
--年--月--日 --:--


ただいま

2007年10月04日 15:51

どうも あっしーですこんばんわ


ブログ書くのめんどくさくなってたり(


まあ この頃の事書いていきますー



20071004154522.jpg


SS激写させてもらいました(´・ω・`)

まあ ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□



その後ありえないほどガシャをして 詐欺師ポニチャイと対決しにいきますた


20071004154559.jpg


2個強奪



20071004154636.jpg



んで種あけました(。-ω-)


包みが6個と書が4枚かな?

いい包みと書はありませんでした。っと



20071004154724.jpg


また出ました( ゚д゚)

アヴェで集め狩りする時は出ないのにTT狩りにすると出るって何事ですかw


今度からTT狩りにします><


20071004154818.jpg




ネタあり・・・w

今90%なんでそろそろ153になれるとおもいます(。-ω-)b


これであがれば2週間?ぶりのUPですわw


では これで



続きはコメ返









~コメ返~



>>こさつさま

初コメさんくす!
即効で更新さぼったけどなにか(
忍耐は俺が1位だお!!!1

>>しゃどー

うんなんというか(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫
俺にもジュースください。

>>夜桜さん

期待うらぎってすまww

>>ほたてさま

いやいや一番←が(ry
散歩道難しいです・・・

>>ろくしーさま

さーせn(。-ω-)
おとうさんごめんね><


コメント

  1. しゃどー | URL | -

    いつまでメンテしてんだあああああああああ

  2. ゆうたしゃんでもふぇんしゃんでも | URL | So0.7h86

    遅れたよ・・・

    リンク張っといたからよろしく~
    まぁINする時間帯ずれてきたけど(
    これからもよろ~

  3. 夏帆 | URL | -

    ありえないほどガシャしたって何回したの(ノ∀`○)
    153がんば!でもあんまり差つけないでね(´;ω;`)ウゥ

  4. Roxe | URL | -

    さーせんじゃねーよお父さん許さないよ!

    そんな子に育てた覚えはありません?_?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/133-3ee330d7
この記事へのトラックバック



