
--年--月--日 --:--


こにゃにゃちは!

2007年07月09日 21:26

こにゃにゃちは!



テスト明日なんでビサスしかしなかったあっしーです(´・ω・`)









後それとねービサス中に思ったことはTTがかなり欲しいと思いました^^;








メモリHG・・・・みs1Gまで強化したし落ちないとはおもうんですがねぇ・・・・






まぁ野良にでも応募してみようかとおもいますb





あぁそれとビサスでブレスト30貰いました^^





嬉しくないんですが・・・・




まぁテスト勉強がんばってきますb





んじゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o







コメ返

>>しぃふさん

また今度暇な時に写メとって晒しますわ^^;;;;;



>>ほたてさま

d(>ω<*)☆サンキゥ☆(*>ω<)b
食料扱いにしましょうか!?(殴
⊃)゚д゚)・∵. スビバセンジョウダンデヅ






☆おまけ☆





20070709212853.jpg





(´・ω・`)





20070709212910.jpg





購入b



この出費で残りが1,5mにorz










20070709212944.jpg



SE無しで10k越えダメージでました!



ノシ!


コメント

  1. 夏帆 | URL | -

    こにゃにゃちは!(
    テストがんばです(*ノωノ)
    え、攻撃12の軍手はそんなに高いんですか((゚д゚;≡;゚д゚))アセアセ
    それとSEなしで10k越え☆゚+.オメデト♪゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

  2. 刺威附 | URL | -

    俺、強化とかこの半年まったくしてなくてそのまんま(

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. どくがんりゅー | URL | -

    130mとヵ・・か・金持ちおばけ!(ぇ

  5. まっしー | URL | -

    5mでもいいから僕におくれ^^

  6. 刺威附 | URL | -

    12軍手、安売りだね∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!

    今見て気づいた これww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/105-9c19bf96
この記事へのトラックバック



