
--年--月--日 --:--


んちゃ

2007年10月07日 14:19

しゃどーのバトンやらないとやらないと・・・っておもっててもやってないあっしーですこんばんわ



さて最近のめいぽ






20071007140405.jpg


最近のパッチでゲージと名前が表示されるようになったらしいです

まあ あまり便利じゃないんですがw

スキルは時間がたつごとに黒くなっていく なんてのも追加されてました


スキルのは使えますが ゲージはあまり意味ないとおもういますorz



~昨日~



ザク2倍かいましたっ! SSはみすって消した!(ぁ

まあ 買ってみてわかった事があります


これは詐欺だああ



orz





153.jpg



153です


久しぶりの姫&レベルアップだったので新鮮な感じがしました

ほたてさま。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


20071007140733.jpg


うん さすがですはい



んでSDTに忍頭狩り



今まで日4枚落としてくれてるんですが封印と砕骨がでない(


落としてくれねえかなぁ とおもいながら狩っていると


ポロッ・・・



20071007141005.jpg



やっとでたorz


露天で200mで希望とってるので誰かかってくだs(ry


(。-ω-)



その後は皆が知ってると思いますが結婚式しました





20071007141212.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg



皆に脅されたんです><;



20071007141308.jpg



なぜか皆上いったんで俺とほたてさまは↓にw


真ん中にいるのはするー!


20071007141408.jpg



あざーす!


SSとりわすれてたらすみません;w


20071007141445.jpg



最後は残り組みで記念撮影!

手違いで入場できなくさせてすみませんでした><;



続きはコメ返




~コメ返~


>>しゃどー

おわったZE!


>>ふぇんしゃん

あいおw りょうかいしました!

>>ほたてさま

100越えですはい(
今日154予定です(はーと

>>ろくしーさま

疑問系・・・・




~お知らせ~

リンク

xShadowGUNx 様

フェンリルIX(碇ユウタ) 様

を追加しました

しゃどーにはおそくなってすま(


コメント

  1. 汰 | URL | -

    圧死ってお前か

  2. しゃどー | URL | -

    俺 途中でおちたけど・・

  3. ピョ | URL | H6d6HeQo

    結婚おめ(´http://blog94.fc2.com/image/icon/e/757.gif" alt="" width="14" height="15">`http://blog94.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">人

    =====○)゚д゚)'・"。

  4. 夏帆 | URL | -

    153レベ&砕骨刀゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
    もう追いつけない・・・。・゚(゚⊃∀⊂゚)゚・。エーン
    結婚式、ばたばたしてたけど楽しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/134-dc293946
この記事へのトラックバック



