
--年--月--日 --:--


あけちゃいましておめでとう

2008年01月03日 13:22

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

あけちゃいましておめでとう、あっしーです。

更新大分空いちゃったけど、これからは更新していく気であるんでよろですw








この頃は茶軍手強化してます








これが・・・・?かそだkp




これが・・・・




乙(´・ω・`) b




これになったりしてます\(^o^)/



でも茶軍手9個中1連が6個できたのでうまひです^p^



最終的には11軍手できてー12軍手できてー13軍手できてー・・・・・






これがね・・・・!!!11




これがね・・・!






こうなって・・・・!!!1






こうなって・・・・!









続きはWEBで!







あーそれと金魚にもはまってます。






金魚11111
金魚22222222
金魚33333333
金魚444444
金魚5555555





まだまだあったんですがSSとってない(´・ω・`)


年明ける前は左4匹かってSEでなかったのに年明けた瞬間SE20 3連とか何事( ゚д゚)



まぁ結構うまひです・・・



そんで昨日本体いきますた(´・ω・`)





GETbbbbb.jpg



おk 金たまったら強化でもしようかなっておもってます。



SS多くてすみませんね;



では続きはおまけとコメ返信







なんだれこは(´・ω・`)




なんだこれは(゚ω゚`)



しょーだうんwwwwwwwww




注目するのはショーダウンじゃないほうです│д゚)


そう!紙袋のほうです><




~コメ返~


>>なるさん

おれにくだしあ^^

>>ちゃまさん

あけおめ! はやく復帰よろ^^

>>無音さん

だるいwwwww

>>よぎさん

KY!(ことよろ







~こっからWEB(何~



さぁ話題になってるこの軍手







こうなって・・・・!!!1







結果は・・・!







乙(´・ω・`) b








精進します。つかこれで所持金やばいので軍手強化終了します。

茶軍手9個つかっちゃったしなぁ・・・
























































































































きたあああああああああああああ














│・ω・)


コメント

  1. ピヨ | URL | -

    ひっさしぶーり
    あっけおーめ
    こっとよーろv-294

  2. らいふ | URL | 0HMKsla6

    はwwwww15軍手wwwwwwwwしねwwwwwwwwww

    たまにはメールしてこいよさびしいじゃねーか!!!!

  3. 夏帆 | URL | -

    15とかすごい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    強化とかする余裕ありませんがなにか(・∀・)?
    普通に狩りするだけで精一杯でs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  4. 無音 | URL | -

    15軍手に続きDEX17兜に67ユニコですか・・・・


    あっしーを恨むPT募集します(ω^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/160-1a536cfa
この記事へのトラックバック



