
--年--月--日 --:--


U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

2007年07月03日 16:07

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"



かなり更新さぼってました^^;


まぁいろいろあったわけです!4倍とかその他もろもろ・・・・


まぁ簡単に説明していきます(・ω・*)




続きどうぞ~








20070703155046.jpg








見てのとおりBG行ってきました まぁ1PTでは討伐できるわけなく俺以外の人死んで撤退しました(´・ω・`)







んで普通に4倍姫でレベル134にした後カニング薬屋でモンスターが現れたってことで倒しに行ってました(134はSSとり忘れ








20070703155430.jpg





きたこれ




          ↓30秒後











20070703155543.jpg






MA☆KE☆TA







その後カニングに魔物が出没したってことで討伐しに行きました!




20070703155712.jpg






プライバシーの為 一部消してます






この魔物 五目強すぎるんですが(´・ω・`)






いつか勝ちたいです^^;





BA=KA!.jpg

A=HO!.jpg






okok







~次の日~





20070703160144.jpg





アバが切れました(´・ω・`)







ルスがINするまでアバター買えなかったので 







20070703160251.jpg





叫びました(´・ω・`)




まぁそれはスルーして(ぁ



20070703160325.jpg




次の日の4倍も姫でした(´・ω・`)



ここで気づいた人もいるとおもいますがアバターは⑤にしました



まぁまぁカッコイイとの事で嬉しかったです^^//





135.jpg





その後 普通にレベルアップ






恐る恐るEXPをみてみると・・・・







20070703160537.jpg





66mってなんぞこれw



まぁネタ尽きたのでヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o








~おまけ☆~




20070703160614.jpg

20070703160622.jpg

20070703160631.jpg

20070703160706.jpg






なんぞこれw




20070703160638.jpg




これ普通にかわいいよね?www





~追記~


裏刺威附 様をリンクに追加しました


コメント

  1. 夏帆 | URL | -

    134&135レベ☆゚+.オメデト♪゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
    66mがんばです!
    夏帆というモンスターはカニングの薬屋さんによく出没するらしいですよ(つω`*)テヘ♪

  2. 刺威附 | URL | -

    ないすりんく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/102-2f1f4684
この記事へのトラックバック



