
--年--月--日 --:--


ウェ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━ィ!!!

2007年08月05日 22:16

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"





更新さぼってるあっしーデ━d(゚∀゚)━ス







SSあったんだけど長くなりそうだから2枚以外けしましt⊃)゚д゚)・∵. スビバセンメンドクサインデス




続きからー









M篭手ネタが欲しさに買ってイヤリンググレードアップしにいきましたー






ボウシ イヤリング 武器でエフェクトがでますからねw






20070805221219.jpg






無事グレードアップ成功w








その後つっくんと武者狩りー








145.jpg






145!




明日から狩り復帰しますw レベルアゲのあらしですよ^^

















出ない出ないいってたM武器ですが 二日連続でMハンターどろしましたd(゚∀゚)






これで精神に負担はありませんw存分にれべるあげできますw








~コメ返~





>>しぃふさん

何度もやるんだ!!!!(ぁ


>>ほたてさま

ほたてさまのドロ運があればいけるでしょうw(墓
こっちは出ましたよwほたてさまがんば!


>>ちるすさん

あり!
即効でドロする人いいな('A

>>ピヨ

おいしいものだよwwwww


コメント

  1. tirusu | URL | 4TnLEtgM

    Mハンター片方よこせ(

  2. 刺威附 | URL | -

    首筋荒ったけ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/115-c7a350b7
この記事へのトラックバック



