
--年--月--日 --:--


逝きてますよ(((っ・ω・)っ

2007年10月27日 14:57

どうも久しぶりです!あっしーですコンバンワ

かほとの約束の週1更新ぎりぎり守ってます('


まぁいつかのめいぽ(ぁ


155.jpg



ジャクムの腕で155になりました(*´ω`*)

チョット、アッシークンドコムイテルノ

んでその本体の抽選に兜があたりました( ゚д゚)

自分兜あたったの初めてだったんでうれしかったです(((っ・ω・)っ

まともな抽選すら当たったこと無いなんていえないorz


んでその次の日かな? 7時~8時半までドロ4倍って聞いたので赤黒ケンタ狩ってました

その日の朝気づいたなんていえない('w

開始から30秒後


yuniko-nnkitaaaaaaaaaa.jpg


( ゚д゚)

出たのはいいけど粗悪でした;w;

40mで売却(


その日のDTも赤黒ケンタ狩ってましたー



20071027144743.jpg


役者ですね・・・!

墓落としテクなら誰にも負けてないんじゃないでしょうかこの人は><


んでその次の日金魚4匹探せたんで狩りました><


金魚探すときこの前の記事のことで突っ込みを何件か言われましたが

gehhunnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg

20071027145032.jpg


2枚しかSSなかったです(´・ω・`)

ザク外だったのでドロはしょぼい事に(´・ω・`)

まぁ・・・よくあることだよね!

そして今日


20071027145324.jpg


左金魚わきましたー 墓出してる人は吸いです

今日土曜なのでザク効果発動!!!!!!1

結果・・・・は・・・?


















20071027145419.jpg



SE20きたあああ!

9匹?振りのSEに興奮しました><。

300mまであと少し!(

ではこの辺で

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

続きはコメ返&お知らせ&おまけ!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg




・・・・w




>>しゃどー

こんだけー

>>ろくしーさま

意見。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
がんばってふりなおすorz

>>かほ

前言撤回(((

>>べりいさん

あいおw りんくしときま!




~お知らせ~

べりぃキッズ 様をリンクに追加しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/139-1c949bc4
    この記事へのトラックバック



