
--年--月--日 --:--


へいゆー!

2007年08月15日 14:02



146.jpg


どうもこんにちは あっしーです

ブログの雰囲気もかえて心機一転しましたw










20070815135032.jpg


この頃こいつばかり狩ってます

この頃っていっても昨日からですが('-`

昨日グリフォン狩ってました。

どうせ俺ドロ運ないし期待はぜんぜんしてなかったんですが







ポロッ







20070815135223.jpg





なんだってー!



3時間後に350mになりました


んでその後に暇だったんでサブでレベルアゲをかねて発掘1で狩ってました





~90秒後~


sutaaahhu!!!!.jpg



俺の運も回復に向かってるんではないでしょうか(((っ・ω・)っ

この後粗悪ウィズダムに変わりました^-^





20070815135542.jpg




暗殺売ったメルで買いました





結果は・・・・



ekusonnnetawoarigatou.jpg




ネクソン、ネタをありがとう。



外れる気はしてたんですけどね~ まさか本当に外れるとはw



続きはコメ返&バトン





ペサマ独特のバトン( ゚ェ゚)




1 最近思う【ペデルのいないメイポ】

ここ二日INしてるしー('`

2 こんな【ペデルのいないメイポ】には感動!!!!

ずばりログが流れない。  ⊃)゚д゚)・∵. スビバセン

3 直感的な【ペデルのいないメイポ】

えー なんだろー

4 好きな 【ペデルのいないメイポ】

好き嫌いはだめだぉ

5 こんな【ペデルのいないメイポ】は嫌だ!

どーゆー意味^o^

6 この世に【ペデルのいないメイポ】がなかったら

え・・・・ぇ?^o^

7 次にまわす人、6人指定つきで


STOP




~コメ返~



>>ほたてさま

100までがんば! 100れべの前にM武器ドロも目指したらどうですか(゚д゚)

>>しいふさん

なんだってー! 先客がいたのか!

>>らいふ

日本語でおっけー

>>ぴ(ぁ

3つもコメありがと^^

まぁ闇金ってことで(ぉぃ


コメント

  1. 刺威附 | URL | -

    おいいいいいいいいいい
    この曲いいよね~ めっさ
    。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆だぞ

  2. 刺威附 | URL | -

    あぁ 後、あっしくん音楽どっからアドレスもってきてるかおしえてちょ(´・ω・)

  3. バニラ | URL | gfxZCaLQ

    この曲ぃぃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    今度、☆アクアタイムズ☆の、しおりかけてほしいなぁ!!
    ホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/119-05adde5c
この記事へのトラックバック



