
--年--月--日 --:--


爆弾発言

2008年08月18日 12:17

こんちは あしおです

お盆は実家に帰ってたのでPCすら触れませんでした(。-ω-)

まぁ宿題は\(^o^)/だし 後は遊ぶだけかなー(諦め的な意味で

さて最近のめいぽ













se  deroyokasu... 237912


久しぶりに金魚沸いたので狩りました

ドロは うん どんまい(







かほてんさいらしい。 7934137921


サブで案山子狩ってる時 なにかほざいてました。

ブログネタおいしいです・・・







51 sabu


地味に51








se seikou!!!!! 13120


で、かほの友の人がSE張るってことで見に行ってました

見事にタイミングはずしたけど・・・ 成功してました おめでとうございます><

次はSE30がんばっ




hayouzyo.jpg



反省はしていない。




えろくなってきた 794791



奇跡的に残ってたSS

消したかと思ってた・・・ ブログネタあり!








続きはコメ返とバトン☆
[爆弾発言]の続きを読む

あっー

2008年08月06日 20:27

こんにちはー あしおです。

まだまだ暑いですね。

あしおは扇風機でこの夏を過ごそうとしています(

クーラーなんて外道です>< 






さて最近のめいぽ








hontai 238928391893

BG 213102830123


いつもと変わらない本体とBG


この二つがあしおの支えとなってます・・・(EXP的な意味で





で、97%だったので久しぶりに卵を狩って上げる事に








ぼううふう 2131283



今や安くなった暴風(。-ω-)





184.jpg



そして184


地味にあげて行きましょうか!




実は最近サブも地味にやってます






49 213412



地味に成長してます^^  髪型はするーで まぁズラですが。








早くブランうちたいです!





それじゃ、 これくらいでノシ!




続きはコメ返とバトン
[あっー]の続きを読む



