
--年--月--日 --:--


ぁーもうなんかね。

2007年07月28日 21:03

さぼってました あっしーですコンバンワ







サボってた分 SSあるんですけどねぇ










SS80枚以上あるんですが







ってことでSSすべて消しましたヘ(゚∀゚ヘ*)アヒャ(殴







だってww80枚も書く気しませんよwwww







まぁソウルに言われた動画をUP中なので 出来次第追記します






続きはコメ返





PS 動画UPしました 続きから見れます

>>しぃふさん

mjsk まぁヘタレブログだけど毎日みてくれてありが㌧♪


>>どくがんりゅーさん

ぇっと・・・いや・・・音の乗せ方が分からないだけですprz

>>ANIKI

mjkw 今度サイト教えてね(゚Д゚)







~追記~






コメント

  1. 夏帆 | URL | -

    1GET!(
    ss見たかったです(´・ω・`)
    80枚くらい余裕でs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
    更新楽しみにしてるんで頑張ってくださいな(∩∀`*)

  2. oソウルo | URL | -

    ぴーすぴーす

  3. 終 | URL | -

    (  ゚,_ゝ゚)プッ

  4. 刺威附 | URL | -

    旅行いってて 4GET

  5. roxe | URL | -

    みろよ綺麗な顔してるだろ?
    これ動画なんだぜ…?

    高画質うめえ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/110-d0e8311c
この記事へのトラックバック



