スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりにSSのせるぞー

2007年08月23日 23:52







ahhahha.jpg









どうもあっしーですこんばんわ

この五目ですがSSではWINしてるのですが 本当は負け越しました 笑

なめてかかったんですがね 返り討ちにされましたorz


6k!!!!!!!!.jpg



なんかしらないけどHBありでHPがちょうど6kに(

きりよすぎですねw




その日の夜 雑談しました


ちょうど腹減ったのでほたてを料理することに






~ほたて料理の図~



hotate.jpg





はいもうなんか

フルボッコですね

おkスルーで




20070823234658.jpg



ルスからもらいました(

はっきりいって使い道がwww



20070823234741.jpg


俺が毎日?欠かさず見てるブログの管理人と一緒のエレベーターにのったときにされました><

更新がんばです! 毎日みてるんで^^w


続きはアバアンケとコメ返



bakouho.jpg


bakouho1.jpg


bakouho2.jpg





こめよろ!



~コメ返~

>>しいふさん

さすがwwwほれるわww

>>フミソさん

おこk!毎日みま><(ぁ

>>ピヨ

実は俺キラリとキラキラお気に入りなんだwww
つか それしか似合わない(ぁ

>>ほたてさま

100敗って・・・w
とらせません><
スポンサーサイト


コメント

  1. 刺威附 | URL | -

    1GET!!!

    やべー 愛の唄いいなw

    それと五目やりすぎ!!!(

  2. 夢詩 | URL | KiLQay4w

    小説の方ブログで書いています。
    よければきてください♪

  3. roxe | URL | -

    1やって昔の顔2の俺よろ

  4. 夏帆 | URL | -

    どうも旅先からこんにちは、夏帆(。・ω・)ゞデシ!
    ほたて料理、今日食べましたよっ(ノ∀`○)ペチ
    ほたての刺身とほたてのバターあえ・・・共食いだ!
    メイポは重くてINできないんですが、ブログなら見れるんで更新よろしくです|´∀`●)
    アバアンケは2番かな!

  5. oソウルo | URL | -

    アバどれもあんま
    てか、ネタとブログ書く時間なくであんまブログ更新できないから~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/123-8dcf9aa1
この記事へのトラックバック



