
--年--月--日 --:--


やっちまったぜ・・・・

2008年04月09日 21:32

どうも あしおです

なぜ今頃更新かって? いや俺も5月ぐらいまで書く気は無かったんですけどね(笑

いや?サボリじゃないですよ?? メイポとかリアが忙しくて・・・!9割はメイポだが。 

話がそれた。 本題を言おう




















PCの設定がいかれました( ^д^)




というわけでめいぽできない=ブログ更新というわけです。


いやー、バグったまま本体行ったら強制再起動になってry になっちまった(


明日あたり初期化でもしようと思います。 なぜ明日かというと説明書紛失したんで電話して聞くからです^^


よく俺2時間も頑張りました。 収穫は0だったけどね。


というわけで ノシ~



