スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第9話+2次転職(前編)+

2007年02月20日 16:11

俺たちはカニングシティーで自分達の師匠の所にいくため解散した

俺「んじゃ!2次したらジパングのきのこ神社集合なw」
メカッチ「おkだじょー」
俺「ルスー2次したらジパングのきのこ神社集合なw」
ルス「おけw」
ソウル「俺とあっしsはおなじカニングだなwんじゃメカッチとゎお別れかw」
メカッチ「僕が先に2次になってやるジョー」
俺「んじゃ!お先~♪」
ソウル「ぁ!ズルイ!じゃなwメカッチw」
メカッチ「おぅ!僕が先に2次になってやるじょおおおおおお!」

俺たちは先に2次になることを決意し、それぞれの師匠のところへ向かった

~盗賊のアジト~

俺「うはwここ久しぶりだなwまたダークロードはトイレにいるのかな?('`」
ソウル「空けてみるか('` あっしsガスマスクもってる?」
俺「ん?(装着しながら)」
ソウル「うはwwwずるいwwww俺に貸せ!!!!」
俺「ムリポb んじゃあけるかw」
ソウル「まて・・・・うがあああああああああああああああああああああ;;」

俺がトイレのドアを開けるとアンモニアと塩素と・・・・まぁ臭い匂いが俺たちを襲った

俺「ありゃりゃ、ソウル死にかけだな(・ω・` 仕方ないガスマスク装着させてやるか」
ソウル「スーハースーハー 死ぬかと思った・・・ゴルァ!!!!」
俺「まぁ貸してやっただけありがたいと思いな( ´_ゝ`)ところでダークロードどこだ?」

俺はトイレの中を見回した

ソウル「どこだろ?」
俺「どこかなぁ?・・・うゎ!足元にバナナの皮が!」

俺はバナナの皮で転んだ、その時!ソウルの背中にジャストミートしてソウルはトイレの中にアボーンになった!

ソウル「へ?! うわあああああああああああああああああああああああ;;」
俺「Σ ソウル!ご愁傷様!」
ソウル「ゴルァ!!!助けに来んかい!ってダークロードハケン!!!!!!」
俺「エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ ちょwまwwwどうやって入ろう(・ω・`」
ソウル「落ちろb」
俺「それしかないな( ´_ゝ`) もぅどうなってもいいやwいくぞ!」

俺は覚悟を決めてトイレの便器の中に飛び込むことを決意した!

俺「うわああああああああああああああくっせえええええええええええええええ」
ソウル「ガスマスクつけてもくせぇぞここ・・・」
ダークロード「お前ら、ここが臭いとかどんな鼻してるんだ?」
俺「おま・・・・どんな体質してるんだ・・・・」
ダークロード「ところで何しに来た?戦士にでも変更するのか?」
ソウル「んなわけないやろ!2次しにきてんねん!」
俺「ソウルいきなり関西弁になったな・・・・」
ダークロード「2次か・・・お前たちもそういうレベルになったのか・・・・早いな・・・・」
俺「まだ現役だからなw」
ソウル「そうそうwダークロードみたいにOBのヨボヨボじゃないからなw」
ダークロード「ムム!俺も若いときは・・・・・・・・・・」
俺「ヤベまた長話か!ダークロード!早く2次にしてくれYO!」
ダークロード「あぁ・・・まずゎ2次試験長官の所言って来い」
ソウル「どこにいるんだ?」
ダークロード「探せ!」
俺&ソウル「エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ」

俺たちは試験長官を探すことに

俺「どうやって探すんだよ・・・・」
ソウル「仕方ない・・・張り紙でもはるか・・・・」
俺「どんな内容だ?」
ソウル「”盗賊2次試験長官募集!自給は1時間10める!盗賊2次試験長官の方は至急薬屋までカモーン!”」
俺「(゚ω゚`)」
ソウル「きっとくるだろb」
俺「来るのか・・・・・・」
ソウル「まかせろb」
俺「・・・・・・・」

~薬屋~

ソウル「あれぇ・・・いねぇな・・・・」
俺「ぁ誰か来た」
盗賊2次試験長官「あの~私が2次試験長官ですけどw」
ソウル「キタ━━━━━━(≧∀≦)━━━━━━ッ!! 2次したいんですけど!」
2次長官(省略)「あぁ・・・2次ねwおkwんじゃぁワイが特別マップに飛ばすからそこの敵倒して黒い玉30個集めてきてね、

第九話+2次転職(前編)+ 完

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/11-f4310139
    この記事へのトラックバック



