
--年--月--日 --:--


(((っ・ω・)っ

2007年08月07日 07:53

タイトルの顔文字にはまってるあっしーデ━d(゚∀゚)━ス




どうもおはよーございます(´・ω・`)









続きはメイポネタ☆









20070807074531.jpg







つっくんと一緒に骨狩りました(´・ω・`)




60mぐらいためて終了w






その後つっくんが俺のHP120のズボン売ってくれクソヤロウと言ってきたので売ってやることに







20070807074701.jpg







なにこれ






ここはあえてするー・・・・・










20070807074813.jpg






なんで俺って敵から好かれてるの




おkするーで









もぅ恒例となったそろびさすー




20070807075037.jpg

20070807075052.jpg





糞スキル2個でした(((っ・ω・)っ









SDT風さんとドロ勝負しました 4対9で負けました 風さんガントでました 俺ガントでませんでした













ウツダシノウ









~コメ返信~




>>ちるすさん

あなた弩でしょ^^^^^^^^^^^^^^

>>しいふさん

首筋きっちゃった


コメント

  1. 刺威附 | URL | -

    つか腰痛い

  2. 夏帆 | URL | -

    あっしーさんモテモテだね!(
    σ(・д・*)M武器どころか普通装備も出るのやっとですよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    ドロ運、お墓で全部使われちゃってますから(ノ∀`○)ペチ

  3. tirusu | URL | RVNyElEY

    弩だって弓を使うんだ!(だって私のアイテム内にはオリムポスが・・・・・

  4. ピヨ | URL | zI09.20A

    (゚д゚)・・・・

    あすぃ何かもう雲の上の人になってんねぇ('

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/116-935d204a
この記事へのトラックバック

石坂ちなみのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

石坂ちなみのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地




