
--年--月--日 --:--


この頃廃と思ってきました

2007年07月23日 22:37

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"







この頃自分で廃とおもってきたあっしーです><





今日も狩り狩りしましたよ(゚ω゚)






続きは めいぽねた☆







142.jpg





142です




この時点で必要EXP96mになりました(((






多分1レベにつき5mあがってるので次LVで100m突破しますorz







20070723223216.jpg

20070723223224.jpg






2連戦しました 1回戦目はSDTだったのでドロがうっはうっはでした@@








今日のドロップ!




20070723223315.jpg





これ+スタンス20です




全部ビサスからのドロですwww





~おまけ~







20070723223358.jpg

20070723223351.jpg






ほたてさま2号と名付けるよ^^





つかこの頃墓女王のお墓みてないんですorz またSS取りに行きますか






~コメ辺!~




>>しぃふさん


また1(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

俺いつも眠いです(


>>淳さん

d(>ω<*)☆サンキゥ☆(*>ω<)b
まだまだがんばりますよ^^


>>ほたてさま

d(>ω<*)☆サンキゥ☆(*>ω<)b
まぁ自分でも廃って思うぐらいですからねぇ・・・・(
また墓のSS取りに行くんでよろ^^
@TTは音がいいんです!>< パパパパパパってw


コメント

  1. 刺威附 | URL | -

    (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
    ( *´艸)( 艸`*)ププッ
    また1GET!!! 

    あっしくんこれはずっと俺のターン!!!
    そして廃乙!!(

  2. 夏帆 | URL | -

    142レベ☆゚+.オメデト♪゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
    やっぱり自分でも廃って思いますか((´∀`*))ケラケラ

    夜さんがほたてさま2号って・・・((゚д゚;≡;゚д゚))アセアセ
    σ(・д・*)そんなに墓出してませんy∵(´ε(○=(゚∀゚ )
    墓女王ってσ(・д・*)じゃないですよね?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

  3. どくがんりゅー | URL | -

    最近墓出しが流行ってるのかね
    夏帆sの座もあやういかなw
    廃なHIGHになってランカーにもなってくらはい

  4. oソウルo | URL | -

    見ろ!まるで涼しきがゴミのようだ!




    てか、廃を止めなさい

  5. 刺威附 | URL | -

    かほcは墓ランカー!!!

  6. tirusu | URL | 4TnLEtgM

    いつになりゃー小説更新すんのやら(呆れている)
    早く更新Come!Come!

  7. ryzer | URL | -

    やあ

  8. ryzer | URL | -

    http://ryzer.blog114.fc2.com/
    あ、これね
    りんくよろ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/108-4d2914c3
この記事へのトラックバック



