
--年--月--日 --:--


(´・ω・`)

2007年11月20日 22:26

うん こんにちは あっしーです。

めいぽINしてるんだけどネタが無くて更新できないorz

ん? 見苦しい言い訳なんていわないでくれたまえ

というわけでめいぽ




19kwwwwwwwwwwww.jpg

40kwwwwwwwwwwwwwwww.jpg



自身2回目?3回目?の4倍は卵龍でした


ドロも狙えて経験値もまぁまぁだったのでw



まぁ狩場なかっただけですが。



結構うまーだったので




157.jpg



無事に157に(´・ω・`)

160いつでしょうかw



ちなみにドロは聞かないでください><



20071120222150.jpg




全体ランキングが3k位超えました 次の日3010位でした^;



20071120222225.jpg



そして金魚へー 微妙にSEでてますね



20071120222247.jpg




五日でこれだけ狩ればきっと絶滅しますね^^;



続きはコメ返





>>しゃどー

おめえ
おう 昔中心(

>>かほ

あり! 放置するのはゆとりです><


>>非公開

おこk まかせろ

>>ぴよ

なんだってー!

俺のところも貧乏でうorz

>>ちゃまさん

こんちゃまっ

いつも見てくれてたんすか><; こんなブログをorz

いつもいつもかほがお世話になっておりm(ry

リンクこっちも盗みますね>< よろしく(((っ・ω・)っ





~お知らせ~

風神ちゃま 様をリンクに追加しました。


コメント

  1. なる | URL | rzVhfMJo

    動物に浮気しすぎ((=゚Д゚=)
    嫁さん泣いてるお(・´ω`・)

    勝手にリンク追加しとくね(´゚ェ゚`)

  2. べりぃキッズ | URL | sj93pB3o

    うふふ(ェ`*)

  3. Roxe | URL | -

    呼びました?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/147-200cf5c8
この記事へのトラックバック



