
--年--月--日 --:--


現在時刻PM9時半・・・・眠い

2007年12月06日 21:52

アバアンケ投票よろです☆






U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

まだ9時半だというのに眠いあっしーですコンバンワ

この睡魔のせいで鉄徹夜できないじゃないか(#゚Д゚)プンスコ

まぁめいぽ(。-ω-)














20071206214328.jpg



このごろDTは黒ケンタです(。-ω-)


三日がんばってるんですが・・・ユニコでませんorz


68ぐらいの作れたら蟲うれるんだけどな;w


粘ります><


20071206214440.jpg




そうそう、 べりーさんが結婚しました。


これからお幸せに^^^^^^^^^^^




他は卵しか狩ってないんで(



今90%なので土日で159は確実ですねw



冬休みまでには160いきたいです(。-ω-)



続きはドロとコメ返






20071206215011.jpg

20071206215018.jpg




~コメ返~

>>なるさん

ないないb

>>しゃどー

(((っ・ω・)っ うへい

>>ちるすさん

ひさ!
小説更新せずに何ヶ月だったかね(ぁ
絶対って・・・強制ですか(;゚ω゚)

>>そんなはずさん

いいですよーw 俺からもしときますw



~お知らせ~
そんなはず 様をリンクに追加しました。


コメント

  1. なる | URL | rzVhfMJo

    三日でユニコでたら苦労しねー(・´ω`・)

  2. 夏帆 | URL | -

    眠かったらコーヒー飲もうね!(
    まぁあたしは飲めないんだけど(つω`*)
    アバはやっぱり3!

  3. そんなはず | URL | WpkvM7rs

    ありがとうございます^^

  4. tirusu | URL | ZFPdhQVM

    当然ジャマイカ!(´>ω<)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/152-3f447d5b
この記事へのトラックバック



