
--年--月--日 --:--


おっぱっぴー

2007年09月10日 16:25

どうもあっしーですこんばんわ


20070910162040.jpg



久しぶりにジャクムで2番とりましたー 兜は出たけどほかのひとが(´・ω・`)


20070912175039.jpg


SDTしのびがしら狩って日でました それから二日間かってますが雑魚装備だけ・・・


ある本体の抽選の事







20070912175140.jpg

20070912175154.jpg

20070912175213.jpg



*加工していません

これのせいで俺があたったのに気づかないはめに(´・ω・`)

まぁ再起したらなおりました


まぁSSみたらわかるように


150.jpg



無事150しました 皆さんのおかげでここまでこれましたw

これからもヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]


↓拡声器やチャットやwis


20070912175431.jpg

20070912175421.jpg

20070912175437.jpg

20070912175442.jpg

20070912175447.jpg


皆さん本当にありがとうございます。とり忘れの人すみませんorz

そして150前にフライングされたのでフライングのときに来たwisどうぞ│・ω・)


20070912175603.jpg



これも。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

とり忘れの人すみません;w


これでとりあえず次の目標は160かな。

がんばっていきたいとおもいます

コメ返信といきたいところですが・・・・


めんどくさいので 長い事コメント返信してないのでどこから返信すればいいか・・・

これからはちゃんとしますんで今回はゆるしてください・・・


PS >>ちるすさん

小説かいてるんだけどまだ下書き状態だからもうちょっとまってね!


んではノン


コメント

  1. ルス | URL | bo.chnMk

    OI 僕の体をはったSSないぞ(/_;)

  2. ピヨ | URL | -

    150おめぇぇぇぇhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

  3. 夏帆 | URL | -

    150☆゚+.オメデト♪゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
    σ(・д・*)もその瞬間見たかったでし!(

  4. roxe | URL | -

    ふ、ふらいんぐなんてしてないんだからっ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. kouki | URL | sBp/2Ir2

    150おめ

    150オメデトー
    これからもガンバ

  7. しーふ | URL | -

    あっしー そろそろアドレスください(*´ω`*)

  8. しーふ | URL | -

    リンクよろり

  9. しゃどー | URL | -

    ごめんあっしー
    URLのことだけど

    知りたいのはブログに張るときのURLの形式なので

    もう一度教えてくださいませ〓

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/128-d8f274b3
この記事へのトラックバック



