
--年--月--日 --:--


ほっほ

2008年07月29日 22:55

どうも、あしおです こんばんわー


最近暑いですね! そして雷うるさいですね!


俺の部屋クーラーないんで雨で窓閉めてる時は死にます・・・暑さ的な意味で。


扇風機はあるんですけどね! これがないと蒸発しそうで・・・




話は変わりますけど、明日は海賊実施ですね! 待ち望んでいた人も居たと思いますが、あしおはこれっぽっちも海賊作る予定はないです(


海賊やる人は頑張ってください!






最近のめいぽ。












hontai 21293812


いつもと変わらず 固定本体orBGして1日を終了しています。


でも今日は一味違った・・・!?












11回目! b2173912

そう!エリマキがでたんです><


ちなみに11回目で出ました・・・


兜もらってはPに変えてた甲斐がありました;p;


ちなみに14回してますがこれ1個のみです。










あ、それと









tane  21381931


種開けましたー なぜかかほの赤いです;p;


ま、結果は聞かないでください^^  かほのより俺の種のほうがドロ多かったということだけお知らせします・3・



続きはコメ返!とおまけ・w・







[ほっほ]の続きを読む

進歩なし。

2008年07月24日 11:36

こんにちはー あしおです。


最近忙しくてロクに?めいぽにINしてないです。


当然ながら宿題もまだ鞄の中にあるわけで。


まぁ、INしても・・・







hontai 21831028


固定本体かBGして終わり。



そんな日がだらだらと続いてネタが無く、更新できないわけです(言い訳



まぁ、もう話すネタもないんで・・・ ノシ!





[進歩なし。]の続きを読む

あーうん

2008年07月19日 15:48

ネタがない!時間がない!お金がない! どうもあしおです^^





というわけでやってみました 本音チェッカー


時間がないので適当に人を6人選んでやってみました。






~ふざけた名前でやってみた~








あああ 218301





すまんルス以外に嫌われてるわ・・・

精進します;;







~真面目な名前でやってみた~









aaa 2180318



さーせんwwwww>ぽんさん

何が怖いの>粉

笑笑>よぎお

金wwww>かほ

ほらやるよ っ愛>ルス

愛をありがとう///>べりお






時間ある時に全員のします! では今日はこれでノシ!

更新しないと・・・

2008年07月13日 10:19

どうも あしおです

いやー 更新しますします言って大分時間が過ぎましたね(

まぁめいぽ自体やる事が少なくてネタがなかったんです・・・










本体とか w341271



BGとか 2143911




最近のあしおさんは本体とBGしかやってません。

SSみてもこの2種類だけ・・・

まぁ、経験値はぼちぼち溜まっていってますよ!













最近アニメとか見てます><

二日でkanonとシャッフルの二つ見終わりました・・・

誰か学園系のアニメでいいのあったら教えてください;-;

ちなみにクラナドとD.Cも見てたりします!

では次の機会まで~ ノシ

ども

2008年07月06日 22:08

どうもー あしおです。

親父帰ってたんでPC触れませんでしたー

というわけで明日?明後日から更新するんでよろしく!



