
--年--月--日 --:--


タイトルがねぇ

2007年08月16日 22:37

ブログ更新不定期なあっしーデ━d(゚∀゚)━ス

今日もめいぽいっぱいしましたw

明日からサッカーあるんで朝はできないですが(((っ・ω・)っ






20070816222259.jpg



つっくんが定年退職しました おつかれさま。




ただ単に140歳になっただけですが



20070816223003.jpg



その後この人と五目しました



20070816223031.jpg

20070816223044.jpg

20070816223055.jpg

20070816223038.jpg

20070816223110.jpg

20070816223119.jpg





快勝^^ 1回負けてるのきにしないでください




ライフと武者しましたー


20070816223250.jpg



ライフありw またよろ!


続きはおまけとコメ返信





~おまけ~



20070816223339.jpg


40%5枚はったらこうなりました(((っ・ω・)っ


20070816223456.jpg

20070816223518.jpg

20070816223506.jpg



いい風景だ・・・(´・ω・`)



20070816223552.jpg



こ・・・・これはっwww



20070816223632.jpg




ねーよwwwしかもまだあるとかwwww






~コメ返信~

>>しぃふさん

残念ながら姉貴のブログからしかもって着てない・・・・orz


>>ばにらさん

今度探してきます(´・ω・`)


コメント

  1. 夏帆 | URL | -

    五目、今度こそ負けませんよー(ノ∀`○)ペチ
    あと、あの帽子かぶったやつなんで載せてるの。・゚(゚⊃∀⊂゚)゚・。エーン
    あっしーさんの変なss、今度撮ってブログに載せてやるー((´∀`*))ケラケラ

  2. tirusu | URL | ZFPdhQVM

    ふふふ。今度私と五目やろうよbbb
    快勝の逆にしてあげるよフフフフフ・・・

  3. どくがんりゅー | URL | -

    なんか変わったなぁ~
    いいかげんzx土方xz直してくらさいョ
    愛唄にしたのヵ・・
    カルマが良かったb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/120-82093078
この記事へのトラックバック

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ




