
--年--月--日 --:--


(((っ・ω・)っ

2007年09月20日 14:19

久しぶりです あっしーです こんばんわ

いやーブログさぼりすぎたね。

でもそんなの関係ねぇ! って感じで書いていきます(。-ω-)



20070920140216.jpg


何日か前にBGしました 途中親分沸いて死者続出。。。つっくんも1回しにました^^


まぁー 俺は慣れてる方なので死にませんが しかも投げだし。

弓とか暴風してたら即死ですよね(。-ω-)

まぁー無事にBG倒しました。




20070920140404.jpg


( ゚д゚)




20070920140459.jpg



フクロウ募集してたらくれました。 ありです><


お代渡しにほたてさまのところへー





20070920140602.jpg



すかさず激写





んで昨日 金魚まわってたら→HITしてしーふさん達呼びました




20070920140718.jpg


( ゚д゚)



無事討伐!(SS無しorz



ドロは糞装備だけでした(。-ω-)



んでSDTは天守閣に




SDT開始!







・・・・5分後






20070920140901.jpg




( ゚д゚)・・・・・



はい買いに行きました 忍耐は10分以内でクリアできますし。





~中略~






無事帰還(。-ω-)



さぁかるぞーとおもって忍頭倒しました






ポロッ







20070920141058.jpg




わっふ




通産3枚目ですねー そろそろさいこつ欲しいです。


後 ベノム30にしました SP24もあまってたから。




20070920141210.jpg



( ゚д゚)・・・・

べのむつええ。。。



続きはコメ返&おまけ




★おまけ★



20070920141310.jpg



│・∀・)放置してるとこうなります



20070920141413.jpg



どんだけー




~コメ返~

>>ルス

てがすべってけしちまった(

>>ぴよ

あざーし@w

>>ほたてさま

INするのがおっそーい!

>>ろくしーさん

^^#

>>非公開様

あーうん違うよ

>>こうき

あざーし@w

>>しーふさん&しゃどー

(((っ・ω・)っぶーん


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. oソウルo | URL | -

    オッパッピー

  3. しゃどー | URL | -

    おっぱっぴー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/131-003fb3ba
この記事へのトラックバック



