スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


70%は本当に70%なのか?

2008年01月05日 23:31

今回の記事は強化記事となります。


















12軍手がうれてお金ができたので先日本体であてたユニコ強化しました。







GETbbbbb.jpg




これこれ









30%張るべくまずは囮をペタペタ


不思議な力がry
何も起こりまry
何も起こりまry
呪いが発動しry



おk本命






呪文書が眩い光を放ち、・・・不思議な力がアイテムに宿りました。





おk1連




フリマで30%購入




何も起こりまry
不思議な力がry
呪いが発動しry
呪いが発動しry



おk本命





・・・・・







ユニコ1 05





おkwww



よぎさんから60%もらってペタペタ





1枚目・・・・何の変化もry







そおい!







2枚目・・・不思議な力がry









この時点で60うg3






60%張って2枚しか宿らなかったら64・・・・使えねえ( ゚д゚)







そこで俺は30%を9,5mで購入








本命にぺたり







何の変化もry








あぶね・・・






もうヤケで30%9,5mで購入












神は俺を見捨ててはいなかった(゚ω゚`)







呪文書が眩い光を放ち・・・・不思議な力がアイテムに宿りました。








おk







その後60を光らせ強化終了









67ユニコ1 05







当分これでいいですわ・・・・





投擲強化に夢中でBG遅れましたとさ(






次の日13軍手うれて、隆盛ストックできたので命中兜強化しました。








いざ70%7枚買って勝負・・・!





























兜1 05






(゚ω゚`)









その後蟲が850mでうれてイヤリング強化してて、かほがAレイ習得したとの情報ガッ!







これは何か祝ってやらんとあかんな・・・・(。-∀-)ニヤリ






というわけで製作しました!





何作ったかは秘密で^^/







まぁどうこうしてるうちに13イヤができ、残りが250m









やばい!金がない!っとおもって俺が選んだ道は・・・・・

















レッツ黒字強化(゚ω゚`)










素兜1 05





200mで購入^^/





                30秒後
                  ↓


























兜兜1 05







正直2個目は自分でも引きました








ちょっと自慢記事になっちゃったかな。








まー。装備とかはいつか更新しますね。








続きはコメ返









~コメ返~

>>ぴよ

あけおめ! 最後の絵文字が^^;/


>>らいふ

まじ装備そろってきた^^;/
また今度メールするわ!(多分


>>かほ

墓魔だから仕方ない!


>>無音さん


無音撲殺討伐PT募集します^^/
スポンサーサイト


コメント

  1. 夏帆 | URL | -

    Aレイ祝いありがとっ(*ノωノ)
    あたしも強化しないとな(つω⊂)
    それにしてもこんだけ一気に強化できるってどんだけ(´;ω;`)ウゥ

  2. 容疑くん | URL | VWFaYlLU

    ネ申強化作りすぎだっつの('A`)

  3. 無音 | URL | -

    ガシャのやりすぎで破産した俺に謝れ

  4. らいふ | URL | -

    あんてめーまじしんでいよwwww
    おいww
    あーあー
    俺はバイトと彼女とラブらぶ日和満喫中

    バイト代たまって自分のPCでもかったらまたメイポやってやんよ。。。
    多分なんだぜ。。。?

    期待すんじゃねーぞ!!

  5. らいふ | URL | -

    あんてめーまじしんでいよwwww
    おいww
    あーあー
    俺はバイトと彼女とラブらぶ日和満喫中

    バイト代たまって自分のPCでもかったらまたメイポやってやんよ。。。
    多分なんだぜ。。。?

    期待すんじゃねーぞ!!

  6. 無音 | URL | -

    ライフが復帰することに期待してる僕が通りますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://assiw.blog94.fc2.com/tb.php/161-7d1c31a7
この記事へのトラックバック



