
--年--月--日 --:--


大チョンボ

2008年03月31日 22:55

どうも、あっしーですこんばんわ

最近暇がないんで更新できなくて申し訳ない@@;

まぁ近況報告(((っ・ω・)っ

昨日175になりましたー 大親分と一緒のLVです・・・!

最近はINT装備であがってるのでMPが増えてウッウーウマウマ!です><

でも175でMP下げれなくなってしまった><;

そんで、俺いつもINT装備はtradeに預けてるんですが。(11111pで

今日11111p売れてたんですよねー。何かなー?っておもってtradeみたら















おおおおおおまいがっwwww




( ゚д゚)!?



INT14GイヤとD14イヤ間違えて出品してたようです・・・o/rz



これはまじ萎えました(




そんで、このままじゃ投げれないからイヤリング強化。















13連続失敗って何事(#^ω^)





まー、そういうわけでメルが無くなりINT装備削る事に(





そんで、最後よぎくんに70%はってもらいD13イヤ完成。 まぁ即席ですからね;




なんか最近いいことないなー。 INT装備もほとんどうれちゃったし;

































次更新する時は金魚のSS集になるかもしれないです。 ではノシ

おっすおらごk(ry

2008年03月19日 22:46

こんちわー ひさしぶりの更新ですあっしーですこんばんわ(

SS処理がだるくて更新しませんでした☆ミ

というわけで最近のめいぽ(。-ω-)





















SE20^^!!!!!11111
SE20^^^!!!!!!!1111



最近は金魚オンラインですかねー。 金魚中心で回ってます。

そのおかげか、SE20が2個ドロという微笑ましい結果に^^

1回はソロで1回はPTです><

( ゚д゚)ウマー













クエ冠労><


そういえばかほに手伝ってもらって銀猪クエしました。




銀猪!!!!1><



1時間ぐらいで集まり無事銀猪に(´・ω・`)  かほありがとね><*









そんで今日強化しましたー。SSは起動してなかったので撮れてないですorz



まぁ強化といってもINT強化ですがね。INT装備欲しかったんで。


色々強化してる内に580m→3mになっちゃったんですけどね><*


一つ悔しいのが30%4連手に30張って消した事ですね あれは悔しいですわw


まー。また今度の機会にやりましょう。



ではこれで、 パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

受験生へ

2008年03月08日 13:11



これマスターしたら合格間違いなし!

おいwwwww

2008年03月05日 22:19

記事消えたんでSSと簡単な説明だけで・・・ないわorz


172.jpg


いつやったか忘れたけど172

BS30! 0305


2回目のBS

^^ 0305
^^^ 0305


2回の本体 2番は渡さん!

金魚空気読んだwwww


金魚くうきよんだ!

放置中のおっさん^^ 0305


放置を襲いました^^


続きはコメ返
[おいwwwww]の続きを読む



