
--年--月--日 --:--


コーラのめねー

2007年09月03日 15:27

タイトル考えるのめんどくさくなったあっしーですこんばんわ




zyazyajakumu!.jpg



久しぶりにジャクムしました もちろん兜出ません 毎回です



daredesukawwwwwmameido..jpg



なんか変な子が海の人と化していました・・・

どうでもいいですね^p



20070903151230.jpg


親父金魚しました

ドロは糞装備だけ(。-ω-)


20070903151309.jpg


ギルクエしたんですが 俺のパラソルの上に親父がのぼってる・・・

降りろー(#゚ω゚)


20070903151414.jpg



(。-ω-)=3


20070903151534.jpg


ギルクエ中に五目したり(。-ω-)


20070903151602.jpg



ふざけビサスもしてましたねぇw


まぁーなんといっても


148.jpg



久しぶりのLVUPです

これで148になりました

まだまだ先は長いです(((っ・ω・)っ


続きはバトンとコメ返信とおまけ
ピヨからのバトン


【◯×バトン】

1、とんがりコーンを指にはめたことがある
⇒◯
やるやるw


2、バームクーヘンを剥がす
⇒◯
あるわwwwww

3、扇風機の前であ---って言う
⇒×
・・・・いわねぇ(。-ω-)

4、ポッキーをチョコの部分だけ舐めとる
⇒◯
あるわwwwダチと勝負したりするww

5、全校生徒の前でバンド演奏という妄想
⇒×
ないわぁ・・・・

6、自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコよく、可愛く撮る角度を研究する
⇒×
写メあまりとらないな

7、歩いている時、余計なことを考えて足がグギッてなる
⇒×
ならない・・・・

8、カップ焼そばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた
⇒×
湯切りしようと思ったら麺こぼしてしまったことなら・・・・orz

9、自転車に乗っている時ペダルを踏み外して空転して膝にヒットしたことがある
⇒○
あるあるwwwwwwww

10、部屋の電気の紐を使ってボクシング
⇒◯
やるわwwww俺の家ミッキーマウスでやってるww

11、鏡をみて『自分はカッコいい、可愛い』と思う
⇒×
ねぇわ・・・

12、街中で考え事してたら他の人に聞かれてるんじゃと思い『聞いてんだろ?』と意味不明なテレパシーを送る
⇒×
そんな人間不信じゃな(ry

13、向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる
⇒◯
自転車でやったことあるぜ・・・

14、全部でいくつ当てはまりましたか?
⇒6人

15、当てはまった数の人数にバトンを回してね
⇒まぁー 見た人で暇なひとしといて




~おまけ~

☆ほたてさま編☆

20070903152207.jpg

20070903152222.jpg

20070903152231.jpg



最後のなんて自分で言ってされてるからね>ω<b


☆つっくん編☆


20070903152342.jpg

20070903152349.jpg



俺の前で墓を見せるとこうなる・・・(((っ・ω+)b


~コメ返~

>>ピヨ

脳みそがパーwwwww

>>しーふさん

わらwwww

>>ほたてさま

ちびさる頭おかしくなったんじゃ・・・・(。-ω-)
ルス廃だから><
ボロ選ぶの仕様ですかっ(。-ω-)

>>白

見ないと思ったら桜いってたのか(゚ω゚)
白も桜でのplayがんばれ!

>>ろくしーさま

KY!

>>非公開様

(((っ・ω+)b ラジャ!

>>ソウルチャ

なんべいだ!

~お知らせ~

どくがんりゅーさまのリンク先を変更しました


コメント

  1. tirusu | URL | RVNyElEY

    いつになったら小説更新するのかしら?(にっこり
    はやく更新してね~!!!

  2. しーふ | URL | -

    (`_ ゝ´)フォォォォォォォォォォ

    2GETか

    (*´ω`*)あっしーえっちー

  3. 夏帆 | URL | -

    148レベ☆゚+.オメデト♪゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
    もう50レベくらい差が・・・(´;ω;`)ウゥ
    トイレえええええええええええ!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/125-a186357e
この記事へのトラックバック



