペースでした><

これで次更新された時ランキングに乗るかな?w

ちなみに160になったのが12月14日らしいので160→170まで2ヶ月ですねw

180までまったりいくんで、よろしくお願いします^^

↓はお祝いの拡声器

170祝い



皆さんありでした><

続いてフライング晒し^^

フライング晒し^^


この3人のせいで169のスパートの時wisで狩りができませんでした(((

恨むぞ!w でもありがとう><

「wisしたのに返してくれなかった!」という方申し訳ないです;

もうネタがないんでおわりますか・・・w コメントは多すぎて返信できません><

ではノシw またいつか更新しますー



