
--年--月--日 --:--


間が空きすぎた

2007年11月12日 17:50

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

ブログ長いこと忘れてました(。-ω-)=3

毎日見てる人いないとおもいますがこの場を借りて謝りますorz

さーせん

謝罪も終わったところでめいぽ(´・ω・`)


20071112174309.jpg

20071112174323.jpg


少し前にTxあっしーxTにおさらばしました。新キャラはlxあっしーxlです。

弓志願なので見かけたら一声よろ><!

只今26あーちゃー( ゚д゚)



20071112174424.jpg


そういえば4倍で骨狩ってました





20071112174451.jpg


こういうアホな奴もいるんですね。


するーよろ( ^д^)


20071112174541.jpg


長い間の夢であったスキルが張り付きました

それはなにかって・・・ふっふっふ


フェイク20だあああああああああああああああ!!!!!!!1


7回目かな?にして張り付きました><

これは本当たまりませんわw

興奮のあまり拡声器( ゚д゚)


20071112174654.jpg



こんなことで・・・とおもう人もいるかもしれませんが俺にとっては大分うれしいことなのです(´・ω・`)


その足でDT天守閣に!


いつも天守閣にはDT30分前に行って狩ってるんですが


DTよりDT外のほうがドロがおおい(笑)


この日はこれをドロしました(((っ・ω・)っ





















20071112174845.jpg




通産2個目のさいこつですねぇ

100mで売却

封印欲しいです(´・ω・`)


156.jpg



残り3%だったので姫でアップしました(。-ω-)


そして必要EXPが・・・




20071112175008.jpg



とうとう200m超えましたね(。-ω-)

気長にがんばりますw



では│・ω・)ノシ





コメント

  1. しゃどー | URL | -

    1げとおおおおおおおおおおお

    昔の記事ばっかりだしwwwww

  2. 夏帆 | URL | -

    なんか色々゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
    あっしちゃおばかだもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    ブログ放置しすぎ注意っ(`・ω・´)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ちゃま | URL | 3ic.se1Y

    (`・ω・)ノ こんちゃま
    いつも見に来てたけど初カキコw
    あっしーくんおらん間は嫁さん骨で吸わしてました(´・ω・`)
    さて久々の更新記念にリンク盗んで帰るか(´▽`*)(マテw
    よろしく(b^-゜)

  5. みんな の プロフィール
    | URL | -

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/146-210c0518
この記事へのトラックバック



