スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あーはっはっは

2007年08月20日 22:01

二日?振りに更新しようとおもったけど

SSがおおいんで更新する気がないっす。

とりあえず文章で('`


蝶さんと五目しました 4回勝って1回負けました

ほたてさまと五目しました 俺がほたてさまに60敗とられました

ジャクムしました 兜でました つっくんが当たりました 吊ってきました

つっくんが金魚ソロでSE20フェイク20出しました


この気持ちを漢字一文字で表すと




続きはコメ返
>>ちるすさん

おおいよwww10回とかwww

>>ろくしーさま

ごめんそれだけは。。。

>>しいふさん

オカエリコーラス サン!ハイ!|*-ω-)ノ (´∀`(・∀・(≧∀≦*)オーカー♪

>>ほたてさま

屈辱だもん><。
いぢめてないし!(

>>吹雪さん

kk!毎日みてね!>< 更新してないけど
スポンサーサイト


コメント

  1. 刺威附 | URL | -

    毎日見てる俺は最強 1GET♪

  2. フミ | URL | -

    やほー

    ブログ更新復活しまう!!

    これヵらもよろ(+´`b)

  3. ピヨ | URL | n8Hn8I1k

    誤って過去記事にコメするというミスorz

    何故かあすぃのブログにくるとミスしちまうぜhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(←何だお前

  4. 夏帆 | URL | -

    60敗取られたのそんなに悔しかったんですか(・∀・)ニヤニヤ
    100敗も取りますからっ(ノ∀`○)ペチ
    鬱に負けずがんば+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/122-4cda439d
この記事へのトラックバック



