スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やる気が無いのはいつものことです。

2007年12月14日 21:56

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

なんか今日のHIT数やばいですね なんかありそうです。

話は変わって ただいま午後9時半 昼には更新しませんでした。

原因はニコニコみてましたっと

まぁ日曜からのめいぽ(((σ・ω・)σ















あそあんbどlはんsdなsdな




卵おんりーです。 そのほかしてません(

12.12のどろ





んでドロ、 このドロ全部DT2のドロです(


AC3つもいらないからw


さうbdさうbどうあbだs
nolasndlandinablisdal.jpg




日付がかわって月曜 ビサスしました 最近はドロすくないです^;



その後 ふとごまを交換しようとフリマへ




ごまいぱいwwwさdじょあs




いっぱいあるじゃねえか・・・金ごまでたらいいなー。










・・・・








????!!??!




期待うらぎってごめんなさい



ちなみに5回目です 欲しかっんですはい・・・・


反省はしていない




160.jpg



そして念願の狩場1で160になりました^^ お祝いしてくれた人ありです!



私の不具合で最初の方のSSがとれてなかったです。 だからUPのSSもありません^^;



後からのお祝いのSSを張ります。 まじ最初のほうに祝ってくれた方すみません・・・



おいわいだお




皆さんありがとうございますw これからもよろです><



あっー1!!!!!さdさd



^^




んで今日サッカーがおわった後INしました。






時間が時間だったので金魚をまわりました





き・・・きんぎょ!




まじ→運だけはいいいですからね・・・・ ←わけよ;


ちなみに←のほうでルスが待機してます( ゚д゚)




気になるドロは・・・?




Oh.....jpg



期待はしてないです





続きはおまけとコメ返









みせてくれる・・・!




見せてくれる・・・!





~コメ返~

>>なるさん

ねるこはそだつお

>>かほ

いつもひまでしょ!

>>しゃどー

さーせん・・・・

>>ちゃまさん

│・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | rzVhfMJo

    あんまりおっきくなりたくないよ・・・
    かほちゃんのやつがのってないね(・∀・)

  2. ちゃま | URL | 3ic.se1Y

    バンビの拡声器99%レッズで
    残り1%がお祝いうぇうぇ( ゚ェ゚)

  3. Roxe@あっしーLOVE | URL | -

    遅くなりましたが160lvおめでとうございます

    私はMapleStoryを引退してだいぶ立ちました。
    とうとう依存症から抜けれたようです。

    それはさておきブログの名前が某ブログとそっくりなのですがもしかしてパク○ってやつでしょうか?笑

    とりあえず160lvおめでとう、170目指してがんばってくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/156-0113bcce
この記事へのトラックバック



