
--年--月--日 --:--


3度の飯より姫が好き(嘘

2007年07月08日 21:55

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"



更新さぼってたあっしです^^




めんどくさかったんです




SSが40枚近くあるんですがめんどくさいのでちょっとだけにします(´・ω・`)





続きからどうぞ^^




20070708214446.jpg















このSS見て気絶した人いたらすみません






まぁソウルとチャットしてました






20070708214524.jpg






なんかソウルがバスタオル帽子を被ってました、正直いりませんorz










ーーーーーーーー今日ーーーーーーーー






ガシャしました☆






何回したかはノーコメントで^^







20070708214846.jpg

20070708215015.jpg

20070708215027.jpg

20070708215037.jpg

20070708215050.jpg




桃マンは3です




現時点で90m稼ぎました まだまだ売れるものあります












20070708215236.jpg




でました、魔物です 勝敗はもちろん負けましたよ☆









137.jpg





魔物の目の前でLVUP ザマミロ!









20070708215417.jpg





ほたてさまVS狐の戦い ほたてさまがレイで殺しました(゚Д゚;)







最後に種割って見ました








20070708215510.jpg








これを










パリーン








20070708215646.jpg






見えにくいですが包み3つ(オモチャ2赤テン1)書1枚(移動靴)でした






ぁ~疲れたのでヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





>>コメ返





>>しぃふさん

fc2の音楽のかけ方教えてもいいけど俺がしってるのはカルマだけだから^^;




>>どくがんりゅーさん

全員じゃないぉw二人は野良w


>>ほたてさま

今度こそ討伐しますね!


コメント

  1. 夏帆 | URL | -

    137レベ☆゚+.オメデト♪゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
    レベルアップなんて全然羨ましくないもんっ(
    てかσ(・д・*)は魔物扱いですかそうですか^-^((

    あと、σ(・д・*)のブログの間違いを直しましたヽ(´∀`;)ノ
    MPKとMKPって間違えやすいんだよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

  2. 刺威附 | URL | -

    そぅか・・・ ぢゃぁそれを聞こうか^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/104-fac04012
この記事へのトラックバック



