
--年--月--日 --:--


区切り

2008年05月31日 21:49

こんばんわー あしおです

まぁタイトルの通り・・・・








180.jpg


180なれましたー 

某墓魔さんが朝10時から探しててくれてたみたいだったので狩場に困ることもなかったです><

ありがとね! そしてお墓3回ぐらいおめ!

170になったのが2月18日だっけ? まぁ3ヵ月半ですかねー

ちなみに179になったのが5月18日だったような気がする(((

まぁそれはおいといて・・・・







oiwai213719231.jpg




お祝いありがとござまーす!

一応名前出しちゃいけないと思われる人だけ名前伏せてます




その後は (。-ω-)ウーン






金魚21492
金魚4791471




金魚いった! 2倍なのに何もくれなかったので泣いて帰りました;w;







BG213802131.jpg



その後BGへ~

おいしかったです><* 抽選は最後までドベでした



じゃぁこんなもんでおわります (。・ω・)ノシ


続きはコメ返
[区切り]の続きを読む

もう少し・・・!

2008年05月25日 21:12

どうもあしおです こんばんわー

最近お金の回りが良いです^^/ メル的な意味でもリア的な意味でも まぁメル的な意味ではINT手強化で回ってくる分だけ消してますが。


某弓さんに「あっしーは強化しなければ金貯まる」といわれましたが金持ってると使ってしまう性格でして^^;/


最後には泣きっ面です/(^o^)\


さてめいぽ










日!2314827



暇ーな時に天守閣行ってるんですがたまにこういうのをドロ☆

地味に嬉しいですよね~ こいうドロってw

でも、さいこつはでません( 封印もでません(












緑でてます。2137912


サッカーから帰ってきて時間NEEEEET!ってことで金魚回ったら沸きまして、倒しました^p^


地味に緑でてます。 1時間で450mになりました。。。!


フェイクの呪い解いてくれる人募集










fe30!11121128.jpg




レヴィアタンでもフェイクが!?( ゚д゚)

実は初ドロだったりします^^;/

相場95m!ごちになります><











BGw41841028.jpg



その後はBG~ Bで聖さんおちちゃいました>< どま!

抽選で弾丸もらいましたー 00最強ってことしらなくて勘違いしたけどね!





ちなみに今179の75%。 近々180なれそうですー



では ノシ!



続きはリンク追加とコメ返
[もう少し・・・!]の続きを読む

うほっ いい男

2008年05月17日 18:38

タイトルスルー推奨。

どうもあしおですこんばんわ


何? 久しぶりの更新? きにすんなっ


というわけでめいぽ( ゚д゚)











179.jpg



やっと179になりましたー @1・・・俺がんばれ><










BG2130821301.jpg



BG~ ウマウマッ












sirowwwwziwwww21323.jpg




またまたBG~ 何気に全部ラスキル!!


なんという偶然><






そして本体~( ^ω^)











・・・・・・!










LAN抜かれて落ちた( ゚д゚)







/(^o^)\ナンテコッタイ



DT本体が水の泡になりました^^////






むしゃくしゃしたので強化









ちゃらっちゃっちゃちゃっちゃ! 21794







ちゃらっちゃっちゃらっちゃ・・・・








20070315171804.jpg




doonn.....








nanntoiu2193172.jpg




・・・!




以上 ノシ~

LVUPは遠い。

2008年05月11日 22:15

どうも あしおです こんばんわ~

最近は狩りはあまりせずBOSSばかりで過ごしています。

まぁそろそろまじめに狩らないとやばいとおもってたり・・・!

そんなわけでめいぽ。













本体05 05kana wasureta




突発の2pt本体 DTだったので豊作でした~



微妙に矢印のところにユニコがあったりします。














またユニコいええええいwwwwうほっ



ちゃっかり当たりました(










久しぶりのSE30...w 0508



その後直感で金魚行くとSE30でました!(見づらいですが・・・><


資金にさせてもらいます~






A.jpg
B.jpg
大親分



その後BG。 このBGでGイヤもらったり!








そして今日、DTに天守閣行きました(*・ω・)




しかも今日は5人でドロ勝負しました!><




しかもビリにははげづらとタイツが贈呈されるというルールで(*・ω・)b!






日 2183120




( ゚д゚)!







そしてビリは・・・?!







wwwwwwwwww219387192




ルスおさんとかほでした!(かほは装備してくれませんでした><




おめでとう!






おちがないまま終わります。




では ノシ~

念願の

2008年05月07日 23:19

どうもあしおです こんばんわ

最近は暑いですねー まだ5月なんですけど;

さすが温暖化・・・! でもこれは暑すぎる;-;

秋が恋しくなったあしおでした。

さてめいぽ











金はげええええええええきめえええええええ


なんとなく金はげいきました。 30分ぐらい健闘して、FJすべって接触死(


もう二度といかない!><






チョットコイヤ・・・


そして5月6日 知る人少ない俺の誕生日でした(

なんか来てたのでこの後してみたらATK3桃等でました。

気前良く闇に葬りました。




めるかんすと!2.5g



そんで一度はやってみたかったメルカンストしました。 でもTT30売れてたんでまた次の機会にTT30買おうと思います><




まぁこの後1g分強化で逝かせたんですけどね~。





おおおおおおおやぶんんん




そんで固定のBG

俺の固定大親分必中が二人なんですが 一人しんじゃったので命中33%と俺でがんばって倒しました(


この後Gイヤもらいました^^/







オチがないまま終わります ノシ!






続きはおまけ~

[念願の]の続きを読む

ブログ再開のお知らせ

2008年05月04日 22:22

どうも あしおです! こんばんわ!

なんだかんだ言って初期化したんで顔文字なくなってます(

まぁその話はおいといて、タイトルのとおり・・・ブログ再開しますー

三日坊主になるかもしれないけどそのときはすみませんorz


さて、最近のめいぽ






本体っ ユニコおおおおお



最近は本体や金魚を主にしています。


金魚ではSEもちらほら出てます・w・


そしてこの本体の抽選にてあしおさんの本気が出ました!











ゆにwwwwwこwwww




よしきた!w


近々闇逝きになりそうです;w;


そしてあしおさんはそろそろレベルが上がりそうだったのでINT装備を作りに~


前までINT装備もってたんだけど、D14イヤ売ったときにイヤリング強化のため売っちゃったんです;w;


今では大分持ち直して、残すところ全身 盾 靴 手 ネックレスのみとなりました!


なので今回は全身強化に^^/


ここでもあしおさんの本気を見せることになります・・・!


うほっ INT26^^!



220mで作れました・・・! 多分黒字><


うれしかったので今度は手強化(*・ω・)


・・・・INT9UG2とINT10UG1が70%で逝きました;-;


囮が18連したからもういいやと思ってヤケになったのが失敗でしたw


正直orz です 誰か手ください;w;(ぁ


その後あしおさんは・・・・!




178.jpg



178に^^/!


残り22はまったりあげようとおもいます。



オチがないですがこれでおわります(


コメ返信は今回はやめときます ずっと前のですし!



ではノシ!



