
--年--月--日 --:--


んちゃーんちゃー

2007年07月16日 09:13

んちゃー久しぶりです






まぁめんどくさくなって更新ストップしていましたとさ。





まぁ続きからみてください(・ω・*)







138.jpg

139.jpg

140.jpg





土日で3レベあげました まじしんどかったです(゚Д゚) 139はSS取り忘れです




得に139から140に行くまで姉御を15回ほどしました 1日でですよ?w









20070716090250.jpg





ピヨがきたのでテンを空けました まぁドロは糞装備でした








メモリHGなんでジャクムにいれてもらいましたー






20070716090510.jpg






目指すはこれです これ



え?何で持ってるかって?それはね。。。。








20070716090551.jpg

20070716090610.jpg








TTGET!




正直2回目で出るとは思いませんでした~




まぁ今はSP10あまってるので20GETしたらすぐMAXにできますb





20070716090732.jpg





んで2段階だけソロびさすww 1段階で二人になって戦闘員が2段階で即死しました




ドロはクリシアシューズでした><。






おまけ









20070716090841.jpg

20070716090902.jpg




おおいんじゃないのー





20070716090929.jpg




似てない!?







~コメ返~




>>ほたてさま


こにゃにゃちは(((
これでも安いです 安いですwww



>>しぃふさん


交渉したんだよwだから安くなったw



>>非公開

了承~できるだけINしろよ^^


>>どくがんりゅーさん

おばけじゃない!!!!


>>まっしーさん

そんなお金持ってないです!(((


コメント

  1. 刺威附 | URL | -

    1げt

    TTかやるな ってヵ土日で3レベ上げるとか

    俺には絶対無理^^

    なぜなら土日はほぼお出かけで


    さらに深夜はInできない^^

    俺の狩る時間はほぼないのです(

  2. どくがんりゅー | URL | -

    TTげっとおめw めいぽ全然INしないからわからんかったわー
    んな訳でランカー目指してがんがw

  3. 夏帆 | URL | -

    140レベ&TTゲット☆゚+.オメデト♪゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
    何回も言うようですけど廃ですね|´∀`●) ポッ(
    なんかσ(・д・*)の墓載ってるような気がするんですけど気のせいですかね・・・((゚д゚;≡;゚д゚))アセアセ

  4. roxe | URL | -

    まぁ俺の姉御のおかげですよね!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ぺ | URL | aIcUnOeo

    TTエクサおめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    ってそんな金あるなら貧乏人の皆に恵みなさいはい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/106-d981fb12
この記事へのトラックバック



