
--年--月--日 --:--


はーどだZE☆

2007年12月09日 22:58

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

更新の間が1日ずつ増えてるあっしーです

まぁめんどくせーと思いながら書いていきます・p・



~土曜日~




20071209224918.jpg





いきなりこんな醜いSSですみません。謝罪します。


土曜のSSこれぐらいなんだけど(((っ・ω・)っ
















159.jpg



金曜97%まであげてたので土曜に上げました


これでリーチですねー。 ぼちぼちがんばります



~日曜~


運よく日曜にサッカーの練習が入らなかったので1日廃DAYですごそうと思いましたが・・・





20071201232620.jpg




行ってしまう遊びの道orz




6時間ぐらいしか狩りできませんでしたとさ(。-ω-)



でも、51%貯めたので今週中には160になれそうです。



20071209225252.jpg



狩ってる途中でちゃまさんがうpしました



ちゃまさん☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡



20071209225346.jpg

20071209225352.jpg




その後はそろびさー 1.5倍でも十分です。




落ちがないまま終わります(。-ω-)



続きはコメ返&おまけ&ドロ


~土曜のドロ~

20071209225505.jpg



~日曜のドロ~

20071209225449.jpg

20071209225457.jpg



初めて青龍どろしました。魔力178でしたorz




~コメ返信~



>>なるさん

もうちょっとドロ率あがればいいのに(。-ω-)

>>かほ

ですよねー!3ですよねー!

>>そんなはずさん

いえいえw これからよろでう!

>>ちるすさん

^;;//


コメント

  1. なる | URL | rzVhfMJo

    'IxあっしーxI'様の現在位置は'エルナス:雪女の谷間'です。

    二日に一回更新するって言ってたのだれでしたっけ?(

  2. しゃどー | URL | -

    うそつき★

  3. ちゃま | URL | 3ic.se1Y

    と,とうさつ・・・・あり^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/153-d7f451c4
この記事へのトラックバック



