
--年--月--日 --:--


ひゃっほう。

2007年12月03日 22:19

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

どうもあっしーでっす。

毎日更新は無理ですね( ゚д゚)b

二日に1日更新にしますw

さて昨日!




花梨ではビサス閉鎖があってメンテで直ったので、ソロビサいきました☆







20071203220816.jpg

20071203220825.jpg




んー うまいw


経験値もサクあり4%ぐらいたまりますからねw


ちなみに1回15分でした DEXふりなおせば12分きれるかな。





20071203221007.jpg




その後少々卵を狩り、天狗にw



10分ぐらいでおわりましたw 経験値は4mとうまい><!




20071203221109.jpg




んでその後はふぇんしゃんの結婚式!


結婚☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡


幸せにね☆ミ








その後はかほと五目! さてどっちが勝ったでしょう^^




正解は・・・!!
















20071203221159.jpg


×4




昨日は快勝でした(((っ・ω・)っ



勝ち逃げしたのは秘密☆





んで今日!






20071203221330.jpg




角が100個超えましたw


次は200個ですねっ☆



その後は少々gdgdがあったものの、卵をずっと狩ってました(((っ・ω・)っ




終わり☆ミ




続きはドロとコメ返




昨日のドロ☆




20071203221533.jpg




10%=投擲 60%=素早さ全身



20071203221616.jpg



10%=幸運マント 防御兜 60%=幸運全身



まぁまぁですね! そろそろ卵からMB欲しい('w





~コメ返~


>>かほ

ひでえw

>>双瓦劉さん

初コメ。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

結婚式よかったですねw

こちらこそ、あの時は嫁とwisしてたので対応できなくてすみませんでしたorz


コメント

  1. なる | URL | rzVhfMJo

    ああ、絶滅危惧種のやつを・・・(
    経験地半分くらいわけてくれるきはないかい?

  2. しゃどー | URL | -

    (((っ・ω・)っ最近メイプルがねー(以下略)

  3. tirusu | URL | ZFPdhQVM

    やっほー久しぶり(ぁ

    風邪やっと治ったよ・・(

    もうメイプル壊れてやらずに5ヶ月くらいたってる気がするが気のせいだろ信じてる!

    できるようになったら五目絶対やりましょうね(●^ω^)

  4. そんなはず | URL | WpkvM7rs

    初コメです^^

    あっしーさんのブログ,リンクして宜しいでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/150-08015d99
この記事へのトラックバック



