
--年--月--日 --:--


2007年12月11日 22:53

■ルール


※嘘無し
※最近とはこの一週間の事
※STOP禁止
※渡し返し有り
※最後に身近な質問を追加 チェケラ!



■最近の自分

疲れ気味


■通勤、通学途中でよく考えること

ユニコどうやって強化しよう・・・


■ハマッてること

にこにこ

■よく聞いてる音楽

1、らっど
2、ばんぷ
3、・・・・?


■よく見る人

YOU☆ミ さーせん。

■よく見るTV

あにめ

■なんとなく寄ってしまう場所

オレイイコダカラヨリミチシナイ

■よく使う言葉

んー ない

■高いけど食べたいもの

別にない

■最近見た夢

サッカーの夢

■最近買ったもの

WEBMONEY アバアバ高いんですorz

■最近困ってること

せんこー 勘違いし杉

■最近ささやかに幸せだったこと

ないね

■最近読んだ本

みすたーふるすいんぐ

■最近感動したこと

ある方が約束覚えていた事

■最近欲しいもの

ゆにこ

■好きな体の一部

・・・? 何フェチってことか

■最近どうですか?

しんどいです

■最近「自分凄い!」って思ったこと

いやべつになにも

■好きな映画

別に

■好きなスポーツ

1、さっかー
2、やきゅー
3、^3^

■好きな曲と歌詞

ありいすぎてかけない。

■投げ出したいこと

いろいろ

■ハマッてるお菓子

別にー。

■見てるドラマ

ない

■死ぬほど驚いたこと

いや ないんですが

■出かけたい場所

とりあえず腰痛いんで休ませてください(。-ω-)

■髪型を変えたいと思いませんか

とりあえず切りたい

■自分について初めて知ったこと

いみわかめ

■自分を見失ったこと

あるけど

■思わずときめいちゃったこと

ない

■うっかりやらかしてしまったこと

Oh my コーラ

■やりたいこと

ゆにこきょうか

■怒ったこと

おこることない

■あの人どうですか?

う・・・・美しいですその頭。東国春知事 漢字はしらn

■泣いたこと

ないね

■睡眠時間

7?

■爆笑したこと

いやべつに

■恥かしかったこと

いやべつに

■何時 誰と電話した?

親とごご8じ

■潰したもの

とりあえず・・・・・言い出したらきりがない

■辛いこと

えー 別にない

■食べたもの

あいす

■めんどくさいと思うもの

人生 でも最近は楽しいって思う事も少々・・・

■回す人

YOU やっちゃいなYO☆


コメント

  1. 夏帆 | URL | -

    バトン長いな!
    暇なときにでもやってみるね(つω`*)テヘ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/154-2d778b18
この記事へのトラックバック



