
--年--月--日 --:--


怪盗あっしー参上

2007年08月18日 22:26

タイトルスルーで



昨日はサブでMCばかりしてましたー

そのおかげで40になりボトル装着可能に(*ノωノ)

んでタコ焼き買おうとしてイチゴ牛乳使うと目の前にほたてさまいたので


20070818221256.jpg



普通にあげにげです(((っ・ω・)っ

その後ほたてさまと五目したんですが




屈辱すぎて書けない




かほごと←より見てください



~今日~


20070818221611.jpg



サブが42になりました(((っ・ω・)っ

ネックレス2個交換して標準と粗悪だったんですが両方とも友にあげました(゚д゚)

俺は良品にしか興味ないんだよ!



ネタがあるけど無いってことで!感情表現のSSのせます!



20070818221907.jpg

20070818221914.jpg

20070818221923.jpg

20070818221930.jpg

20070818221937.jpg

20070818221944.jpg

20070818222008.jpg

20070818222018.jpg

20070818222031.jpg

20070818222041.jpg

20070818222047.jpg

20070818222058.jpg

20070818222105.jpg



どれが似合いますかね?w



続きはおまけ&コメ返!




~追記~

スカドラ闇りました。
篭手強化あきらめます 
投擲書をPに変えて振り替えかったんでステータスを明日にでものせます
それとDEX2LUK20スタドが完成しました








20070818222157.jpg




いいネタをありがとう!!!!





~コメ返~


>>ほたてさま

(゚д゚)ナンダッテー!
俺そんなことしないから撮れませんよ(((っ・ω・)っ

>>ちるすさん

ちるすさんつよいからいいや。。。。
まじ強いもん^^;

>>どくがんりゅーさん

うぃーっすwかえときます><
カルマうるさいとの苦情が・・・w


コメント

  1. tirusu | URL | -

    (´・ω・)・・・・・
    (´Tω・)・・・・・
    (´TωT)・・・・・
    (´TДT)ほたてさま~あっし~さんがいぢめたぁ~年下いぢめだぁ~(ぇ

    いいじゃないですか五目の10回や20回(ぉぃ

  2. roxe | URL | -

    せーんせいにいってやろう

  3. 刺威附 | URL | -

    静岡から帰還

  4. 夏帆 | URL | -

    いつのまに上げ逃げをっΣ(゚ロ゚;)
    全く気づきませんでした・゚・(ノ∀`*)・゚・
    てか五目の結果が屈辱って・・・( ゚ェ゚)
    今度また勝負d∵(´ε(○=(゚∀゚ )
    あといぢめはよくないよ!(

  5. 夜桜ノ吹雪 | URL | -

    あっしーsヾ(*´・ω・)人(*´・д・)ノコンチャァ♪

    吹雪で~すwブログやっと発見でしbb

    僕のブログもよろしくね~ww

    http://hukibu.blog90.fc2.com/

  6. ピヨ | URL | n8Hn8I1k

    あすぃのキラーンの顔ゎうけたwwww


    ウルウルかぁぃぃと思うじぇ(´∀`*)
    ウルウルっていうんかしらんけど(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/121-410aa3fe
この記事へのトラックバック



