
--年--月--日 --:--


またさぼりました。

2007年09月24日 00:14

どうもあっしーですこんにちは



ブログ更新しろしろ言われるんですがSS処理するのがめんどくさい・・・
(。-ω-)


まぁ、少ないですがSSのせて行こうと思います




20070924000335.jpg



キノコ1000個と交換してきました(。・ω・)

実は栗ほしかったってことは秘密で(。-ω-)



20070924000529.jpg




ザク&SDTだったので豊作でした、書はカス書で包みは赤テンと緑テンでしたw



その後骨で包みあけて弓30%がでました(((っ・ω・)b


まぁ初めて弓書でたからよかったですw



~~~~~~~今日~~~~~~~


INしてジャクムを2回すませた後 ほたてさまの所へ


そう、狙いはただひとつ





お墓のSS・・・




けど落としてくれませんでしたとさ(。-ω-)


途中からほたてさまの友達さん登場 あほなことして遊んでましたw





20070924000709.jpg



一番いかついのだーれ><



んでその後楓城忍耐してたんですが



急なサバ落ち、そしてPASS打ってキャラクター選択画面へ




20070924000913.jpg





またデターヨ


これはむかつきます(#-ω-)イライラ


1回再起動しなきゃだめですからね; SDTに天守閣確保できないorz


ってことで羊方面いってきました(。-ω-)


もちろんドロは糞のみ^^


んでその後暇だなーってことで楓城忍耐でレースしてました



参加者:卍盗賊ダイ卍 ナルNAR 古殺 IxあっしーxI







20070924001151.jpg





1位でした(((っ・ω・)っ



1段階の差ですかねぇ。 2段階からだと絶対俺ビリだしw

1段階しかとりえがないw



オチがないんですが これにて終了(。-ω-)


おまけもないんで続きはコメ返だけ;w


ということでコメ返




~コメ返~

>>非公開さま

ふm 俺だったらばんぷよりらっどとかかも(

>>ソウルチャ

でも(ry

>>しゃどー

で(ry


コメント

  1. 古殺 | URL | -

    初カキコになるのかな

    返信までまってやったよ
    ありがたくおもえ(

    てか俺が忍耐1位のとこのってないじゃんかー!!?
    んまぁ毎日返信ヨロw

  2. しゃどー | URL | -

    あいたたた

    さっきリアで喧嘩してきました

    勝ちました

    ジュース奢ってもらいました








    友の浮気をとめてましt(ry

  3. 夜桜ノ吹雪 | URL | -

    あっしーsこのごろしっかり更新してるよう泣きがするw
    これからもがんばれーw

  4. 夏帆 | URL | -

    びんぞこの上にサングラスしてる人が一番いかついと思います(ノ∀`○)ペチ
    楓城の忍耐は負けるけど、ルディの散歩道なら自信ある(´艸`○)
    落ち、σ(・д・*)のブログいっつもないんですが|ω・`)

  5. Roxe | URL | -

    ちょっと見ぬ間にカポなんて…

    お父さん悲しいよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/132-8e7041d5
この記事へのトラックバック



