スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりにまったりしました。

2007年12月16日 22:39

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

12/14日のHIT数4200ちょいでしたね

なにかあったのか不気味ですが、 多分お暇な人が更新連打したのかもしれませんねw





では土曜のめいぽから(。-ω-)







~土曜~


早朝にソロビサいきました。

ビサス途中にこんなwisが(゚ω゚)



くりすさんらおlfrなsんf




クリスさん。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


その後無事討伐!


sぶだおsfdぁいfさ
hysjvkiavdasbvdla.jpg


しょぼいのはいつものことですw




その後は骨へw



いいおはか^^^^^^いやgsぢぁ
うほっ^^^^^^^さでぃbkl




いいお墓ですね^^

15%ぐらいためたところで終了w その後はブラブラしておちました><




~日曜~

早朝にそろびさす!


ソロでいこうとおもったんですが 兄貴がついてくることにw



結局兄貴墓しましたが、無事討伐しました><(SS無し




その後卵へ




^^^^^だsjdばいsdばbdl



^^



その後はブラブラBOSS回ってると





ひさしぶろいsだうだdさ




きたっー!


前まで7回連続→沸きだったので←沸いたときはうれしいものですw


ちなみにこの金魚沸く5分前にアバ変えました^^  まだ期限13日あるんですが




結局アバアンケの3にw




そして討伐!



ドロは期待通り^^







かす・・・・・



ボクミエナイ ナニモミエナイ


orzlll



やる気なくしてDTはケンタかっておちましたw




オチがないまま続きはコメ返&ドロ








ドロsどあbsだだんd



土曜のはとりわすれ(






~コメ返~

>>なるさん

きのせいだよ^^/


>>ちゃまさん

所詮俺はついでさ( ゚д゚)

>>ろくしーさま

おひさ! ブログの名前はちょっとパクリもあるけど頭の中でふと思った物にしました!

おめありです^^ ろくしーさんもリアで頑張ってくださいb!


スポンサーサイト


コメント

  1. 終 | URL | Kpx.CRy2

    ひさ

    今自分の部屋からPSPでカキコ中・。・  メイポできる奴は幸せでいいなー 

  2. なる | URL | rzVhfMJo

    らぶらぶしすぎ!!ヽ(`Д´)ノ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/157-1560db42
この記事へのトラックバック



