スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああああちびさるうううう

2007年08月26日 22:15

こんばんわあっしーデ━d(゚∀゚)━ス


今日?昨日かな?サッカーおわってメイポIN!そして金魚探そうと巨大魚の洞窟へ!

そして俺が見たものとは・・・・














20070826220741.jpg




( ゚д゚)・・・・

な・・・なんじゃこりゃぁーw

あせりましたwかなりw

昼飯くってる間になぜか直ってました(´・ω・`)

なんのバグなんでしょうかw





20070826220850.jpg



武者よばれて行って見たら経験値がいい感じだったのでとりましたw


20070826220943.jpg



ルスが4次しました^^

これはプリーストになってますが 無事ビショップになったようです

まぁ俺は3回もさけんでしまった(´・ω・`)


20070826221037.jpg


UG1のこってたのでつっくんが強化しろといったので強化しました

つっくん曰く闇ったらネタだったようです

これ闇ったら蟲そうびできないもんね^^

他にD2L2他1のネックレス30mで購入してみたり・・・・

今おもったら糞高かったですね(´・ω・`)

まぁいいんですがw

続きはコメ返!

~コメ返~

>>しぃふさん

愛唄いいでそー^^
いつも1GETとかやるなwww
五目中毒ですから・・・(何

>>夢詩さん

また今度みます!ちょっと急がしいんで><;

>>ろくしーさま

・3・<ヤダネー

>>ほたてさま

共食い(゚ω゚;)
ブログ更新よろ(´・ω・`)(ぁ
ボロボロ好きですねwwww

>>ソウルチャ
(゚д゚)
ブログは知ってる てかほとんどみてないや・・・見る時間が・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ピヨ | URL | QJt3TIzw

    ちびさるwwwwww
    暑さで脳味噌がパーn(ry

  2. 刺威附 | URL | -

    わらw

  3. 夏帆 | URL | -

    ちびさる一体どうなってるの((゚д゚;≡;゚д゚))アセアセ
    るすくん4次したのかぁヽ(´∀`;)ノ  早いなぁ(´・ω・`)
    あ、ボロボロ選ぶのは使用でs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  4. 白地 | URL | SXd/GeLg

    久しぶり^^とにかく4次おめでとうですw
    花梨を引退しましたが桜で活動してます。
    花梨での生活をがんばってください^^

  5. roxe | URL | -

    でっていう

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. oソウルo | URL | -

    欧米か

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/124-49cae9cb
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。